久しぶりに 

2007年07月27日(金) 17時07分
結局書いてないし

まぁ最近忙しくて書けなかったのもあるけどォ

さぁ部屋でも片付けようかぁ(´・∀・)漱

頑張る 

2007年07月23日(月) 22時52分
さっきダリンから今日泊まりこんかぁ??ってrきた(*´艸`)


でも明日のテストやばいんで・我慢した…(/_;)

あぁあョ早く終わんないかなュ


ダリンに抱き着きたいよョε=┏(早п<)┛

あぁョ・ 

2007年07月23日(月) 14時12分
テストやばいし(/_;)
どしよ…


しかも今日バイトだし

再試イヤだから…頑張るんだ私(´Д`)

お腹減った。 

2007年07月23日(月) 2時39分
Myダリン超ョ細のに私はそんな細いわけでもないしェむしろぽっちゃり(´・ω・)ィ


最近……ぶーちゃんて言われるしノェ


まぁ軽く当たってる気がするから…悔しいo(><)o


痩せなきゃな〜(´Д`)
痩せたら
可愛くなれるし
ショーパンはけるし
かなり自分にイイ事だらけなんだよね(*´∨`)フフ★"

可愛くなってもっとダリンに好きになって欲しいし

あとは自分の努力しだい漱ゥ




あぁッュキレイなお姉さんになりたいんジャー(`・ω・)ゥゥ

テスト。 

2007年07月23日(月) 1時12分
ダラダラしたいけど…


もうすぐテストなんで(>_<)・

頑張るんだ自分(>ε<;)ゥ

初。 

2007年07月23日(月) 0時56分
今日思った事とか感じた事を、日記書くみたいにこっそりひっそり書きたくて作ってみたの(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisetu1224
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる