健康診断

April 30 [Sat], 2011, 2:02
延び延びになっていた
ハピ5才健診行ってきました。

胃、盲腸、膀胱、乳腺、
足裏、口の中、歯、毛艶も
オール問題無し!


ブラボー!


しかも、
多少ビクッとするけどすぐ落ち着き、
診察中とってもおりこうちゃんで
穏やかで良いですね、とお褒めの言葉も。


やったね!



真面目な院長先生が
デレデレに豹変していきました。(笑)


「お口の中もちょっと見てみようか?
どうする?嫌かな?」(可愛らしい口調)

と、ハピの顔の間近で
撫でながらハピに聞いてましたよ(笑)。


「…見て下さい…」
と私が横から言いましたけど。


なんか院長先生キャラ変わったかも(笑)。


トリマーさんの爪切りも大人しく終わり、
また、かわいい!大人しい!と絶賛され、
鼻高々と帰りました。ぷ。

体重は1.36で目立った増減もなし。


5才になると
こんなにも楽になるんだっけ?
と、つくづく思いました。


お腹を診る時、
久々に抱っこ出来て嬉しかったなぁ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しー
読者になる
1うさ+2人暮らし
*script by KT*
同盟バナー緑枠動画