沖縄旅行♪ 

August 20 [Sat], 2005, 10:07
沖縄旅行行ってきましたー
ことばでは表せないくらい海がきれいでしたよ^^
わたしが行ったのは、阿嘉島(あかじま)という島で、沖縄から船で1時間30分くらいの島でした。そこの海は沖縄本島の海よりもきれいで、シュノーケリングでもぐると魚がいっっぱいいました

トロピカルジュースも飲みました。
わたしがおいしいと思ったジュースは、グァバジュースとパイナップルジュース。
グァバジュースは独特の味があったけど、わたしにはおいしく感じましたv

写真もいっぱいとったんだけど、まだ取り込んでいないので、明日UPします。

直った♪ 

August 15 [Mon], 2005, 11:06
パソコンが直ってHPが更新できるようになったのですが、ものすごく変になっていて直すのが大変でした。ありえない壁紙になっていたり・・・・・・。
パソコンのやりすぎで目が重い・・・・;

ほんとーに目がやばくなってきたので、これで終わります^^;

恐ろしい・・・。 

August 14 [Sun], 2005, 21:46
突然ですが、私の運はものすごく悪いです。
それを今日実感しました。
前々から、もしや・・・・・と思っていたのですが(笑)やっぱりでした。
それは、今日、カードめくりゲームをしたんです。
6枚カードを用意して、5枚のカードにマルを、1枚だけにバツをかきます。
それを一枚引いて、バツを引いた人がまけということで、バツに当たる確率はものすごくひくいはずです。
そう思ってわたしはカードを引きます。
一回目を引くと、バツ。これはしかたないと思って2回目。
これまたバツ、3回目もこれまたまたバツ(笑)
運が悪いというか、何でしょうね!これは^^;

ちょっと! 

August 12 [Fri], 2005, 10:14

前から金ちゃんの巣箱を入れていたんだけど,今日は巣箱どうなってるかチェーック♪

         じゃじゃーーん



つぶれてるつぶれてる!!
しょうがないなぁ。今度はもっとかたい箱にするよ^^
それとも,自分で巣材を集めて作った巣のほうがいいのかな??

四谷怪談 

August 11 [Thu], 2005, 12:52
今日の昼に四谷怪談特集見てました。
お岩さんのたたりと言われている怪奇現象が次々と起こる・・・・
こわいですねー・・・。
でも,一回は四谷怪談見てみたいですね。^v^;


       文字が見えにくいと思いますが,ちょっと書いてみました^^



       会社から疲れて帰ってきたおじさん風?(笑)

温泉 

August 10 [Wed], 2005, 22:45
今日は温泉に行きました。
弱アルカリ性の温泉だったんですが,肌がとてもスベスベになりました
あと,そこで食べたエビフライ定食がメチャウマでした!!
今日は水曜日で,中華料理屋さんがお休みだったんです・・・・。
そこの中華料理屋さんはとてもおいしいと評判だったので,とても残念でした・・・・

金ちゃんの画像は明日UPします。。。


ラッキー 

August 09 [Tue], 2005, 20:03
今日はボウリング行ってきました☆★
最初はガーターなしでやったんですが,やれたもんじゃなかったです・・・。
ガーター連続でした
スコアは最悪。
2回目はガーターありでやったんですが,これまた最悪。
ようするに,ボウリングが下手なんですね。わたし^^;
そこのボウリングは,1ゲーム400円なんですね。
でも,先着3グループが,1ゲーム200円ということだったらしいんですね。
その先着3グループの中にわたしたちのグループが当たって,(?)合計で800円にもなるところ,400円になりました
半額になっちゃって,ものすごくラッキーでした
そのあと,ゲームセンターでホッケーゲームをして,それからむしょうにユーフォーキャッチャーがやりたくなったんです。そのとき見つけたのが,ユーフォーキャッチャーの穴のそばにあるミニーちゃん。とれるかも!!と思って一回やってみました。
そしたら・・・・とれました!!
これまたラッキー
ラッキー続きの一日なのでした^^


@ 
       「おやつちょーだいちょーだい!!」

A 
       「あら?いつのまにかのぼっちゃってたでちゅ!助けてぇ〜」
   サクラ:金ちゃんがぶらさがってるとこ,
       そこ入口だから助けたくても助けられないんですってばー;;

B 
       「きゃ〜!落ちる落ちる!!」
   サクラ:ハラハラハラハラ;;

C 
       「落ちてたまるもんでちゅか!!」
   サクラ:がんばれーっがんばれーっがんばれーっ

D 
       「ぷふう 助かったでちゅ^^」


あ〜〜良かった良かった^^
ハラハラしましたよ


のんきなのんびり日記 

August 08 [Mon], 2005, 10:05
HN:サクラ
内容:主はハムスターの日記になっております。でも,今は主が私が生活してて思ったこと,今はやりの映画・・・などなど,日常の日記になっています^^; ハムスターの金ちゃんのおてんばわがままな姿を見てください。

ゴロゴロ金ちゃん 

August 08 [Mon], 2005, 9:23
毎日あっついですね
わたしのおばあちゃんからお中元が届きました。
・・・・・・ビールの・・・・・・。
ビールがいっぱいいっぱいつまったお中元でございます



「あ〜〜あついでちゅ ちょっと夏バテぎみでち・・・・。」

!?!?
金ちゃん,よく見てみるとえさがちょっと残ってるじゃないの!!
たいへん
(この後野菜をたっぷりあげる)

「そうそう♪野菜がほしかったんでちゅ!(ガツガツガツガツ)」





「この牧草も食べるでちゅ!でも,このフサフサしたやつは食べないでちちゅ くきのようなものだけをはこぶでちゅ」

みごとによりわけする金ちゃん。牧草の味って,種類ごとにちがうのかな・・・。

雷(オドオド・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 16:35
久しぶりに金ちゃんの画像♪

今日は雷がすごかったです。
わたしの地域の近くに落ちたようで・・・。
すんごい音がしました。
ハッ!!金ちゃん大丈夫か!?・・・・・と思いダッシュで金ちゃんの所へ。


「・・・・なんでちゅか!?
今寝てるところだからじゃましないでほしいでちゅ

金ちゃんの冷たい目線が すいませんでしたぁ(汗

・・・・・でもこりずにまた♪


「えっ!?スイカくれるんでちゅか?いただきでちゅ」


「ガツガツガツガツ」


「は〜な〜せ〜

はいはい。今はなしますよ^^;
ほかにもきゅうり,ぶどう,ゆでコーン,冷豆腐をあげました

○ο。管理人プロフィール。ο○
名前:サクラ
趣味:PC・マンガ
好きなもの:チョコレート・ハムスター・ネコ
嫌いなもの:雷・地震・くも(虫の)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベア
» 沖縄旅行♪ (2005年08月23日)
アイコン画像ナツメ
» NO MORE CRY (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taimuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる