コッチvvコッチvv 

2005年05月04日(水) 0時20分
すんまそん・・
最近、更新止まっているわ・・・

本館は毎日動いているのでぜし、来て下さる嬉しいです。

http://www2.odn.ne.jp/to-report/

ではではーおやうに〜

いまさら3誌感想よvv 

2005年04月10日(日) 23時57分
お久しぶりでございます〜
3誌をゲッツしたので感想を書きにやってまいりましたvv

じゃがいも誌
アラvv対談だわvv
そうだね・・・お笑いを勉強した方がいいかもね・・・
でも、藤ヶ谷くんは今のままでも面白いよ!
たぶん。

ぷっ。
微妙に可愛い北山がムカつくわ・・。

d誌
藤ヶ谷くん好きだよね〜
翔くんの事大好きだよね〜
今年こそは嵐コンに参戦して欲しいわ・・・。
メンバーに送ったけど間違ってお母さんに送ったメールが可愛いvv
「ちょっと遅れるわ。ゴメンね」
「ね」だって「ね」
「ゴメンね」だって。

まぁ、それよりも顔は大切にして下さい。

w誌
えっ!?ジャケットが中丸さんと一緒だったの!?
そうか・・・
中丸さんか・・・
でも、藤ヶ谷くんって中丸さんと仲いいよね?
田口さんが入院した時に一緒にお見舞いに行っているよね?
藤ヶ谷くんも芸歴が長いですもんねぇ〜

確かに藤ヶ谷くんの髪は面白いですよね〜
いつも個性的で見つけやすくていいですけどね〜

3誌すべて北山は可愛いかった・・

コメント返し

池ちゃんハピバvv 

2005年03月31日(木) 23時41分
池ちゃんハピバ
まだまだ若い池ちゃんは可愛い子ちゃんでいてねvv
君の自由奔放な感じはすごいと思うよ〜
コンでは池ちゃんの虜になること間違いないもんね〜

今年も池ちゃんファイトだ!!

そうそう奥さん見ましたか?
ヤフオの北山くんと米村さんの写真・・・
米村さんが北山くんを後ろから抱き締めているんですけど・・
いや〜美形と可愛い子ちゃんの絡みは美しすぎて私にはダメだわ(えっ)
でも米村さんとヨディーも美同士だよね・・・
でもヨディーは顔が大きいし・・・
北山くんにはやっぱり藤ヶ谷くんだよねvv
藤北最高でございます!

どれどれ〜NANAのゲームでもしようかしらvv
ちなみに私がNANAのキャラクターで好きなのはナオキよvv
バカだしね。

お久しぶりぶり〜 

2005年03月29日(火) 23時49分
最近サボリ気味で本当に申し訳ないです・・・。
いや〜今忙しい時期ですもんな〜
ってそんなの言い訳になりませんよね・・。

あっ、KAT−TUNコンで藤ヶ谷くんが出遅れた・・・
いや、KAT−TUNのせいで出れなかった上田さんの農民コント・・・。
上田さんがグダグダでいたたまれなくなってKAT−TUNが出てきてしまって
藤ヶ谷さんが出る出番がなくなってしまったという美味しいオチがあったそうですね〜
なんと有りがたい事でしょう〜
きっと色々な意味で面白かっただろうと思いますvv
KAT−TUNも全国コンが決まったらしいし、
って振込み用紙が届いた事ですし、
その為に頑張るとしますかvv

嵐コンvv 

2005年03月20日(日) 21時12分
嵐コン決まりましたね!!
今年も嵐コンの為に生きたいな・・なんて考えております。
そして、Jr.が豪華そうな感じがするわvv
今年も藤ヶ谷くんに会いたいわvv

あっ!まっちゃん復活ですね!!
嬉しいわぁ〜
可愛い、可愛いまっちゃんの復活!
これでフィリピンに帰ったと噂の(?)吉田様も復活して欲しいわね・・。

1週間。
NEWSでも見るとしますかね。
テゴちゃんの半ズボンも可愛いしvv
でもね・・お姉さんは生足が見たかったわvvうへvv

タキツバ葉書。 

2005年03月18日(金) 23時49分
タキツバコンの振り込みのハガキが来たんですけど・・・。
「ご注意下さい!」
が字が小さすぎて見えないわ。。。
なんと見る方に優しくないハガキなのでしょ・・。

コバヒロ・・・。 

2005年03月15日(火) 23時00分
遅れましたが・・・コバヒロの週刊誌を見てきました・・・。
イケメン。
イケメンだね。
コバヒロは確かにイケメンだよ。
週刊誌写りがよくてなによりです。
そういえば、私生活の安藤美姫ちゃんを映していたテレビで薬指に指輪していたな・・・。
コバヒロはお坊ちゃまなので・・・
まぁ、事実は知りませんが・・

どうでもいいですよ〜

あと、NEWSの漫画を立ち見してきました。
女が出ている所なんて少しも読んでいません。ぷっ。
テゴちゃん可愛いかったわvv
草野くんも似ていましたねvv
小山さんの目をもっと細くしてもよかったんでは・・・・
NEWSって髪型とか変えて悪いのかな??
大変だわね〜

最近、日記の更新が遅くて申し訳ないです・・・。

http://www2.odn.ne.jp/to-report/
↑本館アド

Mステ・・毛・・・・。 

2005年03月11日(金) 23時52分
Mステー
アレ?実はあまり映っていない藤ヶ谷くん。
宮田くんが頑張っていた気がしたわvv
ワキ毛も見えたし。
そういえば藤ヶ谷くんってワキ毛あるっけか??
個人的にはあって欲しいかも・・・。
でも、北山くんには本当は田口さんみたいにない方がいいんだけど・・
あるもんね・・。

ってMステの話から外れている・・・
改めて錦戸様のダンスを見たらすごく上手くてビックリ!
ショックの力ってすごいのね〜
P様もダンスは上手いよね?
P様の「雨のMelody 」は今でも忘れられません。
NEWSのダンスを上手くするには・・・錦戸様とP様の2TOPをセンターにおいて・・・
そこの間に藤ヶ谷くんが見切れるというオチで(えっ)
NEWSさんは皆さん可愛いお顔なのでオールOKよねvv

そういえば横尾ちゃんのワキ毛なかったな・・・。
夏が楽しみだわvv

今年の夏はワキ毛の観察をしようと思います

3誌・・・うんこか!?うんこ!? 

2005年03月07日(月) 21時56分
今回の3誌のヒーローは宮田だったと思う。
辰越の名前を出して下さるなんて・・・
たまには良い事を言ってくれますね〜
宮田最高!!

ってな訳でキスマイの記事を見てみようvv

ジャガイモ誌
バスケか〜

w誌
未来占いなのに・・・なぜ結婚の話に・・・
藤ヶ谷くんってギャル男か?
ギャル男とは米村さんのような人の事でしょ(えっ)
でも、髪型はギャル男だよねvv


d誌
ABCとキスマイの対談。
いや〜これは面白い!!
本当に仲良しさんですねvv
って藤ヶ谷くんはキョンと五関さん・・どちらが本命なのでしょ・・・
待て、藤ヶ谷くんは・・攻め?受け?
受けは見たくないな・・・
でもキョンも五関さんも受けではないし・・・
おっと、危険な妄想はやめよう。

昨日の少クラのインタビューはこの雑誌の撮影中だったんだね〜

「キスマイSA-I-BANG★」
えっ・・・藤ヶ谷くんって・・
ギャル男を目指していて、
部屋に変な箱があって、
キョンと同じベットで、
夏になるとキョンと一緒にタンクトップを買いに行って、
コンサート中でも平気で屁をこいて、おまけにくさくて、
トイレの水も流さなくて、
待ち合わせも時間通りこなくて、
雨が降ると買い物に行かないんだ・・・・
って最悪じゃん!
まぁ、まぁ、そんな所も庶民的でOKじゃん?
ね?

少クラ・・宇宙パワー!!! 

2005年03月06日(日) 20時53分
ふ、ふ、藤ヶ谷くん・・・。
今日の少クラ・・また藤ヶ谷くんやらかしてしまった・・・。

「宇宙パワー!!!」

北山くんがお尻を叩いて合図するから・・・また寒いギャグを・・・。
でも素敵vv
って言っておかないとね(うん?)

それにしても北山宏光のオーラが日々増えているような気がしてならない。
あいつは・・・すごく可愛いのかもしれない。
認めたくないけど。
19才だなんて認めたくないけど。
藤ヶ谷くんよりも二つも上だと認めたくないけど・・・
すごく可愛いのかも。
っていうか可愛いよ!
下からレフ版を当てたいくらいに色白でチュルチュルで可愛いよ!

でも可愛いヤツに限って性格が可愛いくないよね・・・。
それはしょうがないか。

そうそう、キスマイのメンバーの髪の色が一回り茶色になっていたのは気のせいかしら?
っていうかなんの撮影をしていたんだろうね?

とにかくキスマイのコメントがあった事がすごく嬉しかったですvv