バリ島でのんびりできる空間「カフェ・バトゥジンバール」

October 17 [Thu], 2013, 17:35

サヌール地区で有名なカフェの紹介です。
その名はカフェ・バトゥジンバール。
ゆったりした空間で落ち着いた時間を過ごしたい人には最適の場所です。

お店情報

カフェ・バトゥジンバール
CAFE BATUJIMBAR

住所:Jl.Danau Tamblingan No.152,Sanur
サヌールのメインストリートのほぼ中央にある。
電話:0361-287374

このほか、バリのレジャー情報を更新しています。


インドネシア・ガルーダ航空でバリまで直行便

July 29 [Mon], 2013, 16:33


機内食から、機内サービスまで、
ビデオで説明しています。

今、東京からバリ島までは大体7時間だとして、
やっぱり機内設備も充実しているのに限りますよね?

その点、問題なくクリアしています。
何と言っても羽田深夜発、バリ島早朝着がいいです。
朝から即行動できますから。

ということで、バリですぐにお好みにレジャーを満喫できます。

バリのお楽しみレジャー

リヴァヴィ ファッション ホテルで快適なひと時を・・・のつもりでした

January 15 [Tue], 2013, 16:41
虫が大嫌いの私には最悪のことが起きました。

ゴキちゃんです。

すべての部屋にそのようなことが起こるとは思いませんが
たまたまだと信じたいのですが
起きてしまったのです。

ただホテルの立地はビーチに近いので
利用者も多いのも事実です。

ホテル中庭にあるプールは
誰も利用していませんでした。

日本人の私は
そこに入る度胸もなく・・・
ってよりも影になっていて日光が入っていなかったので
入るつもりもありませんでした。

食事なども平均的な感じで
特別感はありませんでした。

次回バリに行く際は
恐らく使わないとは思います。

バリの海!!最高♪

December 03 [Mon], 2012, 17:47


バリでのレジャーでも書いているのですが
バリでは色々なレジャーやショッピングが楽しめます。

このブログでも1人でも多くの方にバリの魅力が伝わるよう
様々な情報を配信していきますので
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tainitainiii
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tainitainiii/index1_0.rdf