★UNITED〜VISION DANCE FESTA Vol.1〜 

April 04 [Sun], 2010, 23:59
 
 
「UNITED〜VISION DANCE FESTA Vol.1〜」
in SHIBUYA-AX
 
 
出演者
 
◇DA PUMP
◇三浦大知
◇w-inds.RYUICHI RYOHEI
◇Lead
◇アーティストクルーダンサー
 
 
 
今日も遅刻しそうになった
だって隣の代々木体育館でHey!Say!JUMPのコンサートあったんだもん!!
 
 
原宿駅降りた瞬間から、JUMP行く方々で大混雑
 
全然歩けないの(>_<)
まさかJUMPやってると思わないじゃん!?
 
いや〜しかしながらHey!Say!JUMP気になりました
いつか行ってみたいなあ。
 
 
でもチケット4桁だったからね★
 
 
左はじで見たよ*
見えにくかったけど
凄く近かったよ
ぎうぎゅうだったけどね;
 
 
で始まって〜
 
 
初っ端からLead&クルー
                     
またあの洋楽のダンス見れた★ あのダンス何回みてもかっこいい(≧∇≦)
しかも4人じゃなくて8人で!!
迫力も倍だよね♪
Dance上手すぎ
LeadのDance大好き                       
やっぱりZeppの売店で見た人KEIさんだった*                       
それでそれぞれアーティスト&クルーのコーナー◇
 
 
個人的には三浦大知くん&クルーのDanceがすっごく良かったなあo(^-^)o
素晴らしかった
鳥肌立ったもんっ!
 
 
 
その後はコラボLIVE♪
 
 
LeadのNightDeluxeをね
Leadとw-inds.とDA PUMPかな?で歌ったんだよ(≧∇≦)
こんな豪華なナイデラないよね
ナイデラ掛かった時凄いテンション上がった!!
 
伸也のラップの所を
龍一くんと涼平くんがやったんだよ♪
レア過ぎる
 
で最後は確か敬多がセンター(≧∇≦)
LeadとDA PUMPが同じステージに立ってるよお
 
 
w-inds.のRain Is Fallin'では、
宏宣と伸也がバックダンサーやってた!
 
大知くんのInside Your Headでは、
輝と敬多がバックダンサーやってた!!
しかも多分敬ちゃん歌ってたよ(;_;)
 
 
それで最後皆でDA PUMPの曲やったんだケド、
 
 
 
あれ?伸也くん(・_・;)
 
 
一人だけTシャツじゃないけど?
 
 
 
何でだあ〜?
 
 
って脱ぎ忘れたみたい
 
 
1人だけ目立ってたぞお〜♪
 
 
で伸也くん気付いたんだけど、全部脱げばいいのに、片腕だけ脱いだりまた着たりしながら踊ってた( ̄∀ ̄)
最後には片袖だけ着てたし笑
焦ったのかな(≧ε≦)
 
 
昼公演しか入ってないので
ちょっと曖昧です(^-^;
 
 
やっぱり歌は断トツで
ISAAと大知くんが上手ですね
 
 
宏宣は一生懸命な感じだったし
あっくんはずっとニコニコしてて可愛かったし
敬ちゃんも気持ち良さそうだったなあ*
てか敬ちゃんDance上手すぎ
 
伸也くんはほんとかっこよすぎ
Danceも上手いし
凄いドキドキしちゃった
 
 
みんなDance上手すぎだし
なにより凄く豪華だった
 
 
幸せでした(*^^*)
 
 
こんな素晴らしいDance初めてみました★
 
 
Danceって素敵だね
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tairap
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» LDP7〜KEEP ON TRIN’〜◇名古屋公演◇ (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる