回転寿司にて 

February 23 [Sat], 2008, 2:03
ここに来ると必ず頼むものがあります

♪京ナス♪♪

美味しいよ〜(^^)

鮭のちゃんちゃん焼き 手抜き編 

February 15 [Fri], 2008, 5:41
夕食は冷蔵庫の中にある残り野菜を作って、鮭のちゃんちゃん焼きにした。



しかも、鉄板を出して汚して洗うのは面倒だから、グラタン皿でちゃんちゃん焼き♪







ホイル焼きと同じくらい簡単!に1品完成♪





◆作り方◆
〓生鮭の切り身は塩コショウしておく。
 あわせ味噌、みりん、醤油を混ぜる(←本当は、白味噌、味噌、みりん、砂糖を混ぜたほうが良い)。

〓グラタン皿にバターを薄く塗り、洗ったモヤシ、たまねぎ、舞茸を乗せる(好みの野菜でOK)。

〓鮭を一番上に乗せて、〓の味噌をつけてラップする。

〓ラップして電子レンジで3〜4分加熱する(←レンジで加熱しておくと調理が早い!)。

〓オーブントースターに入れ、6分(焼き色がつけばOK)ほど加熱し出来上がり♪

暇ヤあー 

February 06 [Wed], 2008, 15:03
昨日の'''有閑倶楽部'''見たあ??




ゥチゎ見たよおーw




'''魅録'''かっこいいねえーw




バイク運転してるトキが超かっこいいー♥




ンま惚れた///





今日ゎ'''働きマン'''ヤねえーw




楽しみヤあーww




ヤけど塾ヤから




更新できるかわかりませぇン。





ってか、昨日の最後の小説の更新




昨日ギリギリヤッたね笑




もう少しで今日になるところヤッた笑





今日ゎそンなに遅くゎならンと想うからー




暇があればチェックしててねン☆




11時くらいヤと想うからあーw




無理ヤッたら明日頑張ります!





なンか暇ヤあー・・・






ciao〜♥

ベイン・ドリーム 執念 NO26(89ページ) 

January 28 [Mon], 2008, 21:10
そして、真田は今日もこんなことを訊ねてくるのです。
「あのね。もし……もし、僕が女の子だったら、どうする?」
そう訊ねられ、僕は真実を話そうと思いましたが、踏みとどまります。彼が必要以上に『男』であることにこだわっている理由が分かりませんでした。
そして、僕はそれを直接訊ねます。
「君が女の子だったら…………答えるのも悪くないけど、先に答えて欲しい。どうして君は……君自身が今……男であることにこだわるの?」
「それじゃあ、草薙君が女の子になったらどうするの?」
「うっ…… (なんて珍妙な質問だ……)」
お互いに質問責めにあい、僕は彼の質問に対する返答を考えます。絡んだ腕がわずかに強く締められ、僕と彼は密着しました。
すると、僕自身が女の子になったときの状態を想像します。しかし、すぐに思考が真っ白になりました。
「そ、そんなことを考えられるわけないじゃないか。僕は男だ。今までも、そしてこれからも男であり続ける。だから、女になったときのことなんか考えられない」
「そう。それじゃあ、立派な大人にはなれないよ。『もしかしたら……』って言うのはいつにおいても想定していないといけないのに、そう…………例えば―――」
ゴソッ、
彼は僕に片腕を絡めたまま、反対の手で腰の辺りを探ります。先ほどは暗い場所と彼による死角で見えていなかったのですが、包帯に巻かれた得物が目に入りました。
「さな……だ……?」
背筋が凍りつくような恐怖に襲われ、僕は身動き一つとれずに彼の行動を眺めるだけです。
いつの間にか彼が持つ独特の雰囲気が変わり始め、気づけば生気のない眼差しを僕に送っていたのでした。
そして、包帯が取れて得物の刃が現れると同時に、彼は僕の目の前まで顔を近づけて、光を失った瞳を向けてこう言います。
「僕の正体…………知らないほうが良かったかもね」
「えっ……?」
ドスッ、
気づけば腹部に熱いものを感じ、同時に感じる痛みに、僕は彼の瞳を見たまま呆然としてしまいました。
そして、彼が僕から離れると同時に、僕の腹部には刃物が深々と突き刺さっていたのです。
「(こ、こんなことって…………)」
僕は力を入れることが出来ず、そして叫ぶことも出来ず、ただ真田を見つめながら前かがみになって倒れてしまいました。
真田は僕を見下ろしてこう言います。
「兄さんは君を恨んで死んだ。僕も―――本当は君を恨んで生きていることを忘れないで欲しいよ」
「そんな……僕はようやくお前のことが―――好きに……なれたのに」
なぜか悲しくて、僕の瞳からは後悔の涙が流れていました。夏休みのクラスメートの別荘でこんな殺人事件が起こるとは……誰も予想もしない展開で幕を閉じることになりそうでした。
登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

携帯ケース 

January 16 [Wed], 2008, 7:50
携帯ケースを作りました。

普段は、ファスナーの下をピースワークするのですが
次のイベントまでに時間もないので、
ちょっと厚めの可愛い布をセレクト



この携帯ケースポケットがないときちょっと便利
私が使ってるのは、鈴までついてるからにぎやか



携帯入れなくても
小銭入れても、飴玉入れてもいいので、



子供のお買い物にも使います。
結局何入れても良いってこと(笑)ちゃんと裏もついてま〜す。

「休養」と「睡眠」は同じ意味ではない(精神医学) 

January 09 [Wed], 2008, 1:56
うつ病とは、脳の神経伝達機能に変調をきたした状態と考えられています。
この変調を改善するためには、抗うつ薬による薬物治療が基本となります。
そして、薬物治療と並んで欠かせないことが「休養」です。



「うつ病+ドリル」によると「よい休養」の定義は以下のとおりとされています。

〓脳の中にストレスホルモンがないこと

〓神経伝達物質や脳細胞を作るのに必要なアミノ酸が充分に補給され、
 活発な血の巡りによって脳の隅々にまで行き渡っていること

〓アミノ酸がセロトニンやノルアドレナリンに有効に変換されていること
 (主に光と運動によって)


休養と簡単に言いますが、決してベッドに寝ているという意味ではありません。
ましてや、休養=睡眠という意味でもありません。

自然治癒速度を最大にすることが、本当の休養だ。


ということです。
上記の方法でストレスホルモンを減らし、脳の血の巡りを保つことが大切です。
そのための心構えは以下のようなことになります。

・不快な状況を避ける。
・休養期間であることを決して忘れないこと。
・焦らない。
・ジレンマを避ける。
 特に「動かなければいけないのに、どうしてもやる気が起きない」
 という状況が最悪。
・新しいことに挑戦しない。
・安心・癒しを求める。


ちなみに「活発な血の巡り」を実現する具体的な方法については
ギンコがメンタルに良いそうですをご覧下さい。

初めまUて///∀/// 

December 21 [Fri], 2007, 10:49
初めまUて!!
初めてブログ作りまUた!!分らなぃ事が、多いですがなるべく更新するので
ょろUくぉ願ぃUます(*^_^*)

【自己紹介】簡単にUます!!
・唯今、受験生!!〓〓です!!
・アニメ、ドラマ、映画大好き!!映画ゎ、最近クローズド・ノートを観まUた。
・甘ぃもの大好き!超甘党w
・ホラー映画ゎ、苦手;
・好きな囚 ㊙ 気になる囚ゎ・・・
・ぉUゃべり大好き!

こんな感じです!!皆さん仲良くUて〓サイ(*^_^*)

所詮夢。されど夢。 

December 12 [Wed], 2007, 22:42
家族が冷たい夢を見た。

友達が冷たい夢を見た。

リアクションの1こ1こがかなり面倒そうで、

言葉に棘があって、

最終的にはシカトされる夢。

悲しすぎて、苦しくて、

夢から覚めてしまった。

NO-2 

December 06 [Thu], 2007, 15:41
昨日の続き!

飛ぶことの出来なかった澤野大地選手

男子100mでタイソン・ゲイ 塚原直貴 ツーショット

男子110mH 内藤真人 セルヒー・デミデュク デクスターフォーク

天候さえ良ければ、もっとよい記録が出たはず。

例年に期待!

KOUTARO明日は連合陸上競技大会

今年も優勝を目指してガンバ!

KOUTARO 共通100m出場

どうなるか?

にゃぁ 

December 04 [Tue], 2007, 14:29
今日ゎ
オーディションがあって





○○○まで行って!

ダンスを踊ったょ゚+.ヽ(。'(ェ)'。)/.+゚。






真っ白や−−−(∞人'O`◆)*+゜⌒♪

結果ゎまた今度♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tainer1784
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 回転寿司にて (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 回転寿司にて (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 回転寿司にて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 回転寿司にて (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 回転寿司にて (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 回転寿司にて (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 回転寿司にて (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 回転寿司にて (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 回転寿司にて (2008年08月12日)
アイコン画像康之
» 回転寿司にて (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる