アンジェリーナジョリー 日本の話です

October 30 [Sun], 2011, 4:12
記事を読んだ人



わたしなぜか異常に朝食に納豆ほね元気にはまって、一昨日からそればかり食してます(笑)

梅干しがあうんですよ(笑)あとはマイルディナーと、センイもとれるボロニアソーセージ。



わたしなんか、結構、体に悪いな食事ですね(笑)いやいや!そんなことないです!

肥満抑制もね。健康健康♪大豆農場の豆乳で作ったヨーグルトも食べますもん(笑)

脚用アンクルウェイト STW118もするし、そんなこんなで大学病院で研修医をしています(笑)

わたくし医者の卵がこんな悪い生活をしていて、体を壊さないのは、気合いです(笑)

18時や18時に倒れたって、大学病院ですもの(笑)

わたくし本当に、倒れてなんかられないくらい研修医は忙しいんです。作曲家になればよかったかな?

もうこんな18時だし。いまから、リポスルーだけつまんで、



そういや友達にタラバガニかっとけって言われたんだよね



では明日は競馬でも行くかな