なーんか 

2006年10月29日(日) 16時26分
何かかっこいい曲があったら送ってください。今はブリーチとかナルトとかはまっています。
ike-ibuki@htmail.co.jp←僕のメルアドです。

 

2006年10月29日(日) 16時12分
なーんか暇です。市の大会に行ったけどあったりまけてしまった。・・・
市は強いですねー全く刃が立たなかった。
そのあと練習が終わってまぁ楽にはなったけどなんて言うか家に帰っても何もやることがなくて・・・


























あぁ暇だ

陸上記録会(町) 

2006年10月29日(日) 16時01分
えーまず町長の話はながすぎだーあれはたぶんクラクラしてだれか死にますよね
まぁそんな勢いでこなしていったんですが・・・
所で気になる僕の結果は・・・・
なんと一位でゴール
まぁこんなかんじでやっていました。
しかも今回はけっこー残っていました。
まぁ今回は練習きつかったからなぁ
まぁ楽しかったです。
(うざ

久しぶり 

2006年08月12日(土) 13時38分
久しぶりに投稿しました。
なんかこの頃ここに来る機会がなくてww
久しぶりに来て見たらなんか曹長がテストだおって言ってたんですよ。
って・・・いつのことだよ!!!って思いましたよ。

テスト 

2006年05月31日(水) 19時46分
テストだお(´・ω・`)

なんて言うか 

2006年04月07日(金) 20時45分
まぁなんて言うか眠いです。
すいません。
皆さんが思っているように寝ます。

初めて投稿しました。大佐です。(副管理人) 

2006年04月06日(木) 14時46分
どうも大佐です。
初めてここに書き込みます。
なぜ書き込みが出来るかというと曹長が教えてくれたからです。
でも、教えてくれたのはずっと前なんですけど・・・。
まぁやっと記事が書けるようになったんで、嬉しいことは嬉しいんですけど・・・。
まぁ、初めて何でこれからもヨロシクお願いします。
今はこれくらいしかかけにけど次からは、どんどん書きますからねェ
まぁはじめのあいさつはこれぐらいで終わります。
次は今はまっているゲームがあります。
それは、インターネットのモンスター育成ゲームとスキルマスターです。
モンスター育成ゲームは、その名のとうりモンスターを育成するゲームです。
モンスター育成ゲームは、敵を倒して倒して倒しまくって奥にある宝箱をとったり
レベルをあげて他のモンスターの魂を吸い取って変身したり
(本当は他のモンスターになる)お金でおもちゃやペットフードを買ったりします。
でもモンスターは何かするごとに元気がなくなって8時間休まないと行けません。
でも8時間休んだら元気が回復してまたいろんなことが出来ます。
スキルマスターは、いろいろなジョブがあってそれをすべて習得するゲームです。
まぁこんな感じです。

こっちを自分の日記にしようかな。 

2006年03月22日(水) 21時11分
最初はこちらを副管理人の日記にしようと思いましたがやっぱりこちらを自分の日記にしようかと悩んでいます。
一応、・・・・・・よろしくお願いします。
以上です。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像大佐
»  (2006年12月01日)
アイコン画像隊長
»  (2006年12月01日)
アイコン画像大佐
»  (2006年12月01日)
アイコン画像隊長
»  (2006年12月01日)
アイコン画像曹長
» 久しぶり (2006年08月27日)
アイコン画像T260G
» なんて言うか (2006年05月30日)
アイコン画像大佐
» こっちを自分の日記にしようかな。 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taisatosoutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる