復活! 

2005年07月12日(火) 21時04分
結局昨日は熱が下がらず、保育園お休みしました。
37℃くらいだからそんなに高くはないんだけど、
だるいのか、ずーっとグズグズ

へ行き、薬を飲んだらぐっすり寝て
機嫌も直りました

今朝はバッチリで元気に保育園行ってきました。
先生に抱きつき、甘えていた〜
久しぶりに友達と再会し、はりきって走りまわっていたたいせいでした。

来週は保育園の夏祭りもあるから、
体調崩さないでほしいな〜

こんな不安定な天気が続くと、
大人でも調子悪くなっちゃうけどね

はみがきが上手になってきました

しゃぼんだま 

2005年07月10日(日) 22時22分

今日は寄居の実家に
まみちゃんがシャボン玉で遊んでくれたんだけど、
たいせいは初めてのシャボン玉に大喜び
はしゃいでました

夕方帰宅後、体が熱い
まさか、と思ったら熱がありました
はしゃぎすぎたのかな。。。
最近熱は出てなかったので、久しぶりでしたが。
いつものとおり、水枕&ひえぴたで頑張ります

朝になったら下がってるといいんだけどね

カメラ購入! 

2005年07月08日(金) 21時40分

今日、新買いました
でも、まだ使い方がわかりません。。。
とりあえず、今日撮ったのを載せてみました〜
お風呂に入る前のひとコマです

今日はパパがお休みで
二人で『電車男』みてきました。
スターウォーズは明日からみたいで

保育園にお迎えに行ったら、いつものようにクラスの子たちとありんこに夢中になっていました
担任の先生には
『今日たいせいくん、植え込みに埋まってた
と言われた
外遊びの時間に教室から一番に出ていって、はりきりすぎたみたいで
ケガはなかったけどね。





携帯カメラでOKでした! 

2005年07月06日(水) 22時23分


ちーちゃんありがと
普通にから画像送れました〜
これでデジカメ急いで買わなくても
とりあえず大丈夫かな
たすかりました〜

今日たいせいは
明日の七夕の飾り付けをして
大喜びだったそうです
たいせいのお願い事は
『早くみんなとお話ができるようになりたい
でした。



壊れた〜 

2005年07月04日(月) 23時44分
デジカメが壊れました。。。 昨日落とした時に壊れたようで



しばらく新しいのは撮れないので、過去の写真を載せてみます。
これは5月にディズニーランドに行ったときのもの。
ポップコーンが気に入ったようで、ずーっとほおばってました

今日は保育園ではペンでお絵かきをしたらしく、顔にも青いペンで描かれてました
それを見せたかったのに残念です。。。

お買い物 

2005年07月03日(日) 23時42分
今日はパパはお仕事です。

たいせいとママはふたりで出かけてみました。

ますは若葉ウォークを物色

とりあえず目的はなかったので
お出かけ用の飲み物や、保育園でつかう洋服などを買いました

タリーズでプチランチ
大きいジュースが飲めてご機嫌なたいせいは、サンドイッチももりもり食べていました〜




そのあとなーんかもの足りず、川越へ。。。
そういえばセールが始まってるようなのでGapに

いろいろと安くなっていて興奮してまた買ってしまった
Tシャツ、短パン、帽子などなど。
保育園に持っていく着替えがたくさん必要なのでついつい買ってしまいます。

帽子が大嫌いなたいせいでしたが、
保育園でみんながかぶっている中で慣れたのか
自らかぶるようになりました
なので帽子を2つ購入

水着も去年のはピチピチになってしまったので
ちょっとゆったりめのものを購入        
星柄でかわいいです。

帰宅後はいつも通り即寝でした

おつかれさま 

2005年07月02日(土) 23時06分



パパが学生時代に中古で購入したカローラワゴンと
今日でお別れです
かなりくたびれてきていて、いろいろと支障も出てきたので車検の前に買い換えることに・・・。





ということで、最後のドライブとなりました。
(寄居まで車を置きに行っただけだけどね

久しぶりにじいじばあばに会ったたいせいは大興奮でした
マミくんにも激しく遊んでもらいうれしそうだったよね。
お昼寝の時間になっても、興奮やまず
なかなか寝てくれなかったけど
しばらくして疲れてしまったせいか
じいじ・ばあば・パパ・ママもみ〜んな一緒にたいせいとお昼寝してしまいました





はじめました。 

2005年07月01日(金) 22時57分
せっかくの初日なのにネタがない
今日は保育園のプール開きのはずだったのにお天気が悪くて来週に延期
はりきってたのにね〜

ママはお迎えが遅くなってしまい、
たいせいはご機嫌ナナメでした
でも帰ってきておやつはしっかり食べてましたヨ。

明日はパパもお休みです
■プロフィール■
■名前■たいせい
■生年月日■ 2003.12.17
■家族構成■ パパ☆ママ☆たいせいの3人
ちゅーりっぷ組で 奮闘中です!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒラリー
» 復活! (2005年07月13日)
アイコン画像ようこ
» カメラ購入! (2005年07月09日)
アイコン画像ちぃ
» 携帯カメラでOKでした! (2005年07月07日)
アイコン画像市川 バーバ
» 壊れた〜 (2005年07月07日)
アイコン画像ちぃ
» 壊れた〜 (2005年07月06日)
アイコン画像ようこ
» 壊れた〜 (2005年07月06日)
アイコン画像佳子
» 壊れた〜 (2005年07月05日)
アイコン画像ナル→マゴ
» おつかれさま (2005年07月05日)
アイコン画像ナル→ようこ
» お買い物 (2005年07月05日)
アイコン画像ようこ
» お買い物 (2005年07月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiseitaisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる