フリマやります! 

2006年11月12日(日) 13時55分
今までジャニコスでつるんでくださった皆様有難うございました


あたくし落語にカブれすぎて、もうコスとかできないかもしれません・・・


ウソみたいなホントの話(苦笑)




なので、また新しく可愛がってくださる方がいらっしゃいましたら

メール送ってやってくださぃ

ホントはマダマダやり残したモノいっぱーーーーーいあるんだけどね…。
年男、生地はあるのにね〜・・・。今年逃したらまた12年待たなきゃいかんじゃん(笑)



だから、またひょっこり作るかもしれません≧(´▽`)≦アハハハ


追記に、譲れるものとお値段、書いておきます。
お値段は一応目安ですので、値引き交渉してもらっても大丈夫です(笑)

あいこたんまりがとんv 

2006年06月20日(火) 23時32分
前回してくれてたのうpしてなくてすませんですたOTL

せぐちやるやるーーーーけど今年の夏は大忙しでつ・・・



こつぷればとん。


★何のジャンルで知り合いましたか?
ざにーず☆

★その人に個人的にして欲しいコスプレは?
くにわけふといち。

★その人の代表作は?
こいのぼりはいじくん。

★その人をキャラクターに例えると?
何きゃらでいいんですかね?アニメ?


うーん、そいじゃ、テル子で(byコジコジ)

★イメージカラーを教えて下さい
れいんぼーーーーーーー!


★その人に似合いそうなコスプレを挙げて下さい
くにわけふといち!!

★逆にコレやばいと思うコスプレは?
くにわけふといち!可愛すぎてやばいっていう方向で(わ!)

★今現在で友達歴は何年目ですか?
んー、1年半弱?ティポロケするかしないかーなんていってるころだから。

★ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ
なぜかユーアンドジェイ系が多い名古屋ですが、デビュー組がんがってこー!!

★次のバトンをいくらでもどうぞ
まみくさん

2ヶ月ぶり?! 

2006年06月20日(火) 22時27分
放置しすぎてごめんなさい・・・。



あのですね、もう一個のブログ見てもらえればわかると思うんですが、現在、コスはおろか、Jニーズからもめっきり離れとるわけですよ。


そんな私なんですがね。


やっとコスの予定が出来ましたのよ




賛否両論ありますが私はコンコス有りだと思っておるので。




9/7(木)Zeppしゃちほこにて、年男年黒沢年男年男。


ただ、当日仕事終わらせてから行くので、髪型が長老じゃないかもOTL



つーか、チケット取れるのか??!!

東京組こすぷれいやーちびコジです。 

2006年04月22日(土) 20時47分
鍵盤さんの衣装をこの土日でひとつ完成させます。
長老さんの衣装をこの土日で研究します。
紫さんの衣装はやりたかったけどやらずに終わりそうです。
武藤さんの衣装はいつか愛犬つなぎやってみたいです。
末っ子さんは虎児誰かやってくださると嬉しいです。落語合わせしましょう。

そろそろ 

2006年04月14日(金) 22時10分
レイヤらしきことをせねばなりませんね・・・。すっかりやる気がうせておりますが・・・(滝汗)


えー次にできそうなのは、タダ飯20連勝の人です。服は、今年のツアーのMCあたりのヤツです。っつかむしろほとんどそろってるってゆーねジャケットもTシャツも買ったから、あとは左肩の辺りにある飾りみたいなのと、ジャケットの裏地(水玉)と、赤パンツ。赤パンツはあるにはあるけどデザインが気に入らないので買いなおし(;´▽`A``
とはいえイベント参加予定もないし、のんびーりそろえていこうと思いますン。てか、そろったところで普通に街出歩いても、まったく衣装に見えないところがいいね(笑)これが、若造とベテランの違いですな・・・って近畿はベテランでも衣装は派手か・・・。まぁいいや。



と・り・あ・え・ず夏までにはすっきりやせ細りたい!そして少しでもゴチドルくんに近づくように努力努力

ようこそミナトへ! 

2006年03月26日(日) 16時11分
ジュリエット☆


てなわけで、かなりエセな遼介サンやってきました…エセすぎてゴメンナサイつか、♪ザッテレビジョーンです


これからJゃにーずSょっぷへ行こうと思います



追記。
JゃにーずSょっぷはレジ2時間待ちとかありえないので、写真眺めてチェックして帰ってきますた。

いくぞー! 

2006年03月25日(土) 22時54分
明日名港やっぱ行きます!座長とたいのっちっす 紫@歌舞伎町やってみます

わぁい☆ 

2006年03月22日(水) 2時35分

とどいたー

今回の東京組さんツアーで鍵盤さんが着てるTシャツですしかもまたギャルソン
ただ問題なのが、今回は名古屋しかライブ行けなかったって事去年みたいにリアルタイムしたかったのにィってか去年も、リアルタイムでできたの1時間もなかったしね...本物が出るって理由で馬柄着ちゃったから(@大阪)


近所にギャルソン取り扱ってる店があればいいのにと思う今日この頃…。直営店(?)は岐阜まで行かないとないらしいし、名古屋の取扱店はビミョンらしいし…。
ギャルソン3着目にして、未だ定価を知らないわたくしですハイ。

けど今度はあのキミドリのヤツ(後半のT2とかの時に着てる)が欲しいな・・・。けどちょっと派手だよねキミドリってそれに胸のワッペンドンなんかいまいちワカラナイ

うわぁん(涙) 

2006年03月16日(木) 18時35分
久しぶりに、超大御所様サイトをあちこち拝見させていただきました。


5/4 某オンリー@名古屋。


皆さんそろいもそろって予定に入ってるんですねそうですよね当たり前ですよね・・・_| ̄|○



クロダのばーかばーかばーかばーかばーかばーk(ry   ←やつあたり




行きたいよー行きたいよー行きたいよー行きたいよー

やっときたぞーーーー!!! 

2006年03月16日(木) 1時34分
ライブフォト(非公認)@ヤフオク

いや、買わないよ、非公認ですから。画像をひたすら保存保存っす。そんでもって鍵盤さんの黄緑ジャージの実物もウォッチリストにちゃっかり入れてる自分・・・あんま買う気ないけどね。それに胸のロゴの部分なんか変えてあるし、ってかあのジャージなんだかレアものらしいし・・・ジャージってか、ウインドブレーカーらしいですね・・・。

ってか、このライブフォトは明らかに名古屋のものではないですか??ということはそのうち近所のCDショップにも陳列されるのかな・・・。衣装のために買おうとしないように見張っててください(何)



関係ないけど、リーダー。。。さ。ロンゲに帽子だとどうしても某KGサンに見えて仕方ありません。ホラ、同じギタリストだし。けど某KGサンほど・・・になられても困るので今のうちにお手入れしておいてください(涙)←超失礼
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コ メ ン ツ
アイコン画像ちびコジ
» 2ヶ月ぶり?! (2006年07月12日)
アイコン画像まるちゃん
» 2ヶ月ぶり?! (2006年07月11日)
アイコン画像ちびコジ
» あいこたんまりがとんv (2006年07月01日)
アイコン画像ちびコジ
» 2ヶ月ぶり?! (2006年07月01日)
アイコン画像こすけ
» 2ヶ月ぶり?! (2006年06月24日)
アイコン画像堀本ん
» あいこたんまりがとんv (2006年06月23日)
アイコン画像ちびコジ
» ようこそミナトへ! (2006年04月05日)
アイコン画像かなた
» ようこそミナトへ! (2006年03月28日)
アイコン画像ちびコジ
» ばとぅーん! (2006年02月02日)
アイコン画像マミ区
» ばとぅーん! (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/tainocchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tainocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる