悲しみの量 

2013年09月11日(水) 3時56分
悲しみの量は測れない。
癒せるのは時間だけだと人は言うけれど、
どれくらいの悲しみがどれくらいの時間で消えていくのか
だれも答えられない。

ただ時間に身をまかせて
悲しみが消えるのを待つしかないのでしょうか。

悲しみが消えても
思い出は残るよね?

残らないならずっと悲しい方がいいな。

いまさらながらのバストアップ 

2013年08月31日(土) 15時50分
すでにライフワークとなっている私のバストアップ活動
最近ではいいサプリなんかも安く買えるから、
ブラジャーと併用してやってます。

私の場合、劇的に大きくはなってないんですが
お手入れをがんばっているからか、
年齢の割には形がいいです。
ハリがあるっていうか。

現状維持プラスアルファ目指してがんばるのみですなー。

野宿のおっさんみたいなかほり 

2013年07月15日(月) 1時57分
毎日暑いですなー。
引きこもりの自営業で汗かきとは無縁のくせに
すごい汗かいてます。
首の後ろがすごいことになってる。
多毛だからかもしれませんが。
夜になると汗もひいているので、さっとシャワーあびるくらいでいいかな?なんて思うのですが、
ところがどっこい、ものすごく臭い。自分が臭い。
野宿のおっさんくらい臭い。
というわけで、毎日ゴシゴシ洗ってます。
早く夏終われ!

旅に出たい気分 

2013年03月06日(水) 12時17分
OLなんですが事務所が引っ越して通勤時間が長くなりました。
電車がきらいだからほとんどをバスでごまかして行ってます。
体がなれてないせいか、すごく疲れます。
あー、旅に出たい気分でイッパイ。











http://xn--uir686apqclxn5xyk7g.com/

ネコの便秘の原因はまたたび玉だった 

2013年02月24日(日) 21時13分
いつもあげてるまたたびの粉がうりきれだったから、
またたび玉なるものを買ってみた。
ちょっとおおきめの玉状のカリカリ。
においがするから、ペロペロなめたりカリカリしたりよろこんでいた。

翌日。。。

トイレに行ったきりもどらない黒猫の様子を見に行ったら
うんちスタイルのまま固まってた。
20分以上もそれやってる。
便秘だ。

出たいんだけど、出ない。
そんな感じ。

結局翌日出たんだけど、今度はまたたび玉を砕いてあげたら
まったく同じことが起こった。
速攻捨てました。

体質にあわなかったのでしょうね。

お金かけないお肌のお手入れ 

2013年01月05日(土) 13時02分
にきび肌でもアンチエイジングでも
とにかくお肌のお手入れの基本は【保湿】と言われていますね。
これは絶対に間違ってないのです。
お肌の調子が悪いときって、
水分をお肌に保てなくなってる気がします。
やっぱりシートパックは基本かななんて。
お金をかけなくてもきちんと保湿さえしてれば、
ここさえ抑えてれば美肌になれるのです〜

掃除機壊れた 

2012年12月28日(金) 20時04分
大掃除で酷使したせいか、単なる安物だったせいか、
掃除機が突然壊れました。
寿命1年。。。あまりにも短い命でした。
楽天で5千円でした。
母親から500Wくらいないと吸わないよ!とアドバイスを受けたので
今回は思い切ってシャープの1万6千円くらいのにしてみました。
500Wあります。
世間では8万円くらいの掃除機を普通に買える人がいることがもう別世界の庶民なのでした。

インドは大きな国だった 

2012年12月23日(日) 20時01分
北インドを旅行してきました。
1日バスで10時間の移動なんてザラの過酷な旅。
でもね、走っても走っても景色は全然変わらないし、
地図上あまりすすんでなかったりするの。
インドは本当に大きな国なんですねー。

沖縄に行きたいよー 

2012年12月16日(日) 20時02分
沖縄行きたい
ストレスたまるとすぐそう思う。
今行っても泳げないんだけど、
沖縄の人が好きだから、行きたくなっちゃう。
お正月は実家で暖まるとするか。

インドカレー 

2012年11月03日(土) 14時17分
来月インドへ旅行することになりました。
初インドです。
知り合いの人に便乗して、ヨガのツアーに参加するので
自分で計画することがほぼゼロなんですが、
みなが下痢の恐怖にびくついているって言うのに
私は本場のインドカレーを食べるのが楽しみでなりません。
COCO壱の3辛で下痢する自分の無謀さが好きです。
P R