愚痴が多くなったりマイナス思考だったり。
嫌いな方は見ないほうが賢明です。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
about me

HN:君鳥
年齢:22才

職業:病院の事務
もうすぐ辞める予定です

好き:Jリーグ、チャラ、一青よう
  ホワイトチョコ、あめ(レモンとか)
甘やかされたり甘やかしたり
感動するもの(小説、映画等)
格闘技(K1)も好き。
・・好きな選手は顔が好みの人。
・・・とことんミーハーです。

芸能人:青木さやか
しずちゃん、三上博史
多分まだ他にも居ると思う。

テレビ:ドキュメント番組、サスペンス(たまに面白いんだよ・・)
やべっちFC、

休みの日:仕事に出てます




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taion35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
消えた / 2005年11月21日(月)
携帯の受信メールから歴消して
パソコンからも消した。
hotmailだから送信メールは歴残らないしね。

寂しいけど苦しいけど
一回振られてる身だからこれ以上は苦しいんだよ
「会おう」って言われても、攻撃されるんじゃないかと思うと怖いんだよ
なんでもいいからメールしたかった、とか
なんでもいいからメールが欲しかった、とか
そういうのが伝わらなかったから苦しかった

クリスマスに期待しないように、自分から切った。
 
   
Posted at 00:58 / あたしの話 / この記事のURL
コメント(0)
切れた / 2005年11月21日(月)
何も言わずに、というのが性に合わないのでメールします。

今の自分が自分で許せないし嫌なので
携帯のメールアドレスかえました。

何が変わるわけではないだろうけど、
何かのきっかけにはなるだろうことを期待してます。
行動を起こさないで後悔するよりはいいかな、と。
ずるずるとしてても何も変わらないしね。

これからもっと寒くなりますが体調には気をつけて
楽しく過ごせることを祈ってます。
 
   
Posted at 00:28 / あたしの話 / この記事のURL
コメント(0)
ちゃんと言わないと。 / 2005年11月20日(日)
そうだよね、考えなしに送ってごめんなさい。
考えてた(というか反省してた)ら憂鬱になってしまいました。

さよなら
 
   
Posted at 02:50/ この記事のURL
コメント(0)
夜更けの電話貴方でしょう / 2005年11月18日(金)
会いたくない

酷い言葉を投げつけられるのが解ってるから。


もう二度と連絡しない。
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメント(0)
沈む意識 / 2005年11月18日(金)
困ったように笑う顔しか覚えてないよ。今君は倖せなんだろう。
これからはもう関わることもないんだ。

でも何故かな
胸がギリギリと痛むのは。


 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(0)
過ぎる季節 / 2005年11月18日(金)
初めて会ったのは
暑い日だったのに
今はもう寒い季節で、切れたり薄らいだ繋がりでも季節越えられるのはなんかすごいな。とパソコンメール見ながら思った。

ありがとう。
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
君の名を呼び / 2005年11月17日(木)
君の名を呼び
手を伸ばしても
届かずに虚しく空をきる。

本当の名前、
お互い知らないまま

いつまで一人で、交わしてもない約束に縛られてるんだろう。


夜と雨の日は憂鬱になる。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
ベイリーズ / 2005年11月17日(木)
今日は大きいのを買ってきました!
大きさが3倍くらいあるのでしばらくは買わなくてよさそう★
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
出かけよう / 2005年11月17日(木)
バスに乗って、
遠い町まで、
知らない町まで

君の居ない町まで
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
嘘つきの静かな夜 / 2005年11月16日(水)
会いたいと
思っても相手は
メールしても返信は送らない
電話は知らない

そんなことの繰り返し
いつかの繰り返しで。拒否、と嘘繰り返すんだ。


 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!