緊急なんでみてくらさい!!

December 23 [Wed], 2009, 12:11
ブログ移転します!

なんか、クラスメートかしらんけどバレちゃったんで

まぁ、移転です!!

急ですみませんww

なんか、突然でうちがビックリや!

あぁ!! せっかくアクセス数HITしたのにぃ!

馬鹿野朗!!!

まぁ、そう言うことですww

教えてほしい方はコメくらさ〜いい☆


ふはははははぁ〜☆



ジョット様かっくえぇ〜////
まぢ惚れ←

ハロハロー●

November 29 [Sun], 2009, 20:26
ハロハロー☆

みんな元気っスかぁ〜?

ネットアイドル、茶々ちやんは元気れぇ〜すよぉ〜
今日もぉ〜茶々のぉ〜最新コスをぉ〜
みぃ〜せちゃぁ〜うぞぉ〜 キャピキュ〜ン




と。。。まぁ、冗談はさておき。

なんとなく更新した、この状況.........

なにやろう。。。。。。。。。。。。。。。。

んじゃぁ。画像かw

んじゃぁ。ちうちやん載せたから。

ネギま!?の画像でも載せるかw










あ。なんか。画像あんまりいいのネェ;

んじゃぁ。

もう一枚くらい貼っておわろぉ〜ww

超マイペースや!!w




よっしゃぁ!おわったっぜよ!!!

んじゃぁのぉ〜☆

ちうちゃんかぁいいよぉ〜☆

でも。エヴァと。刹那がすきかなん☆

戦国ブームはやっぱたえねぇ☆

November 28 [Sat], 2009, 18:34
やっしゃっしゃぁ〜っす!!!

あぁ。家は。歴史ブーム!

見るドラマは戦国だしなっ!天地人・仁・サムライハイスクール

おまけに。仁とかの漫画かってるしw

うちの家族うけるw

・・・と言っているうちも戦国ブーッムッッッ!!!

ま。まぁ。ブームって言うより一生スキでィ☆

。。。と言う事で。。。

BASARAではもうオヤジな長髪織田信長や!



いっつも。授業中に描いてるよw

・・・なんか。色ぬらない方がよかった。。。ね・・・

戦国ストレイズの織田信長様ディエス!!!

うちが描くと変やけど。超かっこよくて・・・・

まぢ。キュン死しゅる.////////

とまぁ。




今日はここまでw



無題

November 17 [Tue], 2009, 16:19
けんぷファー☆おもしれぇ!!!


いやぁ〜書くコトないなぁ



んんー。んじゃぁ。

・・・


今日思いついた詩でも書こうw



「もし、あなたが『神』ならば
    わたしは『女神』になって
       一生あなたのそばにいます」


あ!びみょーだw

ごめんよw


なんか。書くNETAないわけよぉ〜。


だれか。おしえてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!w((

うけるw

November 15 [Sun], 2009, 13:25
なんか。

書くコトあんまないから

「ドリームクラブ」wの画像でもうpしとくw

なんか。おもしろいよw















なんか。並んでるとフィギアみたいでうけるw

ちなみに。茶々は一番最後がスキ☆


てか。もっと他にも居るんだよw




んじゃぁね☆

また更新しますよ^^


オーダーメイド

November 14 [Sat], 2009, 22:24



=================================


きっと僕は尋ねられたんだろ
生まれる前どこかの誰かに
「未来と過去どちらかひとつを
見れるようにしてあげるからさ
どっちがいい? どっちがいい?」

そして僕は過去を選んだんだろう
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
『思い出』って何だか分かるうに

続けて誰かさんは僕に言う
「腕も脚も口も耳も目も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね
いいでしょ? いいでしょ?」

だけど僕はお願いしたんだよ
「口は一つだけでいいです」と
僕が1人でケンカけんかしないように
1人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない
こんな想いを なんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょ? いいでしょ?」

またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」

僕に大切な人が出来て
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように

左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けているように
1人でなど生きてかないように

忘れたい でも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい

胸が騒がしい でも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

「そう言えば最後にもう一つだけ
『涙』もオプションでつけようか?
なくても全然支障はないけど
面倒だからってつけない人もいるよ
どうする? どうする?」

そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるようになれますようにと
『大切』って何だか分かるように

「じゃぁちなみに涙の味だけども
君が好きな味を選んでよ
酸っぱくしたり 塩っぱくしたり
辛くしたり 甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ
どれがいい? どれがいい?」

「望みどおり全てが
叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる
その顔をちゃんと見せてよ
さぁ 誇らしげに見せてよ」

「ほんとにありがとうございました
色々とお手数をかけました
最後に一つだけいいですか?

どっかでお会いしたことありますか?」



===================================


あぁ〜!!超つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
コレ書くの超きつい!!腕がいた・・い・・バタン…
書いてる途中あまりにも良くて!泣きそうになった!
やっぱり、RADWIMPSは。すごい  惚れ

よっし! がんばった私のお礼に!
みんなぁ〜☆  pcの人しか聞けないかもだけど!
歌詞の↑上↑にあるから。
オーダーメイドの歌詞をみながら聞いて!
絶対ファンになるやん!
馬路きいてみ!!!!!!!!


BUMPよりRAD派の茶々ですた。。。








手と手を繋いだら血も繋がって一生離れなくなるかもね

November 14 [Sat], 2009, 20:55
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

NETAがないからぁ〜。

なんか。いろx2 載せるw


これ。かっこよくね?!wwNARUTO!


まぁ。夏のうちwでぶい!


授業中に描いてたw戦場ヶ原!


春かぁええ☆REBORN!


きょー仔ちやん!


↑よくね?!!!!コレ好きだぁ


RADいい!うん




おわりぃ☆





ブロ名変わったゼ!!!

November 14 [Sat], 2009, 1:39
ブロ名がぁ〜!!



あにまに首ったけ!からの
        
         あにまに首ったけ



なったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
  
       いぇーいv



んぢゃぁ記念に絵でも、、、((  

マカちやんでぇ〜す☆



本当TOUにしようとってたのにw

色鉛筆でw; われながら。。。御免。。。な!のな!((



あ!あにまくんでも載せるよ!



これは。好奇心でいじってみたw




もう3時だわさぁ〜!!  いい加減寝ないと倒れる




おやすみzzzz





すごいねぇ〜☆

November 11 [Wed], 2009, 21:30
すごいねぇ〜☆

なんか。yapme!の友達の所に行ったら

年賀状交換」みたいなのあったぁ〜☆

いいねぇ〜☆

なんか。初めて聞いたから。

こういう事も出来るんだぁ〜っておもった☆

ん?年賀状交換?もちろんやりますよぉ*

まぢ。楽しみですィ〜






なんか。ギターとか。ベースとか。ドラムとかやってみたいなぁ〜*。

うー。 バンド組むんだけどさぁ〜。

うち。ボーカルでして! 

ええー!! 歌いたいけど。ドラムかっけぇ〜やん!

ま。まぁ。ボーカルいいやないですかい!ははは

あぁ〜。ベースやりてぇ〜!



ねぇ。聞いていい??

November 08 [Sun], 2009, 17:24
あのさぁ〜。

先週の水曜日の事であった…

まぁ。そうなんだっけ。

んで。銀魂を見てたんだよ。

みんな見た?w

まぁ。おもしろかったよねww

毎週の事だがなw

んで。最後らへんに言ってたコトなんだけど。。。


銀魂映画化決定!


・・・・まぢかぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

まぢ。絶対見るしィー!!!

って。盛り上がってたらさ。

そこに、ぱっつぁんが「ほんとなんですか。銀さん」

とか言うからぁ〜! まぢ、疑ったしー!

新八くんカナリ現実的だからね。

んで。映画化は。本当なのかな?

うん。たぶん本当だろうケド!


ほら。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月26日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
超スキなアニメ。漫画
*REBORN!
*NARUTO
*BLEACH
*D.Gray−man
*銀魂
*アイシールド21
*鋼の錬金術師
*SOUL EATER
*ひぐらしのなく頃に
*さよなら絶望先生
*エリアの騎士
*ネギま!
*どらドラ!
*ハヤテのごとく!
*よくわかる現代魔法
*絶対可憐チルドレン
*涼宮ハルヒの憂鬱
*らき☆すた
*K−on!
*エア・ギア
*夜桜四重奏
*ヘタリア
*BASARA
*ストレイズ
*けんぷファー
*にゃんこい!
*喰霊
*化物語
*腐女子彼女
*純情ロマンチカ
*愛俺!
*しゅごキャラ
*君に届け
*FIVE
*電撃デイジー
*メンズ校
*桜欄ホスト部

ダイスキな歌手
+CHERRYBLOSSOM
+RADWIMPS
+SCANDAL
+May'n
+Lil'B
+西野カナ
+辻詩音
+平野綾
+中島愛
+テゴマス


特に好きな声優10人
@石田彰さま
@保志総一郎さま
@神谷浩史さま
@浪川大輔さま
@杉田智和さま
@森田一成さま
@高橋広樹さま
@日野 聡さま
@子安武人さま
@坂口大助さま

@平野綾さま
@水樹奈々さま
@堀江由衣さま
@伊藤静さま
@釘宮理恵さま
@朴璐美さま
@折笠富美子さま
@豊崎 愛生さま
@井上麻里奈さま
@中島愛さま


大好きな歌い手
###########
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルピカ
» 緊急なんでみてくらさい!! (2009年12月24日)
アイコン画像アリス
» 緊急なんでみてくらさい!! (2009年12月24日)
アイコン画像多岐 芳
» 緊急なんでみてくらさい!! (2009年12月24日)
アイコン画像ゆき。
» 緊急なんでみてくらさい!! (2009年12月23日)
アイコン画像亜璃好
» 緊急なんでみてくらさい!! (2009年12月23日)
アイコン画像りな
» ハロハロー● (2009年11月30日)
アイコン画像MORE
» 戦国ブームはやっぱたえねぇ☆ (2009年11月29日)
アイコン画像クロサワ
» 戦国ブームはやっぱたえねぇ☆ (2009年11月29日)
アイコン画像亜璃好
» 戦国ブームはやっぱたえねぇ☆ (2009年11月28日)
アイコン画像ゆき。
» 戦国ブームはやっぱたえねぇ☆ (2009年11月28日)