☆♪ 誰より好きなのに/ Tiara ♪☆

March 17 [Sat], 2012, 22:07
   「君には何でも話せるよ」と笑う顔が淋しかった
   あの夜 重ねたくちびるさえ忘れようとしてるみたい
   もう一度会った頃に戻れたなら
   もっと上手に伝えられるのに
   二人近くなりすぎて心はいつも裏腹の言葉になってく

   やさしくされると切なくなる
   冷たくされると泣きたくなる
   この心はざわめくばかりで
   追いかけられると逃げたくなる
   背を向けられると不安になる
   誰より好きなのに

   手帳にそっとはさんだ写真はあなたばかり集めていた
   友達に混じってはしゃぐ姿 私だけのものならいいのに
   どうしてもあなたの声を聞きたくなると
   受話器片手に理由考えて
   途切れる会話の中でこの気持ちに気付いて、どうかお願い

   伝えたいことは たったひとつ
   ずっと想ってる あなただけを
   いつも見てる 一番近くで
   やさしくされると切なくなる
   冷たくされると泣きたくなる
   誰より好きなのに


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜☆りぃ汰む☆゜
読者になる
私の大好きな歌の
    歌詞を書いていきたいと
    思うのでよろしくです


動画があったりなかったりします
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる