ジュラっち中州に上陸! 

2006年09月29日(金) 9時04分
久しぶりの更新です。

前々からカムチャンと会いたいネェ〜といっていましたが
ツイに!昨日実現しました@@中州で遊んでまいりましたww

ネトゲの世界では結構話してても実際あって話すのは初めてだったんでウレシハズカシのことでした。
TVでやってたモツラーメンも食べれたしナカナカいいもんでした。

今度また機会をつくって「九州Z」をやりた〜いとオモテますw
おひまな〜ら〜きてね〜♪

さてと 

2006年08月26日(土) 9時13分
ヤァー!タントラでは精錬まったく成功しません・・・どうやったら成功すんのかな@@
さてと
今日は土曜日!パチ屋は回収かなー?
今から番長シバキ倒してくる!!!!

次回予告〜♪

さいきん2 

2006年08月24日(木) 2時20分
ヤァー 文字登録が跳んじゃってるYO  orz
いちいち手打ちはメンドイネ

カムちゃんが珍しく更新してるから更新してみよ♪
みなさんなんかネトゲやってますかー?ローハンってのが結構よさげな感じだけどどうなのかな?
PCのスペックの問題もあるしオイラの旧型じゃ限界ありそうだし

ふぇん隊ジルな、皆様方なんかよさげなゲームに移住しない?w

さいきん 

2006年08月22日(火) 19時00分
さいきん更新してねーな・・・
結構タントラやってるな〜
スロは結構負けてるな〜

甲子園は感動したな〜
マスコミはタオルタオルうるさいYO

おひさしー 

2006年06月23日(金) 1時21分
コンチャ!じゅらっちです。
ブログの存在を忘れかけていました。タントラもあんまやってないんでネタがなかったもんでネ。

そんなこんなで最近本業がまz暇なもんで日銭稼ぎにスロ三昧です><
ワールドカップの馬鹿やろうぅぅぅぅ;;お客さんこねーじゃねーか;;

そこでスロで補填を?ってことで毎日朝から出勤してます。
そんなんで今日の出来事を
いつもは最近のスロ(番長、俺の空、島唄、北斗etc)をやってるけどコノ手の台は波が荒いから
相当コワイ!そこで負けられない勝負なので「GOGOジャグラー」を打ってみた!
マッタリ少しでも勝てればと思っていたらコレが光る光る@@
アノ ペカッと光る感覚がタマリマセン (゚O゚;)サクット3000枚ほどお持ち帰りに成功しました!っと( ゚Д゚)y─┛ひさしぶりに純Aタイプのジャグラーだったけど北電子の独自の乱数方式(いわゆる北連)を存分に堪能できた1日になりました。

また明日からも稼ぐぞ〜(´・ω・`)

 

2006年04月10日(月) 12時38分
桜舞い散るチャラララチャララチャラララ〜♪by ???
|電柱|・ω・)ノどーも!「じゅらっち」です。


日曜日に桜みてきた時の写真。
今日は雨なんでたぶん今年最後の景色っぽいのでアップ(´▽`d)

ふぁんたすちぃっく

昔話・・・・・・ 

2006年04月05日(水) 14時42分
夢を追いかける〜なら〜たうあすく泣いちゃダーメさー♪by渡辺 美里
いや〜ナツイですねー イイ曲ですねー(´▽`d)
最近の曲はあんま分かりませんがこの時代の曲がしみてきます!
「じゅらっち」です。

今回は最近ナツかしいナァーと思っているコトを書いてみます。
この時期卒業やら入学やらの時期ですが中学生やら高校生やらのそんな時期に流行った曲なんかはミョーに覚えてたりするもんじゃないデスカ?俺はそうです!「マイレボリューション」やら尾崎豊の「卒業」
ちょっと古いトコで柏原芳江の「春なのに」←コレが一番シミル
「翼の折れたエンジェル」なんてのもありました。そういえば最近の深夜TVで懐かしい曲のCDのヤツがしきりにやってますねーwそろそろ俺たちの時代の人タチが懐に余裕ができ始めてる時期なのでしょうか?昔買えなかったお菓子を「大人買い」みたいなもんでしょうか?
話はズレますがオマケがついてるコーヒーなんかオマケにハマるとスグ「大人買い」しちゃいます><スグ飽きるのに・・・・・orz

曲以外には最近「ルービックキューブ」を見かけました@@思わず買っちゃったケド1面しかできません。
昔話を書いていると延々になりそうなので今回はこの辺にしときます><
オヤジクサッ(* ̄θ ̄)

あ〜テンパる〜(>ω<ノ) 

2006年04月02日(日) 0時29分
春はお別れの〜季節で〜す〜♪    byおにゃんこクラブ
(´・ェ・`)ノぃょぅ 「じゅらっち」です。

4月ですねー春ですねー。。。。。
突然ですが忙しいです!店のスタッフが3月いっぱいだったので
スタッフ不足とお客さんも好調なのでバタバタ気味な毎日を送ってますw

よくやってくれてたスタッフと別れるのはツライもんです(* ̄θ ̄)
春って色々な旅立ちや出会いの季節ですが今は旅立ちばっかでツライ時だなーって感じ。
毎年のことなんだけどココが踏ん張りどころ!ガンバリます!

また新しい出会いがあってくれる事を祈るばかり。
マッタリタントラやりて〜な〜(>ω<ノ)
   

 

2006年03月29日(水) 2時11分
春なの〜に〜おわか〜れですか〜♪
  よるのこうしゃー窓ガラ〜ス壊してまわあった〜♪
     
春ですねー(´▽`d)木漏れ日のなか花粉症で鼻水が止まりません。
「じゅらっち」です。

春になると気分転換やってみたくなります。「じゅらっち」こと私もそう思って髪を切りにいきました。

「春なんでいつもより短く切ってねぇー」となじみのオバチャンにいってバッサリとw
いつもよか短くなってサッパリしととこで鏡見ると前に染めたとこがなくなって真っ黒な髪になってたんで
「ちょっと染めるかー^^」と思ってブリーチを購入
嫁に「ちょっとお願いしまーす^^;」と頼んでTVをみていたら・・・・・・・

やっちまった(* ̄θ ̄)

説明書に書いてある時間を大幅にOVER
オシャレな男というより俺の第一印象は「やくみつる」じゃん( ・∀・)

ま、やっちまったもんはショーガネー!知り合いに会わないように気をつけよう。
周りの人に「春だからねー   クスクス」といわれないようにしないと@@


     

聖地でのあそび(* ̄θ ̄) 

2006年03月24日(金) 8時29分
ネタ〜がない〜 アナタは〜こない〜♪(フル
おっす!「じゅらっち」です。

SSがタントラで取れないんでどうにもタントラのことが書けません(*`д´)
ま、最近レベも装備も落ち着いたんで狩りなんてしてないんですけどねw

そこで最近やってんのが「聖地」ですよ!
どうせ貢献なんて増えるわけもないんだし気楽に特攻してます。
で、あんまシボンヌするもんで色々楽しいことないかなー?と考えてみたところ・・・・

「コレダ!」と思いつきました( ゚Д゚)y─┛~~
名ずけてマゾイ壁&必死なヒーラー(貢献なんてはいらないぜ!)作戦
ダサっと思ったアナタ!スルーしてください><

内容はなんのこたぁーナイ「壁2薬6」のPTを組んで殴られる&ヒールしまくるPTを作るってダケです
詳しく書くと壁1に2薬つけて2薬に1薬つける!ってことです。

しかしコレ!混戦になったらオモロイと思うんだよねー。火力自慢の人たちが殴っても燃やしても
雷落としても沈まない壁w創造しただけで楽しくなっちゃいますw
そしてポリシーは「絶対引かない!&特攻」

ま、完全なネタ作戦なんですけど(´▽`d) どうせバラモンになんてなれっこないし、でも聖地では遊びたいし、でも死にすぎると面白くないし・・・・・・・
この心情を見事に融合させた作戦だと自負しております(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

どうかこの作戦に賛同してくださる導師をお待ちしております。                よしなに・・・・・・




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷよ
» ジュラっち中州に上陸! (2006年10月22日)
アイコン画像睡蓮
» ジュラっち中州に上陸! (2006年10月09日)
アイコン画像カムイ
» ジュラっち中州に上陸! (2006年10月02日)
アイコン画像リタン(´ω`人)
» ジュラっち中州に上陸! (2006年09月29日)
アイコン画像カムイ
» さてと (2006年09月01日)
アイコン画像ぷよ
» さてと (2006年08月29日)
アイコン画像ぷよ
» さいきん2 (2006年08月29日)
アイコン画像カムイ
» さてと (2006年08月27日)
アイコン画像じゅらっちょ
» さてと (2006年08月27日)
アイコン画像神威
» さてと (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taiseibubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる