修学旅行 

October 25 [Tue], 2005, 20:43
してきましたぁ
修学旅行です
彼女といられる時間でこれが一番楽しくなれると思うので
頑張ってきちゃいます
なので二日ぐらい更新ができません
ですが応援のメールなどをして欲しいと思います!!

思いっきりの思い出!! 

October 24 [Mon], 2005, 18:41
な、なんと今日は彼女と手を繋いじゃいましたぁ!!
しかも指と指を絡ませる!?めっちゃくちゃ暖かかったぁ!!
帰るとき手を離せなかった・・・・・・
今度はキスをしたいだそうですww
しかも口でぇ・・・・・(めっちゃキンチョー^^

皆さんに一言・・・・・ 

October 23 [Sun], 2005, 17:32
えーと更新をできなくて誠に申し訳ございませんでした
では本文を・・・・・

かなり悲しい報告
彼女が引っ越すそうです・・・・・
なのでなので、これから彼女がいっぱい攻めてくると思います
だからこちらも守りをといて攻めようと思います!!

今日は彼女と・・・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 21:11
彼女と「KISS」をする約束をしました!!
メールしてて自然にその話に・・・・
かなり嬉しかった
しかも26,7に修学旅行に行くから・・・・

昨日とは真逆・・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 21:21
今日完璧に彼女怒らせた・・・・
彼女の習い事に行くはずだったんだけど
親には勝てず行けなかった・・・
友達からメールで聞いたんだけどかなり落ち込んでたらしい
誰かだらしない俺を助けてください・・・・

今日は最高の日だった! 

October 04 [Tue], 2005, 22:08
今付き合ってる人とかなり喋れましたぁ!!
かなり距離も近かったし、彼女からすっごい近ずいてきてキンチョーした(汗;;
でもとにかく最高だった!

今日は悲惨だった・・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 22:47
ある友達が喧嘩をしてしまってよく分からなくなった・・・・
なぜかその人たちは俺とMさんだけは大好きといってくれて
何が大好きなのかなぁと思いました。
そのあと場所を移して遊んダケド結構気になっていて楽しくなかった!!
今日も女子の修羅場を見てしまったよ・・・・

かなりの純愛!? 

October 02 [Sun], 2005, 18:13
今付き合ってる人に「大好き」って言われた!!
これまでで一番嬉しかった^^

ゲームセンターに行った^^ 

October 01 [Sat], 2005, 10:29
今日はゲームセンターに行った
友達二人を連れて「三国志大戦」をやった
みんな全国大戦などをしてレアカードを当てにいく
しかしみんなはレアカードが当らなかった・・・・・

初めてのブログ♪ 

September 30 [Fri], 2005, 19:45
初めてのブログです!!

今日は喘息という悪魔の病気に犯されて
学校休んじゃいましたぁ・・・・
でも友達とメールをして治っちゃいましたぁ
メールは俺の活力剤です!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うさぎマン。
» 今日は彼女と・・・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像りヵ(●´∀`●)
» 今日は最高の日だった! (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tairyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる