日向一族 

February 21 [Tue], 2006, 3:54
白眼!!!(○д○)!!!

ダイナミック☆エントリー 

February 21 [Tue], 2006, 3:49
お前ら青春してるかぁい?☆
ガイ様素敵ス

よっしゃあ!!!!!!!!!!!!!!来たってばよ!来たってばよ(≧∀≦)
この時☆プチだけどナ♪久しぶりにゃす
楽しみだにゃす関東脱出YES★★★絶対観光してやるってばよ!
いやはや苦労したってばよοいや本当に
そんな事よりナルティのキャラが出ないのよんο誰かこのゲーム音痴におせぇてくれってばよ(≧д≦)早く3買おう!
クリァもしてない癖に次買おうとしてるからねははッ☆
こないだうちはたんち行ったときにゲームキューブのナルトやったん♪赤丸とカラスとかうけたし!なによりイルカとミズキにつぼるとか☆気付けば朝だったしねο楽しかったん
あー写輪眼ほしす!白コンほしす!

暗部な案山子 

February 18 [Sat], 2006, 19:20
?(☆д☆)!!ヵっ,ヵッ…(強制終了

怪我ゎねぇかよ,ビビり君 

February 16 [Thu], 2006, 16:45
なんだ!最大15巻までとか余裕じゃんさあDVD借りに出掛けよう☆
でも生憎の雨模様昨日まで晴れてたんにねあーぁ
どうせ巻き髪も崩れてしまう事間違いなしだってばよ
見せるシト居ないから気にならないけどね

ひさぴさに地元の野郎と遊んでくるってばよ!待ってやがれゥスラトンカチめ

今日の分ぁおすまいο 

February 13 [Mon], 2006, 3:04
すげー感動したすばらしいね☆悲しくって悲しくって!あぁ泣いた泣いたo結末悲惨だあ
ってか化粧が崩れてこっちのが悲惨だわな
すっきりしたってばよ!早く寝なきゃだわよ
明日も早くDVD見たい

ただの道具 

February 13 [Mon], 2006, 2:42
めっちゃボ口泣きしちょるよ!!!6,7巻やばいねコレ!!!
白(≧Д≦)サスケ(≧Д≦)

俺ってばついてない泣 

February 12 [Sun], 2006, 19:05
また電車つっかかってんだけど!!沿線火災だってよ!
最悪なんだけどぉ遅れる!!!!!!!!!!!!苛々上昇中これぁ誰かに当たるな笑
本当あれから電車運ないο
もうなんなんだってばよ(≧Д≦)寒くて凍る!NARUTO見てないで出発すりゃよかーたあ

寄りたいところいっぱいあるんのにοちくしょうペッ!腹立つぜο

ぶーちゃん 

February 10 [Fri], 2006, 16:32
ぶちゃいくすぎてカワユス!

LOVE 定額 

February 10 [Fri], 2006, 16:26
なかゆ⊇ち

 

February 10 [Fri], 2006, 16:22
いつだってえ泣くのわ簡単で
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tairakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる