とっぷ(ノ)ω(ヾ)

January 01 [Thu], 2015, 18:36
       
       

    Benvenuti  (音量注意!!)                            
       
 
 濡の日常Blog(ノ)ω(ヾ)にようこそお

 ここではおもにの平凡な日常について書かれています

 あとは...

 まあ.見ればわかると思います(d゚ω゚d)

 のとこを読んでください

 







 2次元馬鹿にするかた

 ヲタク

 に来た

 などに当てはまる方は回れ右してくださいノシ

 漫画.アニメしてる

 2次元love

 に当てはまる方はぜひをご覧になってくださいゞ



 







見てくれるんですか

 
 
 では.まずは紹介からさせていただきます

 名前:(あんじゅ)

 趣味:漫画.読書.ター.音楽.pc...etc
 
 好き:.ギター.pc.可愛い物.2次元

 :2次元バカにする.荒し

 漫画.アニメ:REBORN!
     妖狐×僕SS
     黒執事
     裏切りは僕の名前を知っている
     彼氏
     薔薇嬢のキス
     モノクロ少年少女
     隠の王
     ダダダン。
     カーニヴァル
     学園アリス
     桜蘭高校ホスト部
     ヴァンパイア騎士
     ひよ恋
     dear
     悩殺ジャンキー
     ファイブ
     はメイド様
     となりの怪物くん...etc
     
 気が合いそうな方は是非プ申してね
 
 ためでもokだよおb

 変な奴ですがろしくお願いしま-す。

 ちなみにtwitterやってますノ

 @macaron_ferretで検索!


  
 
   

今年初!!

May 19 [Sun], 2013, 13:50


お久しぶりですっ

ずっとしなくてごめんなさい_(:3」∠)_

アルバイト始めたからしい

まあ.それはおいといて

休みの話とかする-

えっとね.春休みはほぼ家でろごろ

あとはと出かけて

プリクラ撮ったり

ワッフルフルフルっていうお店でワッフル食べたり

これが写メ



めっちゃ美味しかったあ

あとはお母さんとしたりとかかな

あ.クレープ食べたあ



食べてばっかだね

で.春休みわって学校の遠足で水族館に行ったよ

イルカショー見てアザラシ見てちょ-楽しかった

何年ぶりだったかな

もう.覚えてないや(´・ω・`)

水族館の近くにがあるんだけど

そこで.に別れて砂山アートっていうので

どこが一番砂山が高いかって勝負したんだよ

優勝したクラスにはお菓子とュースって言うのがあったから

みんなやる気出してたよ

先生の自腹だし

うちのクラスは砂山をに見立てて遊んでた

は友達と個人でイルカ作ってた

で.優勝したってゆ-ね

ちなみにこれが写メ



なかなかうまく出来たんだよ

奇跡だわっ

そのあと僕たちだけ海に残って

海でんでたあ

楽しかったよおおおおおお(ry

こんな感じでしくやってますたあ

あとは書く事ないかなあ

てことでわりま-す

気が向いたらまた更新するっ



大晦日やぁ

December 31 [Mon], 2012, 18:05
 
くろこんばんわあ
 
大晦日ですね
 
あー、来年はいい年になるかなあとずっと思っております
 
今月は悪いことばっかり起こっててテンションだわ
だが
 
特に思い残すことはないっ
 
ただ面白いアニメやるといいなあとかしか考えてない(´-ω-`)
 
ガキの使いでも見て、年越しそば食べて年越すぞお
 
そろそろ終わるぞおおお
 
ではでは皆様また来年っ
 

文化祭とかとにかく色々(長文になりそ)

December 19 [Wed], 2012, 18:18


くろこんばんわあああ

かなりぶりの更新...

さぼっててすみません_(:3」∠)_

過ぎたですが文化祭終わったよお

うちのクラスは釣りと潮干狩りだよ

商品はお菓子の詰め合わせさb

しょぼかったはずなのにまで取れたってゆ-

あと.看板をと友達2.3人で頑張って作ったやつが

これです



張った

あ.あとね金券200円分買ったのにね.100円だめになった

フランクフルトと飲み物だけっ

PTAの作るも食べられなかった(´;ω;`)

理由はね...

音で-す

僕たちのバンドは少女sだけやりますた

なみに僕はギターだよ

なかなかかったなあ

いい思い出になりましたあ

あ.話わるけど.


この前.外学習で太陽の塔近く?にある博物館に行きました

その時の写真も


太陽の塔っふぅ


このパンは帰りに寄り道したパン屋で買ったパンw

しかったあ



これは.いぶ前にお母さんと買い物に行った帰りに

パン屋によって買ってもらったリスマスリーみたいなパン

後ろは気にしないでっ

こっちも美味しかったww

話がれた...

あ.楽しかったよ(ワークとかやらされたけどね)

あと.歩き回って足痛かった

また.話えるよお


今日のお昼うちの家族といとこの家族でガストで食事しました

確か9だったはず...

で.僕は玉焼きのったハンバーグ食べて.

ョコケーキも食べた

チョコが大好きなんです

写メ写メ。



みの味だった

あ.でね兄ちゃんがドリンクバーで飲めないもの作りましたww

写真これ



ティー類混ぜて烏龍茶混ぜてレンジジュースとか混ぜたらしい

しかも.コップが僕のってゆ-

いつの間にか取られてたみたいorz

ちょっと飲んでみた...

最初はィー類で味が消されてて

あとから龍茶の味がした

くそまずかったw

で.とこが砂糖とガムシロップ入れてたww

コップの下の方にがたまってて.

混ぜたらャリャリいってた(´・ω・`)

結局誰も飲まずに(乙

あ.テトの山盛り頼んだんだけどいとこのお父さんが

いとこ(いとこのお父さんの子供じゃない)が食べてるパンケーキの上にポテト置いてたw

イスクリームものってたやつに

あははははって言いながらw

そして違ういとこのコーヒーにも入れてってたw

ちなみに42歳だよ

うけるわあ

僕も笑ってますた

めちゃめちゃしかった

なりの長文になった

そろそろわるよお

また.更新するねえ



3ヶ月?ぶりの更新

October 08 [Mon], 2012, 21:14


こんばんわあ

全然更新しなかったでございます...。

学生だからしくてなかなか更新できなかったのです

てことで.いままでのことをるべく短く話しま-す。

休みはほとんど部活で潰れたよお

めちゃくちゃかった

毎年なんだけど夏休みはお母さんの田舎長崎県のに行くよ

対馬では水浴とかしてたかな





海はっごく綺麗で夏休みは堪能しました

夏休み終わったあとは嫌な学校だったorz

あ.そういえば9の終わりに遠足で動物園に行ってきたよお



虎がめちゃくちゃき回っててはしゃいでた



羊が大きかったから勝手にってあだ名つけたり



頑張って写真撮るためにレッサーパンダいかけまわしたり

案外かったです

まあ.これぐらいかな

あとはが近いくらい

テストなんて嫌だけど頑張りま-す

短くっていったけどなったから終わる-

これからはちょこちょこ更新すると

ぶん・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:庵濡.
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月16日
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫画-漫画大好き-♡
    ・読書-読書好きだよ(ノ)ω(ヾ)
    ・歌-音痴だけど歌うの好きw
読者になる
漫画、あにめ類好きな2次元loveな奴です...。

歌はカロばっか聴いてますw

1番好きな漫画はREBORN!子のバスケ

好きなキャラはっくん(ノ)ω(ヾ)

のキャラも好きですよお(・ω・)

変な奴ですがで-す。

ためですよお(d゚ω゚d)

あ、音部でギタボやってますw

如月アテンション!

96猫 vip店長【カレンダー】

最新コメント
あくあ
» とっぷ(ノ)ω(ヾ) (2014年04月05日)
翡翠
» 今年初!! (2013年05月30日)
翡翠
» 大晦日やぁ (2013年01月01日)
renge
» 大晦日やぁ (2012年12月31日)
まーちゃん☆
» 文化祭とかとにかく色々(長文になりそ) (2012年12月24日)
翡翠
» 文化祭とかとにかく色々(長文になりそ) (2012年12月21日)
あくあ
» 3ヶ月?ぶりの更新 (2012年12月16日)
ゆp
» とっぷ(ノ)ω(ヾ) (2012年12月12日)
あくあ
» とっぷ(ノ)ω(ヾ) (2012年11月01日)
翡翠
» 3ヶ月?ぶりの更新 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる