ひーさーしーぶーりーでう! 

December 29 [Fri], 2006, 16:42


しぶりです!


うわー!ヤプログ久しぶりだああ!みなさああん!!きっと見てないでしょうね!!笑

アクセス数見たけど、昨日はて!!!!少な!!!

忘れたころに帰ってくるって言ったでしょう?きましたよ!!!

皆さんの想い、届いてますよ!!(だからアクセス数2なんだってば

今年はやんわりとした色使いでいこうかしら。(あと2日ですよ


さあ、皆さん。何故、今日ヤプログを更新したかというt・・・てかヤプログ反応鈍い!

何これ!すごい反応遅い!!

あれ?声が・・・遅れて・・・聞こえる・・・よ?並み!!!(わからない

だから皆ジュゲムにしちゃうんだよ。ヤプログ消えるしさ。

・・・ゴホン。(誤魔化せませんよ

今日は何の日かわっかるっかな?(うぜえ

さあーレッツシンキング★(黙れ

過去のブログを見たらわかるよお★

てへぇー★(しね


・・・ごめんなさい。続きにレッツゴウです。・・・あ、いや。続きも見てください。

今年の夏のテーマは最強のバカになってやる! 

July 16 [Sun], 2006, 10:46

みっんなー!!ひっさしぶっりーーー(・∀・)!!!

よおうし。一人ずつゆかりーヌの顔を蹴っていこう!!!


本当に申し訳ないorz

放置しすぎでした。

反省してます。

ずみまぜんでしだ・・・号泣(謝ってすむなら警察はいらねえ!!

うん。わかったわ。脱げばいいんでしょ?! (やめなさい



すっかりヤプログも変貌をとげて、なんだかファンシーになりましたね。(そうね

最近はジュゲムさんばっかりお世話になっていまして。

だってヤプログエラー多いんだもの・・・。

さて。皆様本当にお久しぶりです!!

はるかちゃんの所の移転したブログも未だに訪問してないんです・・・orz

今すぐ行くから待っててね!!!

みんなのところにもコメしにいくから待っててね★(ウインク


ところで、皆さん・・・。

我らのパソ仔が戻ってきたお 

June 29 [Thu], 2006, 21:16



放置すみませんでした。








パソコンが






れてました。



夏色ジャンプでどこでもいける!! 

June 18 [Sun], 2006, 12:43
みなさーーん★お久しぶりでえーす★

はあい!このうざったいテンションでいってみよおう!!

・・・。ごめんなさい。(早!!

悲しくなってきたんで戻ります。笑


放置しすぎです私!!


ごめんなさい。本気でめちゃくちゃ放置プレイでした。

忙しかった・・・?のかなあ??とにかく書くヒマと書くネタがなかったわけで。笑(最悪


そうそうさっそくネタがあるんです!!



ゆず誌キター!



さああってネタバレなので追記に書きますよおー!!

とお!!!(飛んで

不意打ちすぎるよ、PATI・PATIさん。 

June 09 [Fri], 2006, 19:33

ありがとうPATIPATI。

ずっとずっとPATIPATI。(今回のパチパチが最終号みたいじゃんか



今月のPATI・PATI





やべぇ!





やべえ!!本当にやばいお!!!!!!

本屋さんで思わず叫びました。素

友達に怒られました。(そりゃな

店員さんに苦笑いー(・∀・)♪(作詞作曲しだした

そして帰り道私はずっとニヤニヤー(・∀・)(気持ち悪!


だああってさあああ!!!!!もう聞いてないよ!!!!あんなん!!!

PATIPATI発売日ってしってたけどさー。ゆずが載ってるって知ってたしさー。

け・ど・さ!!!!!!!!!

どうせ、リボンライブのレポを2ページくらいだろうなー・・・。みたいな。

どうせ撮りおろし写真とかねえよなあ・・・。みたいな。

思っていたのよ!!!私の馬鹿!!!!(どうした

しかし!!!

PATI・PATI様を甘く見ていた私は馬鹿だった。

蚊なんて消えて〜なくなっちまえ〜♪ 

June 08 [Thu], 2006, 18:34


よおおし!!!ブログ書こう!!!

このままだとゆず誌が来るまで放置な気がする!!!素

ネタがないんだよおー!!毎日同じ毎日だからねーーー!!!

ブログ名「毎日同じ毎日」にしようかなーってぐらいネタがないの!!(それ悲しいね

あ、ひとこと日記の名前を「毎日同じ毎日」にしようかな!!←だいぶ気に入ってしまった笑

そうしようかなー。ヒマだったら変えとこうーっと。(行動力ゼロ



ワサワサしてえ!(イキナリ



あー。みなさんワッサワッサしてますかー??

私はだいぶしてませんー!!!笑

あーあー友達みんなワサワサしてんだもーん。

今日なんて皆で昼休みワサワサ話してて、最終的には皆でもらい泣き!ええいーああ♪


どんな話かっていうとー・・・。

知りたい人は追記へレッツゴーーーーーーーーー!!!!

え?別に聞きたくない?

四の五の言わずにれっつごーーーーーーーーーー!!!!!

友達の笑顔が岩沢の笑顔に見えた私は病気です 

June 01 [Thu], 2006, 22:20

目が痛いけど頑張ってます。どうも、ゆかりーヌです。


えした席悪(・・)


やばいの。本当に。もうね、軽く鬱ですたい。

もうね、イキナリ愚痴ですがいいですかーーー??(悠仁風に読んで/テンション高!

もうやだーーー。あんな席で一ヶ月も生きていけないお。

もうね。窓際の2列目なんだけどね。



お友達な状態



わかる?この状態。すごいんだってば!!!!!

友達がみんな口をそろえて言います。

「アンタの席凄いね。絶対私だったらやってけないわ。」って!!!!泣

ばかやろう!!!私だってやってけないわぼけえ!!!あほんだらああ!!!泣

なんかね。凄いの。

周りはみんな静かなヲタクなネクラ系???みたいな・・・。

いや、私も立派なヲタクだけどね!??!?!(そうね

なんつーーかなあ。話しても会話が続かないっていうか・・・・。

とにかくあの席で一ヶ月は、一ヶ月マグロ生活よりきつい!!(ぁちゃー

しかも仲のいい友達はみんな席が近いの!!!

ハブですか???素

そう。こんな席になったのも私が悪いんだけどね・・・。

そう!!!ハイパーバカな私が悪いの!!!!!!!!!!


こんな席になったのも、色々なドラマがあったわけで。

気になるアナタは続きを要チェケナ!!!(は

このあかべこの名前は柚子男 

May 28 [Sun], 2006, 12:37

ただいまニッポン!(どこ行ったんだよ


えー、26日から一泊二日で福島旅行に行ってきました!!

宿泊行事は楽しいなあ!!!

もうね。友達みんなテンションやばいのよ(・∀・)!!

夜はやばかった!!

怖い話してぎゃーぎゃー騒いで、先生に叱られて、また騒いで、叱られて、(学習しない子達

友達1人は元彼の話で泣き出すし!!(ぇ

みんなで「いつか」を大合唱。(サビのみ

そしてもっと泣き出して大変なことになるし。もらい泣きするし。(わー

もう1人の仔は熱だすし!!(騒ぎすぎ

あとはー。

野口英夫記念館で野口の銅像とめちゃ親しげに写真撮ったり。爆

ソフトクリーム早食い競争!負けたら一曲踊る。とか!!(意味わかんねえ

喜多方ラーメンはマジでウマかった!!!

うちのラーメンにチャーシューが入ってなくて、

お店のおばさんに言ったら凄いたくさんチャーシューサービスしてくれた!!

皆で分けて食べました(・∀・)!!とにかくおいしかったーーーーーーー!!!


そ・れ・か・ら★

横浜追加5月20日の最高ライブのレポ的なもの 

May 21 [Sun], 2006, 20:14




5月20日横浜アリーナ通称浜リーナ行って参りました!!

もうね、最高やわ。

あ、つい感情が高まって関西弁がでちゃいまいした。@悠仁

本当に最高でした!!私はゆずが大好きです!!

ゆず大好きだーー!!悠仁ーーー厚治ーーーー結婚してーーーーー!!!(ぇえ?!

てなわけで、ちょっこすレポ的なものを書いてみようかな。みたいな。笑

ネタバレ注意よ☆

ま、もうすぐツアー終わりだしね!いいだろう!!ちゃんと追記に書くんで!!笑


そう、あの朝はたしか7時くらいに鳥のさえずりと共に目覚めました。(どんなレポですか!!

うそです。ミッフィーちゃん目覚ましです。(そうね

えっとー朝ごはんはー・・・なんだっけ?パンかな?あ、サンドイッチだ!!うん。

・・・んー??

誰だー?今、さっさとライブのこと書けって言ったのはー?



そんな事言うとずっとこの調子で書くぞー!!(やめてください

着いたらさっそくグッツに並びました!

お菓子食べたりーMD聞いたりー妄想したりー(ぇ

3時間?2時間??は並んださー。


そこで事件は起きたんだ。(口調変わってますが


お弁当作ってきちゃった★てへッ(´∀`みたいな。 

May 18 [Thu], 2006, 22:38

やったぁー!テストが終わったよぉー!!

赤点はばっちり取りそうd・・・さて!!今日は18日。では、あっさては??

そう!!20日!!・・・といえば??(クイズ形式ですか

そう!ザッツライト!浜アリーナでラブラブワサワサリアル大作戦だよ!(何それ


てなわけでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(うっさ!

(サクラ・・)<てなわけでー??(あおってる




追加まであと2日!



ぎゃっはーーーーーい!!!やべえ!やべえ!

なんだかまだ実感がないんですが!あと2日で悠仁と厚治に会える!!

40日ぶりの再会ですよ!!もう泪泪の大運動会!!(意味解らん

いやっはー。リボンツアー最後です。

カナシス・・・(´・ω・`)

ライブ後、最低一ヶ月は鬱になる自信があります★(笑顔/その変な自信やめてください

そんなこんなであさってですよ!!

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○最新コメント○
アイコン画像千歳
» ひーさーしーぶーりーでう! (2007年03月29日)
アイコン画像サブ
» ひーさーしーぶーりーでう! (2006年12月30日)
アイコン画像はるか
» ひーさーしーぶーりーでう! (2006年12月30日)
アイコン画像まどりん
» ひーさーしーぶーりーでう! (2006年12月30日)
アイコン画像みや
» ひーさーしーぶーりーでう! (2006年12月29日)
アイコン画像みぃ
» ひーさーしーぶーりーでう! (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taimu-k_yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる