ぐふぅ・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 22:51
かみ合わせが悪すぎるってことで健康とかこの先のことを考えたら矯正したほうがええってことで矯正開始・・・う〜・・・なんかすげぇじゃまくせぇ・・・なんか嫌な感じ( ;´Д`)

心が痛い 

March 05 [Sat], 2005, 22:58
やっぱ、バイト辞めるって言ってからいままでお世話になったこととかバイトこれから大変になるだろうということが想定されてるのが凄く胸が痛くなります。
俺にはバイト辞めないということくらいしか出来ないけど、俺はやめるって決めたんです、かえることでなぁなぁと伸ばすことじゃ何も解決しないってわかってるんだけど、どうしても胸が痛くなってしまいます・・・。
俺は甘ちゃんな上に最弱ですね・・・。

困った 

March 04 [Fri], 2005, 22:06
義理と人情をいい諭されてしまった・・・。確かに怒ってくれる人って大事だし大切だし、そして築きあげてきた関係ってのは確かに一つの言葉で終わってしまうものかもしれないそれは昔に散々気づかされてきましたよ。でも、たった一つでも築けたものが大切じゃないときはどうすればええのでしょう・・・( ;´Д`)。まだまだあまあまです・・・。
心は痛みを覚え頭は腐敗し足は動きを止める。。。

三国無双4買いました。 

March 04 [Fri], 2005, 16:21
三国志が好きでアクションが好きってあっちゃーやっぱ買ってみるしかないって事で手をだしてしまいました( ;´Д`)このゲームなんか皆美化されてるからなぁ・・・。
個人的にはもっと渋いおっさん達でもええと思うのだけどもなぁw
とりあえずファーストプレイは陸孫、やっぱ両手剣ってところがポイントでしょ・・・特に意味は無し(爆

甘ちゃんだな 

March 02 [Wed], 2005, 23:03
今日、バイトでやめるって言ってきました。散々甘ちゃんだとか馬鹿だって言われ続けました。学生のバイトで大事なことは続けるってことなんだって、つらい時、悲しいとき、ガマンして乗り越えていくことが大事なんだって、俺は辛いとき、悲しい時頑張っていた予定なんですがねぇ・・・。コロコロバイトをかえる人は仕事もコロコロ変えていくし、頑張るってことが出来なくなっちゃうらしい。俺はバイトが辛くなって背を向けて逃げてるだけなんでしょうか。
変わらないといけないですねぇ・・・。

昨日一昨日と・・・ 

February 28 [Mon], 2005, 0:47
なんだかんだで結局バイト行ってしまった・・・。
やっぱりチャント仕事はやらないとだよねぇ。早くバイト辞めますって言わないとだ;
こういうときにダークな気持ちになってくれればいいのにいざって時に限って色々人情に負けたりするしなぁ;さ〜て、明日は抜糸だ、早く寝ようっと。。

理不尽な気がする2 

February 25 [Fri], 2005, 22:11
その後、お客様が着たので対応しつつ、ワインが出たのでコルクを抜こうとしました。しかし長い間しまわれててすっごくコルクが硬くてコルク抜きで取ろうとしたらテコの原理を使ってあるコルク抜きが折れてしまいました・・・。コルク抜きが折れるのが始めてなのでビックリしつつ、テコの原理がないコルク抜きで抜こうと頑張ってましたが全然取れなくて、仕方なく一番力持ちのチーフにとってもらえませんか?って頼んだら。チーフ「はぁ?コルク抜きはどうしたんだよ!」俺「コルクが固くて折れてしまいました( ;´Д`)」チーフ「馬鹿だな!・・・ムリムリコレじゃ取れない。違うコルク抜きを持って来い」違うバイトの人「はーい。わかりました」そうして、新しいコルク抜きがきたのですが、どのみち差し込むブブンが伸びてしまい、全然抜けませんでした。結局そのワインを出すことは出来ず違うものに変えてもらうことにしました。そのままお客も帰り誰もこなくなって帰りになった時、そのあかなくなったワインが二本あったのですが、二本ともその俺じゃないほかのバイトの人にだけあげるよとチーフが言いました。別にワインが欲しいとかないのですが、明らかに俺に対してだけ境遇が悪いのはなんでですかねぇ・・・( ;´Д`)しかも、人のことを夫婦そろって散々馬鹿にするしバイトの中で俺だけハブられてるし・・・。これはもう明日もバイトあるけど行かなくてもええんじゃないかと思ってしまう俺って最低なのかな・・・;

理不尽な気がする・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 21:43
二ヶ月以上前々から四日間休むって予定入れてて、その後また一ヶ月ちょっと前に友達に旅行へ行こうよって誘われたから「多分無理だろうけどチーフに聞いてみるよ」って言ってチーフに聞いてみたらチーフは「あ〜。別に構わないから行っておいで、遊べるのは今しかないんだかさ。」っと言ってくれたのに、三月のシフトが決まってみてみたら片一方の予定がチャント組まれてない罠Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「えっと、ダメだったらいいんですがこの日は二ヶ月以上前から言っていたきがするんですが」って言ったら「聞いてないよ!他の人の迷惑も考えないでポコポコ休むんじゃないよ!他の人に苦労かけるんだよ」って言われて。「お前一人を中心で決めてるんじゃないの!こっちの都合ってもんがあるんだよ!お前って奴はバイトってもんが全然わかってねえなぁぁ?!!」って言われた、一応ちゃんと休んでいいか確認を取ってから休みを貰ったはずなのに散々言われました・・・しかも、始終怒り続けつつ俺がどうなるのか友達に電話をしにいったけど友達もバイト中で全然でてもらえなくチーフは常にキレつつ凄く居づらかったです。

雪や〜! 

February 25 [Fri], 2005, 1:43
ヤヴァイw大雪やんけ〜。超素敵な風景だし、燃えるね
でもね、出かけてて雪降られるともう、帰れなくてきちぃ;
明日はバイト・・・頑張らねばねぇ。
さ〜て明日のタイチ君はー。
雪に埋もれるタイチ
バイトで転ぶタイチ
ジョークが滑るタイチでお送りいたしません(意味不明

プックリ顔 

February 22 [Tue], 2005, 23:51
バイト先のチーフにコブ取り爺さんの爺さんみたいだって言われてもうた
全然腫れがひかないしなぁ・・・花札ぼろ負け・・・もう花札なんてやらねえよ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tairogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる