画像の説明タイトル

ぷろふぃーる
○名前○ゆいちぃ ○旦那○藤ヶ谷太輔 ○もってる資格○太輔を愛する資格(b'v`●) 相互&友募いつでもバチコーィなnでよろちくでぇ〜す(・∀・。)
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taipi-fkyw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
目も眩む 目も眩む 情熱がー。 / 2005年12月28日(水)
今日ヮ、友達とB人で静岡の市街に遊びに行って
キタ━━(゜∀゜)━━!!  何。

買い物してえーふらふらしてえー

なんヵ藤ヶ谷ーーって名前ズーット連呼してたゎけょっっ!
意味もなくねッッ(ノ3`)b プww

そしたらさ、帰りに『ふじがや』ってゅー店があったわけ。
そんなんばっかビビるじゃあん;; ふじがやああーッテね。  ヮラ
まぁあー藤ヶ谷ーーッテ連呼していた
甲斐ゎあったかな。とbb  ((何故

ステーキやさんだってbb藤ヶ谷だって♪ 何
なんヵエイチエーピーピーワイ!!

HAPPY!!な気分でプww ぶh  ゥゼ
 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 18:50/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(5)
たいすこおおおーbb / 2005年12月26日(月)

ブログ毎日更新!!実現!!  何w

やぁーサボリ癖症候群が厄介なもんでね。。。
更新できずにいましたけどもおぉ・・・。

はい。もおーね。ゆぃちぃ宣言しちゃうわけですよょッッ。 ぶh

毎日更新めざしてぶっこみまくりまプーーww (b'v`●)

昨日ヮ、俺足でしょ・・・?!((違
滝魂でしょ・・・!?
かなりの金欠で行けなかった私にゎ耐えられんもんでそooo  すす
俺足パラダイスとヵ、ヤメてくれっっ!!見たさに死ぬぅ・・・ネッッ!(・∀・)b 何w
いろんなトコのレポとか見てると素で泣けてくるよ・・・。 (素。
ヤバすだねん♪ え
もおー開き直りってことで↑↑行ったら行ったで、ヲタグチ大会になりかねなぃ・・・。 死;
 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 18:59/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(1)
いつまであいつと付き合うつもりさ / 2005年12月18日(日)
いつまであいつと付き合うつもりさ
とヵ太ちゃん!!きっとこれ、おいらの為の曲だねんww 殴
太輔が捧げてる歌だょvv コレ(b'v`●)

真っ赤なお鼻のトナカイさん♪♪完璧にくるねーーコレ!!
太輔ありがとおおー  え



・・・とヵなんとヵ調子にのってゴメンなぱあぃ ぃヶ


今日の少クラゎ、またコレャバすww(*ノ∀`*)σ゛
のってぃーかっこよすぎ犯罪ねッッ  何
キスマィのあの衣装もヤバすだねええーコレコレ。 黙
先週おいしかったから今週ゎあんましゃしゃってくれんかったヶど、
映り込みゎステキだやんっっww
来月ゎ新素魂あってそのあと少クラとヵどぉーにかなっちゃうねww え



 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 19:30/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(3)
久しぶりだにゃんにゃんw 死 / 2005年12月14日(水)
めぇええええっちゃすごぃYO!!コレ。誰
サボリ癖症候群がさあああー;;  歯

自己新記録が出るんじゃないかとwwプ

ぢゃあーこれからできれば毎日のように・・・
更新していきたぃとおもいまプーーww 死ネ


昨日新素魂のチケきたああーーー(゜∀゜)ゃまww
5日のほぉーねww
アリーナ席だってょ・・・。

藤ヶ谷名義!!!最初ゎこんなもんっすよねえーww ぃヶ
 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 18:37/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(4)
ヲタヲタにまくりwにゃんにゃん↑ 歯 / 2005年11月25日(金)
最近、めっちゃヲタぃよおおー;; ぶh
学校でめっちゃすごいの!めっちゃ!!めっちゃ!! 黙ww

ヲタヲタその1⇒
英語の時間プリントでなんヵ、将来の夢みたぃなのを
書くッテやったのね。
んで、ともちん(仁)に
『はぃ。ゆいちぃーの将来の夢ヮ?!』ってゆわれたのーー
もおおおー迷わず即答で
『太輔のおよめさん
・・・・・って自分の発言きもす、きもすwwあひゃあー;;  何w
まぁー本心なんすけどネvv 黙w

ヲタヲタその2⇒
社会の時間歴史で、板垣退助が出てきたのさあー。
たいすけたいすけフォー↑↑ 歯
だからそこも即効《藤ヶ谷太輔》⇒《板垣退助》ってかいたさあー; ヮラww
いつもゎ、ノートうつさないんだけど、なんヵたいすけッテ聞いたら
むしょうにノートとりたくなってえー書いてしまった藤ヶ谷ヲタですよ。 ぶh

ヲタヲタその3⇒
後輩の家にいったら、チョコがあってえー
アルファベットミルクチョコレートみたぃなbb
(チョコにアルファベットが書いてある)
Tがなくってええー友達にF探してもらったらあったんだよねええー にpp
だから食べずに保管してありまプ。 ああ
 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 20:09/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(7)
見つめるたびに恋ww 何 / 2005年11月23日(水)
サボリ癖症候群・・・
やああー厄介でしょ。 歯

M誌ヤバィじゃんきゃッッ↑
きたよおーコレッ!!!(*ノ∀`*)σ゛  何w
ってヵ、コレ完璧きたきた!!殺す気だってばさコレ。 黙ww

裸の少年〜以来ですょね。 
パ・ジャ・マ姿だよvv 肝;
萌え死ドコロの騒ぎじゃないよねwwにゃんにゃんww  きえろ
あの太輔の上目遣いとかなんなの!?詐欺的ですけどねー?! 歯
甘えん坊とかーまたまたあーwwそんなのとっくにしってっからさああ♪
にゃんにゃんでしょぉおおおぉー(b'v`●)  死ネ

あのキスマィの表紙のページみて
『この一重具合がタイプなんだってえええー(ノ3`)』を連呼してるおぃら↑↑
ん〜やっぱ、一重フェチにゎ太輔の顔ってたまんないよねww 何

ってかねえーってかねえー。私服お兄系とか何!?
カッコよすぎ・・・wwうん。犯罪的wもおーもう見つめるたびに恋だよねー  歯

キスマィ(俺`∀´足)兄貴達
パジャマ似合いすぎ反則だよねー。にゃんにゃんw ぃヶ

コレ以上話すととまんなくなって最終的に妄想始まるから、
強制終了しまプ。 ぶh
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(0)
君にしか話したくないーww / 2005年11月21日(月)
サボり癖はんぱねええー;; 汗汗

やばいよー;サボリ癖症候群だよ。 これ!(。・д・。) 何w


あ!新素魂の日程がわかりますたッ にppw
5日1部&6日2部

の2公演参戦します!!
誰か一緒の人がいたら、教えてくださああいww(ノ3`) 嫌


そぞーいえばまだ亀チャンのCM見た事ないよおおー すす
みっくん喋るんでそ?キョン喋るんでそ!?
わったん喋らんのでそ?! 
あああーみたい。 黙ww
絶対、録画してやっからああー にpp  何w
 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 18:52/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(2)
俺足いやCキョンー♪ 何w / 2005年11月18日(金)
☆゜+.HappyBirthday゜+.☆

Kis-My-Ft2*(*\´∪`)b

18歳おめでd♪

キョンすっごぃすきだょ・・・!! 何w

藤北シンメょり前にいる回数ゎ少ないけどぉおー・・・。
頑張ってる姿ゎ最高だょ 
すっごいがんばってる↑↑
やっぱバックゎいぃйё(*ノ∀`*)σ゛(笑))
グループの中にぃるだけで存在感があってキョンにゎすごく癒されるよおおー↑

魂でもいっつも笑顔でFANのコト見てて・・・  にppw
テレビに映るときもめっちゃ笑顔でキョンゎ癒してくれる!!

太輔のコトで落ち込んだときビデオとか見てても、
すごいパワーをもらったよ。。。 すす

18歳になって・・・
飯田恭平としてもおおー
Kis-My-Ft2の一員としてもこれからもズット応援するから
一皮も二皮もむけていって
頑張ってくださぁい♪(ノ3`b)/
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(1)
妄想とかー余裕(゜∀゜) 黙w / 2005年11月15日(火)
また最近サボりとゅーものが出てきましたよ  何

てヵてヵー妄想っていいよねえー(゜∀゜) あひゃ
妄想族ゎ無限大♪♪ 

ぇみたん(宏光)もブログに書いてくれてるんだけどねえー
今度【Wデート】すんのさあー!!いいだろー(*ノ∀`)ノ 黙w
メンバアーゎ⇒
ぇみたんv宏光でしょおーゆいちぃv太輔でしょおー
おまけに宮リンも誘うんですわッッ  ぶh
TDLデートだょ!?  歯 蹴

まあー宮リンゎね。まず、
『ミキミニとでもたわむれてろ!』とでも言ってえー
1人であそばせますわあー。
んで、Wデートをしてるところを見せつけますわあー。  死
宮リンゎね適当系でこんな感じさああッッ(´∀`)ノ殴

でねでね!!ぇみたんちカッポォー
ミキミニのオソロのカチューシャつけてええー
チュッチューしたりするんだってええー  
おぃらが全部言っちゃっていいかわからないからまた
ぇみたんちカッポォーのコトゎUPしますぜbb  誰


うちらのカップルゎねえええーww

聞いてきいてええええーーー ゥザ
 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 21:48/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(1)
何度答えをさがしても・…。結果変わらない。 / 2005年11月13日(日)
藤ヶ谷のダンス姿…何度、元気づけられ勇気づけられた…?
Johnny'sごときでこんな悩むこと!?とか…思う人も中にはいるはず…。
自分でも[なんで]藤ヶ谷好きになったのかゎ、わからない…o

《記憶がなくなったら…。》
なんてコトも考え思ったけど、今までの【楽しかったコト】
全部消えて思い出がなくなる…
やっぱりそんなのゎ絶対にイヤだし自分にゎ無理だ…ooo

悩んでいる間にもテレビOAや雑誌もしっかりチェック…。
それを見て自分がどんだけ藤ヶ谷のことがスキなのか…考えてミタ…。

でもやっぱり何を思って考えても
藤ヶ谷を好きとゆーことにゎ変わりなかった…
ここでJohnny'sFAN(ヲタ))をやめたら
今までジャニを励みに頑張ってた自分ゎなに…?
ジャニを自ら失ったらなくしならなにを励みに自分ゎ頑張る??

好きにだっていろいろな形があるし…
好きになったらいろいろなコトもある…
だから人に何て言われようと…思われようと…
藤ヶ谷太輔を好きでいる気持ちを貫くことにしたo
【スキな気持ちに変わりない】

私達ゎ、ジャニーズを応援している…
いや、応援されてるんだ…。
勇気や力を何度も何度ももらった。  
キスマィ(藤ヶ谷)ゎ、魂やテレビや雑誌で
どんなに忙しい時でも、大変なときでも頑張っている・・・。
それゎ、FAN。私達のために・・・・・
FANのタメにがんばってくれているのに、ここで私がFANを辞める。
なんて裏切るようなことゎ、絶対にできない。

今回自分なりに考えて・・・悩んだけど結果、
ジャニFANは絶対にやめれない…
やめない!!
 
 (*´・∀・)σまだまだ続くぜ?  
Posted at 17:11/ この記事のURL
愛の米ちょーだいな(b'v`●)(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.