しあわせ。 

March 06 [Sun], 2005, 14:59
←まりこ


←あたし 撮影 まりこ








←あたし 撮影 まりこ  いちゃいちゃちう。↓
















らびゅらびゅ










スラスラ手が動くなぁ 

February 21 [Mon], 2005, 21:46
あーあーあー 
夜出かけてんの誰に会ってるかバレバレだよ。。
普段つけない香水つけてるし、、
吸わないはずのたばこの臭いもかすかにするし。。移り香?
バレてないって思ってるのがすごいよなぁ。。

また、お母さんがお風呂入ったすきに、おやじはこそっと携帯チェックするんだろーな。。
あーあーあー やだやだ。

親の恋愛なんだから、自由だとは思うけれど、、
やっぱりなんかねー。 きもちわるい。 どっちも。

仮面夫婦もいいかげんやめればいいのに。

はぁ。 あたしを愛してくれる人と一緒に暮らしたいよ。
家は、ご飯でも、洗濯でも、なんでもやってくれるから、
楽なのは楽なんだけど、、 やっぱりそろそろ家でたいなー。
このままずっとこんな家に居たら、息が詰まりそう。
もっともっと視野も広げたいし。

かみちゃんが大学に受かったから、東京に住むって。いーな。
一緒に住もうね!って、冗談か本気かわからない約束。
一緒に居たいなぁ。かみちゃんと。
愛があふれた生活ってものを、一度でいいから経験してみたい。
そう、簡単にはうまくはいかないって、分かってはいるけれど。
でも、でも、ずっとずっと幸せになりたかったんだ。あたしは。

『ほんの少しの幸せでいい』

なんて、うそっぱち。ホントは人一倍愛されたい願望が強くて、
ただ、それを認めてしまうと、傷ついたときに、もっと傷つくんじゃないかって、、
気持ちをセーブしてしまう。自分で熱を冷まそうとしてしまうんだ。無意識に。

本当は、純粋に、素直に、感じるままに、 人を愛したい。愛されたい。

ただ、それだけなのに。

すごく難しいよ。

(無題) 

February 15 [Tue], 2005, 11:18
さっきはじちゃんからメールきた〜

うーん なんだろ

なんでだろ〜?

楽しんでくるんだよ〜って。

気持ちが揺らぎそうになったけど…


 

February 15 [Tue], 2005, 0:06

(無題) 

February 11 [Fri], 2005, 0:53
一度外れた歯車はもう元には戻らないと気づかされた。

表面上だけ取り繕った関係にはもううんざりだ。

もう疲れた。

なんでこんな親から生まれたんだろう。
なんでもっと愛があふれた家庭に生まれてこなかったんだろう。

こんなこと考えてる時点でガキっぽいな。

あたしは半分ココロが死んでしまった。

CDの切ない声がよけい悲しく聞こえる。

あーあ お茶も冷めちゃったじゃん。


たばこもおいしくない。

あたし何で吸ってるんだ?


弱い自分を見たくなかっただけ?


ビスケットが甘くて、優しい気持ちになった。
でもよけい悲しくなった。


涙がしょっぱくて、目の周りがヒリヒリする。


このまま目を閉じたら真っ白な何もない世界になってればいいのに。


悲しみも憎悪も争いも冷たさもなにもない世界。


温かくてぬるいお湯につかってるような。


みちゃったよ、、 

February 06 [Sun], 2005, 1:24
おやじがお母さんの携帯チェックしてるトコ見ちゃった..

やっぱ昨日まみが行ってたのは本当だったのか...


てか毎日チェックしてるらしいし..

まぢきもい、、、


てかなんで携帯の隠し場所知ってるんだ?


あたしは偶然見つけちゃったけど。


ダメだって分かってるけど、昨日こそっと見てみたら
メール全部消してあったし。

着歴はいっぱい残ってたけど。。

やましいことがあるから携帯を隠すお母さん。みんなにはバレてないと思ってる。

携帯の在処を知って、こそこそチェックしてるお父さん。みんなにはバレてないと思っている。


そーゆー秘密を全部知ってる子供たち。でもだまってる。


子供は大人が思っている以上に親を見てるんだよ。


あたしたちはなんでも知ってるんだから。


これが全部明るみにでたとき、
この家族はきっとバラバラになる。


(無題) 

February 05 [Sat], 2005, 21:09
へぇ あの子マルメン吸ってるのかぁ

(無題) 

January 27 [Thu], 2005, 21:16
今日

テストの時、

あたしが一番最後まで残ってて、

先生からめちゃ笑顔で

『ちゃんと最後までやって、まじめねぇ^^』

って言われ、頭よしよしって撫でられた。。

あたし なんか めちゃめちゃ小さい子みたいに見られてる気がした・・



でも 先生の笑顔がすごく優しくて、

何かうれしかった。
あたしは あんまり いや 全然 褒められた経験がない。

親からよしよしされたり、抱きしめられたり。。

全くと言っていいほど経験がありません。

あんな母性愛がいっぱいな先生

スキだなぁ

弱虫 

January 20 [Thu], 2005, 4:20
寝たいのに寝れない。

寝たいのに寝れない。

かみちゃんからメール来ないじゃん。

電話も来ないじゃん。

あーあー

やっぱり少しは怒ってるよねー。。

あたしも会いたかったのに。。


最悪だーあたし。


一体何がしたいんだろう。。


愛したいけど、怖い。

あたしはきっと誰も愛せない。


すぐにあきる。

だからもーいっそのこと、愛されるだけがいい。

とにかく誰かに愛されればいいんだ。


こんなワガママなやつ、きっと誰も愛してなんかくれないよね。


被害妄想強いなあたし。

なんで泣いてるんだろう。

なんで悲しいんだろう。


もっともっと、お父さんとお母さんから愛されてたらなぁ。

とか思う自分がいる。

それがやだなんだ。

こんな弱虫な自分、捨ててしまいたい。

誰かに寄り添って生きたいよ。

もー限界だよ。

毎日適当なフリして、ふざけて、
それが本当になって。

誰かにほんとのあたしを分かってほしい。

誰かの胸で、おもいきり泣きたい。


誰も信じれなくて、
誰かを信じたい。


つらい。あたし、何のために生きてるんだろう?



電話 

January 06 [Thu], 2005, 1:15
そーいえば、昨日はかみちゃんとおやすみの電話でちょっと話して、
今日は30分ちょっと話したかな?
最近毎日電話してるよ!
何か一日一回声聞かないと落ち着かないの!!笑
なんでだろー?

なんでもない、どうでもいいっていったらあれだけど、とりとめのないコトを話しているんだけれど、
本当、かみちゃんと話すのが楽しくて楽しくてしょうがないんだよね(合_合)

笑顔のあたしがそこに居るって感じよ←誰(笑)


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taimumasin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる