遅くなりましたが 

October 25 [Sun], 2009, 9:54
マイシャッフルの箱開封しました。
うん。ゲームの種類多くした分各系統の種類がちょっと少なくデッキ組むのちょっと難しそうですね(;´д`)
とりあえず。バルバトス様でデッキを組まなきゃいけない気がします。

どのカードが強いってより『レベルアップ』っていう新システムが強いです。
面白いけど無茶なデッキが横行しそうで怖いですわ。
マニュアルに書いてある文だけだと1ターンの制限とか特に書いてないんで今回のレアのコレット×3とかで素敵なドロー祭りとか僧侶ラッシュでエクスプロードとかがビシッとできそう。一番素敵なのはダオス×3♪
極端な例ばかり挙げたけど不通に1ターン目からランク6が出てくる事もあると思うとすごいですな。
こうなると同じ名前でランク違うカードも入れやすくなります。

そしてもう一つ忘れちゃいけないのがイベントフェイズ。
複数枚のイベントが使えるそうですぜ。って事はあれだ、ファーストエイドががんがん使えちゃうんだぜ!
俄然やる気出てきました♪誰か時間くれw
チャージ→チャージ→空中散歩
とかやられると涙でそうです(ノ_・。)

や〜ぁ〜早く対戦したぁいです。
デッキを早いうちに組みたいのですが今はヴェスペリァが…(まだ終わってないらしい

あれですね。2週間で終わらせると豪語した挙句1月以上たって終わってないとはorz

レス>ダルマガエルさん
お久しぶりです。ダオスデッキなら前述の通りレベルアップっていうシステムのおかげで同じデッキでも別人のように素敵になってくれたんで、現状のカードで微調整とプレイングの見直しをすればいいかと思います。
言い方を帰ると新段にはあまり必要なカーd(ry

いざ秋葉 

October 20 [Tue], 2009, 10:37
マイシャッホル買って来ます。

土曜日くぁ 

September 30 [Wed], 2009, 12:42
どもこんにちは。ヴェスペリアキチ○イ病の凸です。
空いた時間を必死につぎ込んでますがまだ終わりません。
楽しいのはいいことですが映画までってのは…orz
こっちのブログそっちのけでゆ〜きさんとこの企画サイトにてヴェスペリアプレイ日記は毎日更新しております。そっちの方もよろしくです。


さて、映画やゲームもあれですがマイシャッフルの方もあれです。間もなく発売ですね。
最近は『ヴェスペリア エロ』で検索してくる人が着実に増えてますが(ノ_・。)
その他にも『マイシャッフル』とか『マイシャッフル オリカ』とか『〜 トレ〜ド』等で検索してくれる方もいるみたいでお兄さんとっても嬉しいですぞ。
トレ〜ドは最近自分でも忘れそうになってた自分のHPHPに一応トレード掲示板がありますんでよかったら使ってください。掲示板への書き込みの際は電話番号や携帯アドレスなどは使わずにフリーメール等を利用する事を激しくお勧めしております。
そろそろあっちもいぢんなきゃいかんのですが更新パス忘れた(;´д`)なかなか時間が作れんのですよw

で、せっかく新段出るんだし対戦会でもやりたいなぁ〜と思いつつ会社と労働条件で闘ってきました。
現状週7日勤務ですが。11月から週6日勤務で収入変わらず♪
(;´д`)おぉ
やってみるもんですよ。そんなわけで土曜日が空きます。たぶん隔週くらいでバイトしてそうですが(;´д`)

土曜日に対戦会やるとして人集まるかな?やるなら秋葉がいいかな?千葉エリアでもやりたい気もする。

ってか土曜といえば定例チャット!新段出たら復活するのかな?

レス
>ところさん
レス遅くなってすいません。
私も千葉のアニメイト見てきましたがやっぱりコレットしかいなかったです。(ノ_・。)
マイシャッフル発売日に期待ですね。
フレンのノーマルカードがあったら張り切って無限回収しちゃいますよ♪

ヴぇすぺ〜りあ 

September 17 [Thu], 2009, 14:17
買って来ましたテイルズオブヴェスペリア!1
3時の納品後すぐ買って家かえって即プレイ。帰ったの12時なんで早く買った意味がよくわかりません(;´д`)

ゲームの感想などはゆ〜きさんのとこの企画ページに書かせてもらったんで割愛。
ヴェス愛PS3★2009企画

残念ですがカードはついてませんでした(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
でも見切り発進で3本予約しなくてよかったです。
 
さてそんな感じ、そいえば今回特典DVDって無かったんですかね?
予約が遅くて付いてなかったとかそんな事もありそうで怖い。

特典といえば『テイルズ サンクス 特典 画像』で検索してうちに来てくれた方が結構いたんで画像乗せてみます。
もう眠いんでいい加減な写真で申し訳ないです、評判よければ撮りなおして再度うpします。

こんなんでいいですかね?
VSの時の特典はジェイド大佐であります。

検索といえば以前お話した『ヴェスペリア エロ』で検索されたww
って話ですがここんとこ毎日同じ件数HITしてます。おそらく身内のいやがらせと断定しましたw
ヤフーで検索すると最初のページに来ます。健全なのに(;´д`)
検索してた輩は潔く出頭するように!!他人様だったらごめんなさい。

レス
ところさん>
情報感謝です♪とりあえずアニメイトで1箱予約してみようかと思います。
しかしこうきたかって感じのイラストですねwこういうのはドンドンやって欲しいです。バスローブの大佐とかw
Mixiのコミュは覗いてみたんですが人見知りが激しいものでまだ参加できてませんorzごめんなさい

今更な話ですが 

September 14 [Mon], 2009, 15:52
マイシャッフルの公式サイトにてドリームエディションとヴェスペリアの情報がやっと公開されましたね。
11日に更新されてたのにPS3買ってはしゃいでたら公式サイトのチェック忘れてましたw

ドリームエディションは再録で埋まるんじゃないかと不安でしたが新規カードちゃんとありますね。個人的にD2の参戦がうれしくて仕方ないです。他にもリバースやハーツ、更に勢いあまってグレイシスまで出ちゃいます。
財布が死にそうな感じですが1BOXでパラレル以外は全部そろうそうです。
とりあえず4箱確定。ヴェスペリアも4つ。あ〜でも布教用にもっとほしいな。

カードはいくつか公式にアップされてましたが拡大すると文字がつぶれてテキストがわかんないです><。
前の時はポスターのイラストが見やすかったんですが今回は見てないんで無理っぽいです。

購入先がアニメイトにするか?イエサブにするかどうしましょ。

(;´д`) 

September 13 [Sun], 2009, 12:51
ヴェスペリア発売に向けて身辺整理してます。
片付けとか、食品の買い置きの補充とか、ニコ動のチェックとか。
二週間以内にクリアっていう目標が今になって無理なんではないかと(;´д`)今更現実と向き合ってます
こうなったらインフル拾ってくるか・・・


ニコ動見てたら面白いの見つけたんでペタリと
GLAYvsGLAY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263611
ぁ(;´д`)テイルズ関係ないですw

ゃほらgiant strong faust super star にはリオン役の緑川さんがジャイアントストロング役で出てるしw
とりあえず製作者の手のひらで踊らされてきました。

それからこないだの柔道の選手権ですが携帯が死んでたんで全然見れませんでしたファック。

PS3は現在トロに占拠されてます。可愛いです。電源切るタイミングが難しいです。ポケステが欲しいです。

とりあえずこんな近況。

さて 

September 09 [Wed], 2009, 13:45
PCがいかれる前の日記で言いたいことがありながら眠気に負けて放置してた件。
ヴェスペリアのクリアプレートコレクションとマイシャッフルの応募券で声優さんのサイン入りプレートが当たるそうです。
A賞ゆ〜り役の鳥海さん、
B賞フレン役の宮野さん、
C賞エステル役のまぐろ大好き中原さん。
以上の三人の中から好きなコース選んで応募。
で各コース
直筆サインプレート 5名
直筆サインカード 5名
印刷サインカード 100名
こんな感じで当たるそうです。どれが当たるかは選べないんですが直筆サインカードが大本命ですね。
当然のつらしてフレンに全力投球ですが、当たるかな?

しかしあと一月くらいでマイシャッフルの新段が出るのに公式の方が大分大人しいんですが大丈夫かな?
あとあと今年のジャンプフェスタでは大会やるのか?等いろいろ気になりますね。
大会あっても無くてもジャンフェスは参加します。インフル怖いけどジャンフェスじゃ仕方ないよね。ね。

復活♪ 

September 08 [Tue], 2009, 8:33
無事PCも復旧しました。XPが手に入らなかったんで、泣く泣くヴィスタにしました。
ちと動作が重いような気がするんでそのうちメモリ買足してみます。

そんな感じでOSと一緒にPS3買って来ました♪中古の方が安かったんですがスペース的に新型を購入です。
一緒にメタルギア4買って来ました♪難しいです。クリアは無理ですねw

さて報告が遅くなりましたがユウキさんのところのヴェスペリア発売記念企画に参加させていただくことになりました。発売後企画の方でプレイ日記を書かせていただきます。
ここ→●●●ヴェス愛PS3★2009企画●●●
RPGの進行の遅さに定評のある私ですが今回は映画の上映に向けて2週間でクリアします!?
罰ゲームとかは無いんで強気に言って見ましたw
進行遅いけど他のみなさんの日記にはネタバレを恐れず目を通しますよ。せっかくだしちょこちょ突っ込みいれながらやりたいですw

楽しみだ。

泣けますね〜 

September 01 [Tue], 2009, 18:20
PCの調子が悪いと思ってたんですが、ついに起動できなくなりました(;´д`)セーフモードってどうやるんだっけ?

おぉ 

August 29 [Sat], 2009, 13:46
ゃ、特にネタも無い状態ですが適度に更新しないとまた放置しそうなんで(;´д`)
またマイシャッフルの公式サイトが更新されましたね♪いろいろ叫びたいところですが、今日は自粛。
眠いです。

このブログは今秋上映の映画『テイルズ オブ エスペリア』を応援するブログです。
まぐろラジオも更新されましたね^^まだ聴いてないんですが楽しみです。
映画をより深く楽しむ為にラジオを聴くわけですが、最近気になってるのがあります。
雑誌の『テイルズ オブ マガジン』ですが、あれです。すごい気になるんですがネタバレが怖くて買えないにわかファンです。どんな内容なんでしょうね?今度藤井に聞いてみます。




ここ最近のアクセス状況見てみたんですがヤフ〜とかの検索結果で面白いのがいくつかあったんで紹介w

『ヴェスペリア 攻略サイト』
(;´д`)残念ですが未プレイですwむしろ攻略法教えて欲しいくらいですwwwwwすいませんw

『ヴェスペリア エロ』
ちょwww一応健全なブログとしてやってるつもりなんですがw

他にもあるんですがまた後日。『男塾』とかで検索して来る人いないかなw

レス
ユ〜キさん
こないだの時点ではカロルまでのが最新だったんですね。
更新は隔週のようで。次回はレイヴン役の竹本英史さんですw超期待してます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みおん
» 遅くなりましたが (2009年11月02日)
アイコン画像ダルマガエル
» 遅くなりましたが (2009年10月27日)
アイコン画像ダルマガエル
» いざ秋葉 (2009年10月24日)
アイコン画像ところ
» ヴぇすぺ〜りあ (2009年09月18日)
アイコン画像ところ
» 今更な話ですが (2009年09月16日)
アイコン画像悠己
» テイルズリング ヴぇスペリア (2009年08月25日)
アイコン画像悠己
» やる前っから (2009年08月19日)
アイコン画像悠己
» 逝ってきました(;´д`) (2009年08月15日)
アイコン画像悠己
» まもなくVS (2009年08月04日)
アイコン画像ところ
» ぬぅ (2009年07月24日)