双子と吹上浜キャンプin淡路島

August 15 [Tue], 2017, 20:04
自閉っ子ですが、キャンプ大好きっ子
?




特に海にはまってます。
?





ぷかぷかした感覚や、水の感覚がお好きなようです。
永遠に入りたがって、なかなか帰れませんでした。
?



早く食べて海に入りたい!!






偏食が激しい二人なので、食事に困ります




お肉はバーベキューなら食べるので、あとはハッシュポテトやら好きな物を焼きます。






野菜はキャンプ中は諦めてます




?



揺れ感覚が大好きな虹ちゃんはハンモックが大好き。




?



テントでの就寝も大好き。




この日ハンモック近くで花火があがりました。間近で見るのははじめてで、聴覚過敏のゴリくんは音に緊張してましたが、二尺玉があがった時、すごいね〜


と話してくれました。


?

?



何気に撮った写真ですが、我ながら綺麗






夏キャンプはこれで終わりかな。






また次は秋キャンプだね。






毎月一回はこうやってキャンプに行ってます。






家族で共感できる瞬間がいっぱいある



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テサニママ
読者になる
発達障害の男女の双子と歩む日々
あなた達に逢えてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分らしく、あなたらしく生きてくれたらそれでいいよ。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる