移 転 ★ 

July 18 [Fri], 2008, 23:26


      


やぷろぐさん、お世話になりました(。ω`)ノ

これからは、あっちでやってきます、

リンクも、新しくしました★、

相リンしてくれている人は

自分のブログあるか、確認おねがいします!

それでは、やぷろぐさん、さようなら。


新しいブログ

決定しました! 

July 17 [Thu], 2008, 22:24


\ 3 つ の 舞 台 /


 い   到 来 、

トニさんたち今年すんごいな◇+.

青い封筒目に入った瞬間さ、神魂かと思って、

開けるか開けないかめっちゃ迷ってた。

今、神魂来たら、うち絶対いけないわ、、

せめて来年のいまごろにしてほしーい←

早くバイトしたいなーっ




今日わ1学期授業最終日★

やほーーーーい!的な感じ、

でも、数学に理科に・・・

うちのだいっきらいな教科ばっか。

1学期最後だで、

ちゃんと受けといた。

てか、英語の授業で、詩かかないかんくて、

みんなの前で発表するんだけど、

うち思いつくわけなくて、寝てたら、

ボイジャーの歌詞カードなぜか今日カバンに入ってて、

僕僕のサビとブリーブ(あーいびりーぶいんふゅーちゃーのとこ)を

英語にして、やっといた★

自分で自己満だったーっ


あ、ブログのことでコメあざました★

悩んだ末、


JUGEM で作ることにしました!!!

今、作成中なんで

今後おまちを〜、

ここなっつばいぶれえーしょん! 

July 13 [Sun], 2008, 23:09
\ お ひ さ /

ひさしぶ〜りヽ(。L・)ノ

少し放置気味だった☆、

コメも返してなくってごめんなさい(p_`)

最近、ブログを移転しようか迷ってる。

ヤプログも自由にスキン加工できるけど、

タグとかいまいち理解できないんだなーっ

そんでもって、ブログの名前も変えたいし。

かえるなら移転してからがいいなーって

思ってさ\(・3・)/

みんな、オススメのブログ作る所教えてくださーい!!!

ヤプログ以外でよろしくねq(゚J。)ノ



\ あ と 少 し /

V6魂startまでもう少しだねーっ(´ー`)ノ、

チケとってくれる友達は、

『チケ来てからねー』っていつも電話かけないから

うちは、まだドッキドキな状態。

てかここまでくると、

どーでもいいやヽ(゚m.)ノ←

みんな、もうわかってるんだよね。

どうだったー??

行きたい公演は、当たった∩。レ・∩?

そんでもって、当落結果わかれば、

あとは魂の準備だね☆、

う ち わ の材料集めなきゃ(。ω・)ノ

今年の裏わ、何にしようかなーっ?

そんでもって

剛担の子と名古屋いって

ハンズでうちわの材料かって

パッセいって参戦服とか買ったりしちゃったリ

しなかんのに、重要なお金がなーい。

しかも、ばあいぶすの予約もしてないんだよ、、

もう、どーしようもないね、

ま、がんばりますよ←



\ 健 ち ゃ ん /


 29歳 おめでとう\(゚J゚)/

これからも永遠の17歳★

無茶ぶり王子な健ちゃんでいてね!!!


\ お そ い /

健ちゃんの誕生日ココで祝えなかった、、

健ちゃん、ごめんなさい。

そして、バアイブスも予約しにいってない。

V6、ごめんなさい。

ほんっと今のV情報についてけてない↓

あーぁ、って感じだよ。


あ、ちょっとブログの書き方変えてみました(q゚3・)p

ちょっとシンプルすぎるかな??

ま、いいや。

ぢゃ、今からみんなの所にコメ返いっきま〜す★、




できたて 

July 02 [Wed], 2008, 0:00


Arashi×V6

相棒とのホムが出来たーっq(^3。)ノ


コンビ名わ NAAM 


まだ、更新はぢめたばっかリなんで、


リンクもすべてさびしいよ(pT`q)、


暇だったら、


カキしにきてくださいヽ(。L・)ノ


あと、ブログを相リンしてくれる人わ


コメお願いします★

あらし×V6 にこいちホムペ→


VIBES ★ 

June 28 [Sat], 2008, 13:38

VIBES

V新曲だあーい(。レ`)ノ★

『VIBES』←これ読めんかった.

ビブスだと思ってたーっ(∀)!

そしたら全然違ったていうね.

それよリ、、金ないよVさーん!

今年は去年よリもめっちゃ金が飛んでくねーっ

ま、Vのためなら頑張るでえー(゜m`)ノ≒

おねえに借金するでえーっ


concert

もう名古屋も当選結果わかるみたいだねーっ

うちはいつも、チケが来てから教えてもらってるから

まだわかんないんだなーっ(´・ω・`)。

みんな、行きたい公演い当選したー?

今年はなんか倍率たかいらしいね;;

みんなが第1希望の公演に参戦できることを

祈ってま〜す★

ひっさしっぶりーん♪← 

June 02 [Mon], 2008, 18:46





話題ふるーい(´・ω・).
だってコレ↑書かないと気が済まないんだもーん★
ふるくてごめーんね、
今年も、友達のママさんに連れてってもらう(´∀`){お願いしまーす
ままさん(剛准担)健担、剛担、うちの4人で参戦する!

もち、  屋 だよおーて(・⌒。)ノ

そして、オリコンかったよ★
カミ3人の写真、剛くんが2人の顎さわろうとした?のか
わかんないけど、健ちあんの顎は触れてるけど、
岡田さんは、拒否ってんのかわからんけど、
手で剛くんの手さわってる(∀)

トニさんのレポが2ページだけで
すごーく切なかった.

そして、ひーろしっの本、
「クル日もグルメ」今日、 
明日、買いに行くよてーい★



!!!

はい、ふっかーつ!!!しました★
見ての通り元気になりました←
そして、4`痩せました(・∀・)
せっかく嵐担のコが、「キャプテンの整理券あたったよ!行こうね.」って
誘ってくれたんに、いけなかった
本当、ごめんね.
そして02、昨日嵐魂in名古屋にいってきた、
同クラのコから、いろ02聞いた
翔君、骨折したんだね↓↓
ダンス踊れないから、リズムとるくらいだったてね.
本当は、04人でやろうかって話してたけど、
やっぱり、ファンに悲しませたくないからって
ステージに立った翔くん。
かっこよすぎだよバーンビーっ!!!!!
早く、よくなってほしいな・・・
翔くんは、手に顔を書いてたって
かわいーなあ




りあるを作った★
りあるは、激しく更新率高いでーす
ぜひ、愛読よろーく!!

ぽちり.

いのっち 

May 18 [Sun], 2008, 11:45






.おめでとう(∀)凸

これからも、ずっと、V6のムードメーカでいてね★

さん.ちゃん.ちゃん.ちゃん.と

幸せいっぱいの井ノ原家を作っていってね(。ω`)ノ!




新事実(。ω`)ノ! 

May 11 [Sun], 2008, 14:44





うちのおかあは、

だった(。ω`)ノ

という、事実を知った(∀)★

昨日さ、じいちゃんの遺品?の

片づけの続きをしに、じいちゃんちいて、

おかあが使ってた部屋みとったら、

田聖子のポスターがめっちヤ貼ってあって、

「聖子ちヤんふぁんだったんだー」って見てて、

押入れにもっとなんかあるカもなーって

思って、押入れあけて、いろ02見てたら、、

  
封 印 !って

箱に書いてある物を見つけて、

中あけたら、、、、

幼い くんのハート型うちわ 

ポスター.テレフォンカード.岡田の切り抜き.ペンライト.V6のCDなど...

いかにも、です!

みたいな、ものばっか入っててさ(∀)★

おかあに見せたら、「あー見つけたか(д);;」っていって、

母「うん、昔、V6ふぁんだったよ。カミセンだいすきだった..」

あ「え?!なんで、うちに言わなかったの?あ、封印いてたんだ。」

母「おかんね、いのっちとしゃべったんだよ(∀)★」いきなりテンソン高くなっていってきた.

あ「嘘でしょ?」

母「嘘じゃない。昔、確か、V6がデビューしたときだったかな・・・?」

あ「どういうきっかけで?」

母「電話で。」

あ「え?!?!?ぢゃ、いのっちの電話番号しってるわけ?」

母「違う02っ

 「アルバムかシングルか忘れたけど、電話して、ゲームにかったら、いのっちから電話かかってきた.」

あ「まあああああああああああああああぢで?!なんの話したの?何分?」

母「たしか、なんで、でびゅーしたのか、とか、、、、たぶん、2.3分。」っていってた.



かなーーーーーーり ビックリ★`

うちになんで今まで話さなかったのかって聞いたら、

「あんたが嫉妬すると思ったから.笑」っていっててさーっ

もう、本当に、いってほしかったし…

んで、「ファンに戻らないの?」って聞いたら、

「コンサートいったりすると、V6に家計全部かけそうだし、あんたの話聞いてるだけで十分っ」って

はなしてた。

できれば、戻ってほしいなーっ

いつも、全部うちだしね;;;

まあ、金は家計からだけどさ

ま、母のひの前日にいい話できたなーて思った。


井ノ原夫婦★ 

May 03 [Sat], 2008, 13:09






いのっち瀬戸さん

本日 5月3日 結婚式披露宴 なんだってえ(∀)

おめでとおーっ♪!

場所は秘密なんだって(。ω・)ノ! 

井ノ原夫婦にとっての幸せは.

V6.V6ファンにとっての幸せです

いのっち

今はトニコンやドラマの撮影で、

忙しくて、

瀬戸さんと過ごせる時間が

少ないけど、瀬戸さんを

守っていってね★

井ノ原夫婦だいすーきッ(∀)!

もっと幸せなお知らせ待ってまーす★`


DEAR★じいちゃん. 

April 28 [Mon], 2008, 9:55


平成20年.4月27日.18:38.

あみの大好きだった、

じいちゃんが、亡くなりました.

昼間に、じいちゃんの所いったら.

じいちゃんの呼吸は薄れていた.

がんばって生きようとしてる

じいちゃんを見てるだけで

いつも泣いていた.

昼間帰るときに

おかあさんが夜、じいちゃんに付く予定だったから

「じいちゃん、また夜来るね。待っててね!」って

あみがいったら、意識はあったものの、

動かなかったじいちゃんが、

あみの声を聞いてくれたみたいで.

うなずいてくれた.

安心して.お母さんと家に帰ったとき.

おばさんから.電話がきた。

「今すぐ来て!急いで!!!!」

おばさんの声は、ものすごく震えていた.

お母さんは泣きながら.

車を運転してた。

急いで.病室に入ったら...

じいちゃんは、もう、息をひきとっていた.

手遅れだった.

待っててねっていったのに・・・

でも、じいちゃんの体は、

ばあちゃん・親戚・いとこのみんな病院に揃うまで

温かかった.

きっと、みんな来るまで

待っててくれてたんだね・・・

20人以上もいる、親戚・いとこみんなが

来るまで.待っててくれたんだね・・・

酸素マスクを取り外してもらって.

じいちゃんの体をきれいにしてもらって.

うちは先に、母さんと姉ちゃんと.

じいちゃんの家にいって

じいちゃんが帰ってくるまで

親戚みんなと掃除をした.

じいちゃんがかえってきたとき.

顔の所に白い布が被さってあったのを

見ただけで、すごく、すごく泣けてきた。

そして、お寺の人にお経をあげてもらって

お父さんたちは、お通夜とかの話を

業者の人たちとしてる間。

あみは、じいちゃんの前に座って

ずっとじいちゃんに話かけてた.

みんなに止められたけど.

じいちゃんともっともっとしゃべりたかったから・・・

じいちゃんは、10人目の孫の私を

ものすごく可愛がってくれてたね.

じいちゃんちに行ったときには.

嬉しそうにあみ、あみって呼んでくれてたね.

習字でおかあさんが迎えにこれないとき.

迎えにきてくれて、家まで送ってくれてたね.

一緒にばあちゃんと3人で、

お寿司よく食べに行ってたね.

姿勢が悪いとよく怒ってくれてたね。



今まで、ありがとうね。

じいちゃんのこと大好きだったよ?

じいちゃんがいないと

ばあちゃん、とても辛いんだよ?

どうか、ばあちゃんのことを

見守ってあげててね。

お通夜・お葬式で

もっと沢山、じいちゃんにはなすからね。

いままで本当にありがとう。

ゆっくり休んでね・・・。



($'`*b あ み 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
  い  き  
 
田准一
安田  

ぼやきちゅりあるん
→コメっとさんしたってな
にのみや×おかだ
→相方と更新ちゅ!カキきてね
知健住み
JC3
★FAN暦0年目
名古屋ガイシ常連


メ語で(。ω`)ノ{Tallk`
ジャニファン歓迎ツ♪!
相 リ ン 大  迎
濃い絡み受付中.

み ん な カ ら --->
アイコン画像☆ネル☆
» 移 転 ★ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 移 転 ★ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移 転 ★ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 移 転 ★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移 転 ★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移 転 ★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 移 転 ★ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 移 転 ★ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移 転 ★ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 移 転 ★ (2008年09月30日)
◆):メ-ル送信

TITLE


MESSAGE

友 達 ★
読者になる