太王四神記NHK総合放送スタート 

April 13 [Sun], 2008, 17:52
太王四神記がやっとこさNHK総合で放送スタートしましたね!
これからは毎回ヨン様ことペヨンジュンにNHKで会えるわけです。

もうこれでYoutubeや@ニフティで見ずにすみます。
(ウチにはBSハイビジョンがひかれていなかったので苦労しましたよ)

それにNHK総合では何より字幕版から吹き替え版になっているのが大きいですよね!!
ヨン様の声優も、冬ソナのときと同じくあの荻原聖人が演じているそうですし。

韓国ドラマ放送のMBC→BSハイビジョン放送
この時点でも、オリジナルサウンドトラックやDVDがバカ売れしていたというんですから
これからどんな一大ブームが巻き起こるか楽しみですね!

しっかり今の内から太王四神記ノベルズや写真集、ガイドブックなどを見て
勉強しておかないと…ってカンジですよね!