カラオケ 

July 20 [Wed], 2005, 10:25
行ってきました
どんくらいぶりだろ?
いまどき風味な曲はさっぱりでした

単純に歌を歌うことは好きだけど、カラオケってあんまり好きじゃない
懐かしい曲を聴いたりするとやっぱり楽しいのだが、いろんな言葉が
たくさん頭の中に入ってきていろいろ考えさせられそしてなぜだか
ものすごく落ち込む

部屋からでてトイレにむかう時急に悲しくなって階段で一人へこんでました
それからまた一人になりたい症候群が再発してしまいました。
ライブとか不安です
んじゃ

おわりまして 

July 07 [Thu], 2005, 23:23
とうとう新メンバーでライブをする事ができました。
来ていただいた皆様どもです。
いやー長かったなぁ。ここまでの道のりは

今週は、いろいろとございまして一週間仕事を休んでしまいました。
(仕事にスロットも含む)
ぜんぜん打ってないなぁ
この前までのビクトリーシーズンがまるで夢だったかのように最近は負け始めまして
細々と暮らす毎日です。
人間、調子に乗りすぎていかん!ていうのを何度体験したら覚えるのでしょう?
まぁ自分鳥なんで
3歩歩いたら自動的に何でも忘れてしまう体のメカニズムなのでたくさん負けたこともわすれて明日も打ちに行くでしょう。
止めても忘れてしますので、無駄です
めた〜る

むむむ・・ 

June 30 [Thu], 2005, 19:17
やっぱり日記書くのはひとつが限界
書くことねぇや。
昨日今日とバイト先にしかいなかったから天気すらわからない。
人並みの生活を送らなくては・・
なんかこんな生活してると昔家出をしたときダンボールで寝たことを思い出す。
いや意外と暖かいんですよ
確か2月くらいだったかな?外で寝ても風邪をひくことなく大学受験を受けることができましたまぁ落ちたけどね
もうこのころから今みたいな生活の前兆があったのですなぁ
まぁ何事も経験です。
何とか生きていきます。では

おぉ 

June 29 [Wed], 2005, 17:31
書けたっぽい
文字がでかい!
なんか色々な機能ついてるなぁ
機械音痴の俺に使いこなせるか・・・

という訳で初めまして新しくアッサジに入った?ベースの人です。
きっかけは話すと長くなるのでおいおいで

まぁ気ままに音楽以外日々のだらだらを書いていこうとおもいます。
それではメイド最高!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuco
» カラオケ (2005年10月01日)
アイコン画像なる
» むむむ・・ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taima25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる