姓名判断したらバッチリだったって

June 21 [Thu], 2012, 12:11
近々、結婚式を行う姪から電話がありました。

結婚式の前にエステ体験にいき全身脱毛しているんだたとか姓名判断 相性占いで占ったら結果バッチリだったとか、彼はリバーシ 携帯ボードゲームが超うまいんだとか、のおのろけ結婚話ばかりでしたがたのしそうでした。

また産まれてくる子供の今後もしっかり考えているそうで子供 英会話を教える事も検討しているようで 女の子が生まれた際には、かわいいベビー服のベビードレス等を揃えたいそうで、 男の子が生まれた際には私も後日、結婚のお祝いにおせち料理の有名な料亭で食事会を開こうと思い立ち、とても良い気分になりました。

子供にも人気のある仮面ライダーのおもちゃをあげたいらしく、本当に幸せそうに家庭の未来を語っていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいらんと23
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる