夏休み 

2005年07月25日(月) 16時04分
 毎日遊べて、うれしい
 チャレ水休んでたけど、記録会に出れた
 結果、どうやったんやろ?
 ママは、ほめてくれたけど?
 50Mは記録3秒のびた〜〜
 100Mは、計ってくれてへんみたいや
 まあ、ええわ。ラジオ体操もサボってへんし〜〜

 今朝ママに「宿題は??」 って聞かれて
 げんこつカクゴしたけど、何もなくすんだ〜〜〜

チャレンジ水泳 

2005年07月13日(水) 18時52分
 ピッピの得意分野は、水泳
 夏休みに入ると、大会がある!!
 今、タイムが足りずに、大会ぎりぎり・・・
 でも、ママは休みを取ったらしい 
 確かに、エントリーしたで〜 とは、言ったけど・・・
 「決定!」とは、言うてへん
 
 日曜から、熱が出てダウン チャレ水の練習やりりすぎたか??

5年生 

2005年04月16日(土) 11時34分
 8日から、新学期が始まった。
ぼくは、クラス替えで5年2組になった。
でっかーい女の先生
これから、勉強をがんばっていきたい
特に、算数をがんばりたい
スポーツは水泳をがんばりたい

新しい公園 

2005年04月02日(土) 9時02分
 昨日、1日ぼくの近所に新しい公園が出来た
お母さんが帰ってきて「公園行った?」と言ったので、急いで弟と
公園に、友達がいたのでいっしょに高オニをして、遊んだ。
すべり台の下で遊んでたら、すなを落としてくる人がいた
でも、新しい公園は、広くてきれいで、楽しかったので、行きつけにするぞー

今日も、公園へ行くぞい

進級テスト 

2005年03月31日(木) 18時56分
 昨日、スイミングの進級テストがあった。
そのテストでは、3回タイムがとどかなくて落ちたけど
昨日は、受かった〜〜〜〜〜〜ぁああああ
進級タイムは、50M 平泳ぎ 1分06秒 
僕のタイムは、1分06秒 ジャストだった
うれしかった〜〜〜。やっと受かったで〜〜〜〜   
ごほうびに何かくれるかな?

デュエルマスターズ 

2005年03月28日(月) 16時21分
 今朝弟と、デュエルマスターズのカードをした。  
当然僕が勝ちました
弟にトドメを差したのが(画像中央)このカードが僕の切り札
「悪魔聖霊アウゼス」
そして、僕の身を守っていたのが(画像右)最強のブロッカー
でも、ベリーレア・・・「悪魔聖霊バルホルス」
そして、アタックを続けていたのが「電磁旋竜アカシック・ファースト」(画像左)
それでぼくは、弟にかった
弟は、めちゃくちゃヘボかった。

ショック 

2005年03月25日(金) 14時08分
 今日朝っぱらから、ゲームボーイアドバンスSPの、
デュエルマスターズ3のゲームをして、
一つのシナリオをクリアした、すごくうれしかった
そして、二つ目のシナリオもクリアしたやったーと思ったら電池が切れた
「( ̄▽ ̄;)!!ガーン セーブしていなかったー」とおもった。
 そのときだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいショックだった。
「次からわ、ぜったいたいたいたいたいたいセーブすると決めたぞ
と、いうことがありました
コメントありがとう
アイコン画像ぴっぴ
» 夏休み (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのぴっぴ
» 夏休み (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/tainiyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tainiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる