熱唱系。 

September 06 [Tue], 2005, 0:58
歌い疲れた
日頃の疲れ&ストレスをぶっ飛ばすために
今日はMY部屋で、CD爆音で歌い続けました
イェスッロックンロール★
バンザイミッシェル

なんか余計に脱力(笑)
シャウトッ!絶叫!ヤッホウ!

途中までは超激ハイテンション
後半ウダウダフェードアウト

ほんとに支離滅裂な人格で。
自らをメッチャメチャに振り回す
アホなんだからまったく・・・

ダルダルソースな毎日。
渋くヤサグレていきそう。
最近思考回路がジャンキーです

そうそう。
昨日タマ先生に長距離ドライブ連れて行かれました。
学校の友達の社長息子の大豪邸まで約1時間の道のり。
タマ先生の車、ハンドルからガシガシ変な音が(笑)

「はずれるんじゃない?ハンドル。」
「かもね〜(笑)」

「はずれたらどうする?」
「とりあえず、はめ戻さないとね〜(笑)」

「あたしら死ぬ?」
「かもね〜(笑)」


ユルユルな会話(笑)
そんな感じで名古屋組はやっております。


バンド初鳴らし。 

September 05 [Mon], 2005, 19:53
何故かバンド活動。
学校の奴らと授業の一環でバンド組んでます。
やってるのはブルース。
濃い。濃すぎるぜ。
ガナリ散らすだけの下手くそギター担当です。

今日は初鳴らし。初合わせ。
意外と上手くいけました

指が・・・・・。
めったくそに痛いです。
5時間スタジオにこもってぶっ通し。
自分らの演奏を録音して聞いてみると、

へっっったくそ(笑)
でもノリがかなりいい感じでした。
中盤間奏で、ブルースハープ担当の
意味不明な喋りが入ります。

「今日はアリガトウっっ!
サンキュー★スーパースター!
あ〜〜・・・・ウォンチュっ★★★」


など。
アホバンドです。

次々回あたり、プロの人を呼んで、
プロモーションビデオを撮影します。
どうなるんでしょうか。
笑える。

あふれるパスタ。(R18) 

September 03 [Sat], 2005, 22:44

R18は突然訪れる。

予定していなかった突然のR18の到来を、
迎え撃つ事になった昨夜。
予測不可能ハイボルテージ人生を送ってます。
そんな高電圧テンションで、今日は一日思考停止。

Thee michelle gun elephant のリリィをずっと聴いてます。
 
 ♪あふれかえる パスタの山
   あふれかえる パスタの山・・・・

パスタってスパゲティの事ですよね。
溢れかえってるんだから、相当ですよ。
イッちゃってます。

初めて意識が飛びそうになりました。
あ〜驚いた。








夏の思い出。 

September 02 [Fri], 2005, 2:05
今日、親愛なるのりこ姐から
合宿の写真が届きました。

姐さんちょっと泣いたよマジで。
みんなに会いたい。
うわぁ。なんかめちゃヤバイぜ。
愛してるぜ。
楽しかったよホント。
ああ、青春ね。

みんな頑張ってる?
元気にしてる?
日々色々とあるけど、
ちゃんと笑えてる?

あたしの大好きな人たちミンナに、
溢れるほど幸せが降りますように★

いつかまた絶対に会おう。
その日を楽しみにしてる。

夏休みが終わっちゃって
これからまた
クソ忙しくて、ああもう死ぬんじゃないかってぐらい。

よかったほんと、
みんなに会えて。
あたしのミンナに対する愛は、
変わりありません。

だから、ミンナも頑張ってね^^

雨。午後3時起床。 

August 30 [Tue], 2005, 16:37
どんだけ寝たら気がすむのかってぐらい寝ました。
昨日もまた明け方4時ぐらいまで起きていたわけですが。
仕事人間に時間の感覚など存在しません
ふと目がさめたのが午後の3時でした。
おやつの時間

降っててなんか寂しい気分。
気だるい寝起き。
そんな自分に元気を与えるためにてくてくお散歩
雨の中をコンビニまで歩きました。
で、買ってきたわけです。

コレを
集中美白マスク。
1まい300円くらい。
安いんだか高いんだか・・・。
今日の夜お風呂の後やってみます。
はたして効くのか。
最近のコンビにはホント、
色んなものが売ってますねぇ。

さて、後もう少しのんびりしたらまた仕事に復帰しないと〜。
課題はまだまだ山積みなのです。

なんかもうどうでもいいよ、ホント(笑)


秋と彼の素性。 

August 30 [Tue], 2005, 3:50
はたまた個人的なお話ですが。

徹夜して一仕事終えました。
作曲しましたよ猛烈に。

よく頑張った自分!エライぞ自分。
てなわけでご褒美なのですよ、自分自身に。
大人になるとアレですよ。
アメとムチ。
これが無くちゃやっていられません。
精神的にごっそりMなアタシ。

会いに行って来ました。
「いま会いに行きます2005・晩夏」(なんだソレ。)
今日もまたスーパードライな彼に。

彼はドライですよ。乾ききってます。
「今日は何しに来たの?小原さん」
が第一声ですよ。
半分冗談交じりなのが唯一の救い。
小一時間、彼はスーパードライでした。
その警戒態勢を解くのにまた小一時間。

恋する乙女に努力の限界はありません。
ガンバレ自分。目指せ彼女昇格。
今日はこの間のようなR指定な出来事はありません。
あれは特別ね。ホント。ちくしょう。

終電まで彼といました。
終電待ちの車の中で色々お喋りしてました。
テーマは「秋」
なんだそれ、おい。
そんなノルスタジックな会話を淡々と。

秋になって、冬も間近になる頃の空気についてとか、
その空気の切ない感じが好きだとか、
その切ない感じに触れるといい作品ができるとか。

冬のソナタですか、あたしらは。


実は彼は大阪でちょっと有名なバンドのボーカリストです。
カラオケになってるし(驚)
BOOK OFFに中古でCD出回ってるし(驚)
ファンサイトとかあるし(驚)
プロモーションビデオとかあるし(驚)
使ってるスタジオがaikoと一緒だし(驚)
音楽雑誌に対談とか載ってるし。
初期のプロダクションが愛内里奈と同期だし(驚)
(ちなみに当時、愛内は「柿内里佳子」という名前だったらしい。)
なんかビックリだわ。

そんなビックリ人間に恋をしております。









愛をください。 

August 29 [Mon], 2005, 12:26
とりあえず。
徹夜明け。
灰。
瀕死。
とんでもない課題だった。
オーケストラはもういい。

決死の徹夜。 

August 29 [Mon], 2005, 1:25
あかん・・・。
もうイヤです。嫌なんです課題。
頭の中が音符だらけでまいってます。
バイオリンが・・・バイオリンが・・・
チェロが、ビオラが、フルートが・・・ホルンまで・・・・

ク・・・クラリネットかぁお前は
クラリネットなのかぁ〜〜


あああああ、そんなやめて・・・・。勘弁して。
参りましたってもう。勘弁してください兄貴。
ああああああ。もうやだぁぁぁぁ。

・・・・・・・・。
愚痴りまくりデスね(笑)
プロ意識ってものがかけらもありません。
みんなゴメン。許して。

今日は徹夜です。今日で仕上げます。
最後の追い込み。
納期まであとわずか。
〆切前の漫画家サンとは良い友情を築けそうです。
明日の朝にはアタシきっとジョーになってる。
灰のように燃え尽きてリングの片隅で最後の微笑みを・・・・。

っていうかね。
こんな所で油売ってんじゃねーよ自分!!!

喝が入った所で、みなさんごきげんよう。愛してるわ。

花火見てきました。 

August 28 [Sun], 2005, 13:24
昨日は地元の花火大会でした

皆さんもよくご存知のタマ先生と
行ってまいりました。
彼はきましたよ〜車で
初心者マークべた張りで(笑)
2時間くらいの長旅だったらしい。
よく死ななかった・・・・。
運転してましたね、オートマを。
ミッションで免許取ったのに。

浴衣を今年の夏初めて着たよ。
テンション上がった〜^^
結局花火を30分くらい見て、
帰ってきました。
ありえないぐらいの
・人・人・・・・。
アタシもタマ先生も人ゴミ大っ嫌いなので。
花火客の流れとは逆流して歩いてました(笑)
「うぜー×A」言いながら。

結局収穫はカキ氷とりんご飴のみ。
それ以外は、アタシの部屋でギター弾いたり音楽聴いたり、
楽天のオークションでよさげなスニーカー探したり、
ヤフーの地図見て、温泉検索して盛り上がってました。

何やってんだ。


真夜中のおやつ。 

August 27 [Sat], 2005, 2:51

寝る前にこんなものを食べるなんて。
アタシは罪な乙女ね。

美味しかったぁ
今日ママンが、仕事帰りに、
買ってきてくれました。
どっか高そうなケーキ屋さんの
ティラミスです★

イェスッマスカルポーネ

基本的に甘いものは得意じゃないんだけどね〜^^
真夜中に食べるっていうこの
トキメキがたまりません。

そうそう、食べるのは苦手ですが、
作るのは大好きよ


コレコレ★
ちょっと前に作ったものなんだけど

「ふんわりチョコケーキの苺ざっくりホイップ」

作るのは楽しいんだけど食べるのがねぇ・・・。






アタシはケーキやクリームよりも
梅干やタコワサや軟骨のカラアゲのが好きなのよね。

心の中に「O・YA・JI」って粋なスジ入ってるもんで。


こんなんだから。ホントに。ねぇ?(ため息

最新コメント★
アイコン画像
» 夏の思い出。 (2005年09月03日)
アイコン画像★姐★
» 真夜中のおやつ。 (2005年08月28日)
アイコン画像
» 真夜中のおやつ。 (2005年08月27日)
アイコン画像
» MY部屋のお掃除。 (2005年08月27日)
アイコン画像☆姐☆
» MY部屋のお掃除。 (2005年08月26日)
アイコン画像ノリコ
» MY部屋のお掃除。 (2005年08月26日)
アイコン画像★姐★
» 入院。 (2005年08月25日)
アイコン画像★姐★
» 取り扱い説明書 (2005年08月25日)
アイコン画像
» 入院。 (2005年08月25日)
アイコン画像ノリコ
» 取り扱い説明書 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taion_taion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる