ご報告。。。 

2005年12月25日(日) 3時26分
皆様・・・

お知らせがございます。

最近引越ししたばかりのこのページ。。。

今日で終わりにいたします。

それで、この先どうするかというと。

はい。

以前のページに戻ります★

その理由等は戻ったページでご報告してますので

そちらをみてやってください。。。

短い間でしたがありがとうございました☆

引き続き下記のページをヨロシクお願い致します☆

http://blog.goo.ne.jp/heidi-1102/


粉雪 

2005年12月20日(火) 23時11分
心に響く歌。

もともとレミオロメンは大好きだけど

ララライララライララライ

少し違った意味でも特別な歌になっていて。

「1リットルの涙」

そう。このドラマがあたしの中で大切になったりして。

ほんの些細な事。

沢山のっていえないぐらいの人が見てるんだけど、

それでも、何か特別になったりすることがスゴイなって思う

やっぱり好きだよね

イイコだ。。

   

自分の気持ちから

逃げずに向き合うことを



本当の意味で

実現している気がする。

だから

幸せだし、

苦しくない。

切なさで心いっぱいになるけど

もう苦しくない。

この先

苦しくなることがまたあるかもしれなけいけど

でも

それは自分の気持ちを

認めてあげている上での苦しさで。

きっと皆が抱えるコトだって思う。

   

ただ

そうするために

自分の気持ちだけでは動くことができない自分がいて。

後ろめたさとか

そういうのを

誰かに感じている自分。

そこへの難しさとか

苦しさとか。

また

年を越す前に明確になったことかなって思う。

今度は

ここと向き合うこと。

投げやりになるんじゃなくて、

「一人で抱える」

そんなの無理だってわかってるのに

抱えられてない自分がいるのに。

強がる

というより

もう負担をかけたくないと思ってしまうのです。

それでも

自分の本心は

自分の中で向き合えたからこそ

「わかってもらいたい」

その一心。

「想った夢は必ず実現する。」

向き合っていきたい。

周りとも。


だって

今回もそうだったから

苦しさとばかり向き合ってきたけど

それがあっても

あたしの中では

今十分すぎるくらい前進している。


一緒に歩いてくれたからこそ

わかってもらいたくて

わかってくれなくても、

あなた達には

あたしの想いを

受け止めていて欲しいと思う。



「人はひとりじゃない」

皆一人になるコトが怖い。

あたしは

一人になる怖さと

そうならないために

デキルコトを今できずにいる。

でも

これが今のあたしで

それがあたしのシアワセ。

わかって欲しいよ。。。

文字数入らなかったためバトンの続き。 

2005年12月18日(日) 19時06分
・パーマ○ オススメ美容士さん紹介しますよ
・飲んで記憶喪× 
・浮気△ 聞かないで。
・不倫×
・心霊体験○
・電車で爆睡× バスならある。気付いたら終点だった。
・べビスターラーメンをふやかしてみた× じゃがりこのサラダ味をふやかしてマヨネーズかけてみて
・実は知り合いが有名人×
・階段からよく落ちる○ いまさっき家の階段から転落しかけた
・コスプレ×
・占い○ 友達のhiroにタロットで占ってもらった当たるよぉ・・・
・マンホールに転落○ この間落ちた人がいたらしくてニュースになってて
              ちょっと焦った
              ずっと恥ずかしくて言えなかったケド小学4年の夏の話。 

貰ってね

バトンが回ってきました・・・{キラリ} 

2005年12月18日(日) 18時35分
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

・骨折× は無いけど靭帯損傷完全切断今でもスキーはできないよ
・献血○ 比較的頻繁に
・失神×
・風俗× 
・補導×  
・女を殴る△ あたしの周りはツッコミドコロ満載です  
・男を殴る○ そんなぁ・・・意味も無く愛するダァリンをビン○したことなんて
         ありません
・就職× 今の悩みの種ですね 
・アルバイト○
・テレビ出演○ 忘れもしなぃ待ちに待った東京ディズニーランドって思ったら、
          空港着いたと同時に恐れていた吹雪による飛行機欠航決定
          そのあと、雪崩のように欠航便が続き・・・という1日。
          そのためむやみやたらにテレビ局が来ていたことは知っていたけど、
          家帰ってテレビ見てたら、映りたくもない、並んで列を待つ姿が映っていて
          益々落ちた
・合コン×
・北海道○ だって育ちは札幌ですもの。ちなみに産まれは千葉県です。
・沖縄× 卒業旅行は初の沖縄に行く予定
・エスカレータを逆走× 
・ピアス○
・ラブレターをもらう×
・ラブレターを出す○
・幽体離脱× 
・先生に殴られる× ある意味この卒論提出前は打たれてました
・徒競走で一位× いつも後ろから二番目。何気にビリはとったことなぃ
・同棲× 
・ストリート誌に載る× 
・ナンパ× 
・逆ナンパ× 
・交通事故×
・道路交通法違反で捕まった事× だって、捕まるほど乗ってないし
                     あたしの愛車は

送別会☆ 

2005年12月17日(土) 23時59分
昨日、突然元バイト先のMんまさんからがきました。

「明日送別会しようと思うんだけどぉ・・・大丈夫?」

「もちろん大丈夫です

久しぶりに皆さんに会えるということで、楽しみにしておりましたぁ

    

いやぁ・・・感動しましたぁ

「今までおつかれさぁ〜!!」と手渡されたのは・・・

お店の商品に飾り付けしてあたしのイメージで作ってくれたというクリスマスツリー

あたしのイメージでアレンジしてもらったっていうフラワーアレンジメント

手作りのリース

あたしの大好物のチョコレート

皆さんの愛がたっぷり感じられて本当に感動でしたぁ

ありがとうございましたぁ大切にします

飲み会も大盛り上がりで・・・

話は尽きることがありませんでしたぁ

でも、実はあたし以外、皆さん年上の方々ばかりで。

40歳以上の方ばかりでゴザイマス

でも、皆さん若いですよぉあんな歳のとり方をしたいです

でも、本当に可愛がって頂いて心から感謝しています

お店に戻りたいなぁ・・・って心底思いました

でも、自分で決めたことなので、ちゃんとやるべきことを頑張りたいと思います

そうすることが一番の恩返しになると思うから・・・

皆さん本当にお世話になりました。。。

・・・って誰もこのページは見てるわけがないですが・・・

実現。 

2005年12月16日(金) 21時38分
心から願っていたことが今日実現しました。

そして、自分の思っていたこともしっかり実現してきました。

なのに。

益々何が幸せで、

どうするべきか

正直わからなくなりました。

忘れないこと。 

2005年12月15日(木) 19時14分
you

白い息が 冬を告げる
君の街にはもう 雪が降ってる
遠く遠く感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う

二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に いたいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

あんなにもうあの時には
ここにしか幸せ ないと思った
人は誰でも愛した人を
忘れまた他の人を 愛せるの?

もともと合わない二人がこうして
ひとつになってたけど
お互い歩みよる些細な努力を
それができなかったんだね

君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて
(倖田來未 「you」より)



hiroのブログから引っ張ってきちゃいました
ゴメンネ・・・って言うならやるなって?
そぅ言わないでhiroちゃん
笑。

実はあたしもこの歌に心がズキズキしてました。
スゴイねコウダミク
しかもあのプロモもなかなか素敵
忍成君でも、塚本君でもない、もう一人の人がなかなかあたしのヒット
・・・そぅいぅ話じゃなかったぁ

でも、また改めて沢山の人が同じような想いしてるんだろうなって思って。

「これからも 忘れられない」

忘れる必要はないって思う。
これだけ心に深く深く入り込んだ傷。
それは幸せな傷もあれば、苦しい傷も。

でも、思い出に浸りすぎてる自分が今は何とも苦しい。
思い出して、
良いことばかり思い出してはちょっと笑顔になってみたりして。
そんな自分は好きだけど。

でも、想い出は想い出でしかなくて。
今の現実とは違って。
現実から逃げてるのかもしれない。

ただ、想い出もそれは紛れも無く真実で、現実だった。
スゴクスゴク大切な真実。
その想い出が大切なことは
きっと今後も変わらなくて。
だから忘れなくていい。
そぅ思う。

それを思い出して
切なさがつのらなくなるまで。
きっとそんな時が来る。

おつかれちゃぁ〜ん2 

2005年12月14日(水) 23時30分
でね

自分にご褒美って思って・・・

Rえと2人で久しぶりのS駅に向かいました

一目ぼれした鞄購入

買い物に火がつくとある意味危険ですが

今日は我慢しましたよ

だってバイトやめたから、これからかかるお金に目途が付けられないんだもん

我慢できた自分をまた褒めてあげましたぁ

その後。

2週間以上言い続けてきた「スパゲティー食べたぃ」を実現

いや、実現って言うほどのものではないのよ

でも、あたしにとったら結構深刻にスパゲティーに避けられていた日々で

学食行っても、食べれないものが入ってたり、

日替わりだから、前の日が愛しのカルボナーラちゃんだったり

残念続きでやっとたどり着いたG衛門のスパゲティー

幸せいっぱい

ここでも自分を褒めてあげるために、

ちょっぴり贅沢にレディースセットにしてみました

もちろん完食

だって。作ってくれた人に申し訳ないでしょ

ごちそうさまでしたぁ

         

ここ最近スゴイ冷え込みで毎日つらいぃ・・・

毎日辛くて、頭の中がグチャグチャしてばかりだったぁ。

でもね

人生苦しいことや辛いことばかりじゃないって色んな意味で思えた日だった・・・

一人ではどうすることもできないこと。

進むかな。

そう思える出来事。

やっと・・・




おつかれちゃぁん! 

2005年12月14日(水) 23時00分
お〜つかぁれちゃ〜ん!!

今日ほどこのコトバを連発した日はなぃってぐらぃ連呼。

そぅ。何を隠そう・・・むしろ隠さず声に出して叫びましたけど

「完・卒業論文。」

めでたぃ・・・めでたすぎるぅ〜

万歳三唱です

提出も共に頑張ったKずゼミ3人娘でそろって提出

ホント皆様に感謝でゴザイマス

先生ゴメンネェ〜あんなに早くからやっとけよって言われてたにも関わらず・・・

見事に締め切り二日前にギリギリ提出反省しました・・・

くれぐれも来年控えてる皆様・・・早めに準備を

悪いことは言いません

先生の作り笑いの日々に出会いたくなければぁ・・・

とりあえず、卒業は出来そうな気がしますやん。

          

実は昨日も同じ生地を書いていたのですが、更新したらデータが

スベテ消えやがりました


そのため、ひとまずここで終了させ、違うページに続きを・・・

向き合うこと。 

2005年12月11日(日) 15時25分
向き合うっていえばさ

いつから自分の気持ちと向き合うことから逃げていたかなって。

違う。

逃げていたんじゃなくて、

何が何だかわからなくって。

「もう好きじゃない」って思いたかったのかもしれない。

自分で認めることがスゴク辛くて

こんなに辛い思いしてるのに

そぅする度

自分が嫌いになりそうで。

でも。

ずっと好き。

そぅ。今も好き。

自分が認めてあげなくて

誰が認めるんだろうね。

やっぱり逃げてたよね自分。



だから

今の苦しさから抜け出したい。

それが自分の望んだ結果が出なくても。

大切な想いを

この先もちゃんと大切だったって思うためにも。



きっと

失うことよりも

今の苦しさは

跡を消してはくれない。

あの人が

あたしの中に

深く深く入り込んだ跡。



これだけ好きになったんだよ。

「一年かかってもいいから」って

あの子が言った。

一緒に苦しんで

怒って

忘れなさい

そういい続けてきたあの子。

その言葉に

あたしよりも

あたしの気持ちをわかっていてくれた

そして認めてくれていたこと。

また実感。



好きだよ。本当に。

だから

失いたくない

けど。

でも、自分の気持ちと向き合ったからこそ

逃げない覚悟ができた。

だから。

どうか逃げないでください。




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisetsunaima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる