GPS付属アプリケーションは便利なようでまずい

August 10 [Wed], 2016, 12:06
GPS付属の顔合わせつながりアプリケーションが流行っているのをご存知でしょうか?自分の現在地から近くに掛かる人類を探して表示してくれるのですが、どうも便利なようで本当は恐れがたくさん潜んでいます。

アプリケーションを通じていない時でも置き場情報が発信されているので、自分がアプリケーションを開いていなくても自分の所在が規定されてしまう。もうすでに使っていないGPS付属アプリケーションを放置しているなら、余計に危険ですね。身に覚えがあるなら即時削除するのが無難です。

男性は当然、最も女性はストーカートラブルに遭う可能性もあるのではなはだ危険ですね。GPS付属アプリケーションで真剣に顔合わせを探していても、形相画像は絶対に載せない方が良いでしょう。

以上の事業から、そもそもGPS付属アプリケーションを通じている女性は少ないと思われます。つまり、この手のアプリケーションにおける女性はほとんどがサクラですね。サクラは余裕で顔出し出来ますから。そういった意味でも、GPS付属アプリケーションは便利なようで恐れがいっぱいだと言えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taimgsetntlpil/index1_0.rdf