が大好きな管理人のBLOGだよぉ!テレビ話などを中心に、嵐などの話をしていくので見てね♪カキコもしてくれるとうれしいなぁ・・・
潤君大好き〜!!



SKIN DESIGN   BY AYANYAN
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ぴぴ
疲れたよぉ・・・ (2007年09月12日)
リンク集

Happiness♪ / 2007年10月12日(金)


向かい風の中で 嘆いてるよりも
上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる

夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね
騒がし未来が向こうで きっと待ってるから

走り出せ 走り出せ 明日を向かえに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも一つだけのHappiness

涙の気持ちさえ 言葉に出来ない
幸せの虹は 何色なんて 気にしなくていいから

答えを見つけようと 思い出また積み重ねてる
ここから新しい場所へ 何も恐れないで

遠くまで 遠くまで どこまでも続く道
君だけの声を聞かせてよ ずっとそばにいるよ
止めないで 止めないで ずっと信じる気持ち
今は名もないつぼみだけど 一つだけのHappiness

走り出せ 走り出せ 明日を向かえに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなjに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness

Yeah yeah yeah・・・
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
恋するハニカミ!! / 2007年10月12日(金)




たまたまTVの番組表見たらやってた
タワーオブテラーだってぇ〜
まだ、乗ったことないな。。超怖そう

その前は踊る大捜査線見てました
最近涙ぼろくて・・・・1人で感動してた

 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
SP!! / 2007年09月27日(木)
驚きの嵐!世紀の事件学者も予測不可能SP
10月11日(木)よる7時からやるんだってぇ

私前回見れなかったんだよね。。。

今度こそ絶対見るぞぉ〜

今から楽しみぃ

 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
ビックリ!! / 2007年09月25日(火)


今やってる嵐の宿題くんで、私が住んでるところの店の料理が出てた〜

ちょっと嵐が身近に感じられた

うれしぃよぉ〜

ということでした。。

ホント嵐最高
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
Cry for you / 2007年09月22日(土)


いくつもの愛を 話しても この出逢いを超えられない
ロミオ探すBaby 痛みを畏れるジュリエット

本当はLier そのカラダに 棲むDesire 絡まるカギ
二人は回る回る I’ll never miss you

ダイヤモンドさえ 砕く真実で

そしてCry for you 心撃ち抜き
俺はDie for you 本当の愛を
君だけに 全てを話そうか?
今はCry for you 幸せ願い
俺はDie for you 燃え尽きるまで
全身で 君を受け止める

Pinky Ringを まだ持ってるの?離れてても時をつなぐ
二人今は遠く遠く声が届かない Yeah

デジタルの音 こんなに近くに

そしてCry for you 心撃ち抜き
俺はDie for you 本当の愛を
君だけに 全てを話そうか?
今はCry for you幸せ願い
俺はDie for you燃え尽きるまで
全身で 君を受け止める

Cry for you 君だけに Cry for you

Die for you 呼吸途中で何思う
徐々に薄れて行く余裕燃ゆ
まどろむ俺 不意に襲う
Yeah cry cry cry cry cry for you

You are the one for me

そしてCry for you 心撃ち抜き
俺はDie for you 本当の愛を
君だけに 全てを話そうか?
今はCry for you 幸せ願い
俺はDie for you 燃え尽きるまで
全身で君を受け止める

Cry for you・・・


 
   
Posted at 21:52 /  ・歌詞 / この記事のURL
コメント(0)
花君! / 2007年09月20日(木)
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

・・・・終わっちゃったぁ〜

第3話から見はじめたけど、ハマっちゃって



二人ともカッコぃぃよねぇ

オープニング曲のイケナイ太陽にまではまっちゃいました

ウチは吹部に入ってるんだけど、文化祭でやるかもって話になってます。

最近、漫画が原作のドラマ多いよね。花男効果??

どんな理由にしろ、漫画って面白いのかもね

っていうのは、私ほとんど漫画読まないんですよ。

そのかわり本大好き

今度、花君読んでみよっかなぁ〜
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたよぉ・・・ / 2007年09月12日(水)


今日は中学校で、前期期末テスト2日目でした

もう・・・最近忙しくて、、へろへろ

先週は、クラスの代表で校内弁論大会に出て・・・・

昨日は学校の代表で英語暗唱・弁論大会に出て・・・・

昨日と今日で前期期末テストを受け・・・

来週は選挙なのです

選挙というのは、生徒会役員選挙でございまする

今も生徒会役員として活動してるのですが、

今年は会長に立候補してしまいました

どうなるかわからないけど・・・がんばります



あぁ〜嵐がでてたMステやらうたばんやら・・・・
録画したのにまだ見てない

早く見たいよぉ〜



 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(1)
夏休み終わっちゃったよ。。 / 2007年08月24日(金)
今日から学校がスタート・・・したわけなのですが。。

1日目から実力テストで

つかれたぁ。。

合気道(習ってます)いったのもあるんだけどね

また2週間後テストだし・・・がんばらなきゃね

自分にFIGHTなのだ

と・こ・ろ・で

8月14日嵐の宿題くんの松潤かわいかったぁ〜

いつもはすっごくカッコいいけど、パジャマ姿の潤くんはかわいいがプラスされてた。。

で、キャイーンの天野がプリンあっためて、おいしいかやってたけど、

本当においしそうだった

おもわずウチもやってみようかと思っちゃったよ((ワラ

今度試してみよっかな((アハハ
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
はじめましてです! / 2007年08月21日(火)
今日、私のハトコが茨城から来ました

中学3年生で、私よりひとつ上なのですが・・・

私より背が小さい。((ヤッタ

ま、それは置いといて・・・

中3っていうと、私のなかでは・・ちょっと怖いっていうか・・はなしにくいっていうか

そういうイメージなんです。  っていうかウチの学校の3年がそうなの

で、心配してたらぜんぜん違う

あら??ちょっとガッカリ私より小さくて、ちょっと太めで。。

でも、まったりした性格で安心しました


それと、今日は進研ゼミのマークテストを提出しました

それが・・・・
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(0)
BLOG完成!! / 2007年08月19日(日)
BLOG完成なのだぁ〜

毎日は更新できないと思うケド・・・

ヨロシクです

タイトル画は・・・そのうち作ります

では、、BYE BYE

空中散歩(ジミニー)
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
GMO Internet, Inc.