ごめん。 

2005年03月12日(土) 10時32分
俺はこのまま学校に残ることにした。別に辞めることなんかないと、開き直った・・・とでも言うのかな。
俺は、俺をココで終わりにしたくない。
今まで付き合ってきてくれた奴ら。これから付き合っていくであろう仲間たち。
みんなと離れることなんて出来ないと思った。
俺は自分で思っていたより弱い人間なのかも知れない。
確かに今は少し落ち込んでいるよ。でも大丈夫。
俺は人間だから。立ち直ることは出来る。いつかは自分の中で整理も付いて、落ち着くときがくる。
だから、心配してくれなくていい。
ただ、謝らせて欲しい。今まで本当に済まなかった。

以下は・・・いつか・靭・萌葱・紘人・修一・堤。それから靭のことで関わった奴ら宛てだ。

ただいま。 

2005年03月11日(金) 21時40分
とりあえず出張終了。
流石だ。旅館の設備は凄いなー。いまやネットに繋げる旅館があるんだな(笑)
今回は少し遠いところへ出張のため、泊まりで行ってきたんだが、現地に駐在するのは厄介だと改めて思った(笑)
忙しい。その一言に尽きる。
時間関係なし、とにかく仕事仕事仕事。
まぁ確かに旅行じゃないんだ、仕事で忙しいのは当たり前なんだが・・・・。
限度ってモノがあるだろう?
いや、愚痴は止めよう。とにかく仕事は甘くないと、改めて実感したw

靭へ→ありがとう、大好きだよ。

下記リアルの話になるから追記で。

ふむ 

2005年03月07日(月) 23時58分
やっと余裕が出てきたので日記のほうは復活。
しばらく書き込みにこれなかったのは何を隠そう風邪で潰れてた(笑)
いやー・・・俺でも風邪引くんだな、あまりにも風邪引いたのが昔すぎて覚えてねぇ(苦笑)
というのも最近忙しすぎるんだよな、リアルのほうが。
まぁ・・・泣き言いっても始まらんし、俺は精一杯やるだけだ。

自分が結構バカなことに気がついた。
この間からコンタクトを付けていたんだが、ふと眼が霞んで。
俺はメガネを上げる仕草・・・。
・・・いや、掛けてねぇから。
コレって結構自分でやって軽くショック受ける。(苦笑)
あぁぁぁぁorz(内心)
やったのが家で良かったとつくづく思ったな。

以下個レス

靭へ。
メールでは世話になった。
んーとりあえずちゃんと病院にも行ったし、薬も飲んでる。
やっぱり薬局の薬とは違うなー効き目が。(笑
あとはストレスだけだな、まぁコレは靭が癒してくれるそうだから良いとして?(微笑)
早く元気になるから。あまり心配しないでくれよな?

Depression 

2005年03月01日(火) 8時48分
最近疲れが溜まっているにか妙にダルイ・・・ような気がする3月1日。
もう3月だな、うっかり日記を書き忘れる日が多くなってる(苦笑)付け始めたばかりだから気をつけないとなー・・・。
まあいいか。(良くないから)
今日は朝からサチと思い出話をした。もりあがったなー。いやはや恥ずかしい限りだ(苦笑)
3、4ヶ月前のことであんなに恥ずかしいと思わされるとは・・・。
言動には気をつけないとな(クク
だがしかし、決して間違いは言ってなかった、ただ妙に必死さがムカツク(プ)
最近「!」とか使わないからなー・・・。
あのころは俺も熱い人間だった(笑)最近感情の起伏が少ないような・・・オッサン化してきてるように思われる・・(恥
まぁ俺も18になって落ち着いたと言う事だろうな・・・。
いや、性生活ではかなり盛ってるきがする・・・(それもどうかと)

私信は追記で。

謝罪 

2005年02月26日(土) 2時29分
今日は本当に何があったのか分らんが、予想だにしない事態が起こった。自分を制御できなくて戸惑ったし、迷惑もかけた。本当にすまなかった。

談話のメッセージ、私信等は追記にて。

キモイ 

2005年02月24日(木) 5時24分
凄く調子が悪い・・・。とてつもなく具合が悪い。
というのもいつかと今日出かけてきたわけだが、献血は途中でリタイアだし、人ごみあるってたらマジでがおって、死ぬかと思った。
いつかには悪いけど、少しはやめに帰って寝させてもらった。
もう何も書く気しねぇ・・・。寝る。

和解・・・和解? 

2005年02月23日(水) 12時11分
今日は朝から靭とメッセ。一言も久しぶりにやったな。
やっぱり一言は楽しかった、相手が靭だからメッセとそんなに変らんかったが(笑
一応今日の分に書いても平気だよなー・・・。
ま、いいや。
夜仕事が終わって帰ってきたんだが、どうにもこうにも疲れてて、一時間といったにもかかわらず結局夜中の2時まで爆眠。orz
とりあえず靭は拗ねてた。(笑)
修一靭で3人で語って、3P突入?まあ最後は二人だったけど。
なかなか楽しかったな。(笑)
明日(って言うか書いてる時間的には今日なんだが)はいつかと買い物。献血に行きたいんだとよ。

うさぎへ→眠いときはきちんと寝ろよ?腹減ったら飯もちゃんと食え。心配になるだろ?相手ならちゃんとしてやるから、誤魔化さないでちゃんと生活欲は満たせ。

修一→意外に気が会ったんで嬉しかったよ。というかまあ同じ奴好きなんだから当たり前か(笑)今度は修一に合わせるからまたしような(微笑)

萌葱君→今日の朝はすまない、いや、全然見てなかったから話しかけられてるの分らなかった。とりあえず靭としか話してるつもりなかったから靭のプロフしか見てなかった(笑)

茨城。 

2005年02月22日(火) 22時34分
今日は仕事で茨城に行ってきた。なんだか田舎くさいトコだった(嫌味か)
いや、実際俺の実家なんかはもっと田舎くさいトコだから卑下できんが・・・。

農機具見てもさっぱり面白くもなんともなかったが。仕事とはいえなんだかんだで結構楽しかったな。
いつかにお土産をかってやったら大層喜んでたしな。
今日は久しぶりに学校にも行ったし、内外共に充実してた。
そうそう、ココな→http://trg.affrc.go.jp/
絶対興味はないだろうが報告として貼り付けておく。



いつか→イジメないから、夜に会っても逃げるなよ(笑)
      って言うかあのリアクションは何だ?ギャッて・・・(苦笑
靭→リク受け取ってくれて有難う。大事にするよ(スンナ)

明日も仕事・・・。休暇まであと一日・・・!

とりあえず。 

2005年02月20日(日) 0時47分
まったくもって迷惑な話だが友人いつか氏より、日記をつけろと要求されたので不本意ながらブログをお借りすることにした。
私設が出来るのを待てんのか・・・。
まあいい。
大した事は書けないだろうし、不定期になること間違いなしだが、まあ興味のある奴はどうぞご拝見ください。

さて・・・今日はだなー・・・。
いや、俺実際日記につけるような面白い事ってないんだよ。
今日は日曜でも本体は仕事。
結局今さっき帰ってきたしな・・・。
自宅で仕事続けようとしたら大事なファイルを会社に置き忘れたことに気が付いて結局諦めた。

誰かさんはメッセで寝ろってうるさく言うし、仕方ないので本日は就寝。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる