群瀬♪♪ 

July 27 [Fri], 2007, 4:14
28日カラオケも行きましょう(≧▽≦)

突然ですが今度お話があります(>_<)

映画はまだ無名な映画なんだけど定時制の学校の話(・ω・)/★

そぉなんかなぁ。


群瀬さんを探せ√(゜□゜)ゞ 

July 17 [Tue], 2007, 11:15
ごめん二週間近く放置してた( ̄□ ̄;)!!

写真ないんかぁーなんでやろなぁ(´・ω・`)

夏休み明けとかにあるんかな(>_<)

あっバンドの話は香流さんのもいっこのバンドのことはようわからんのやけどジャンルについてとか話したいねーて言ってたからなぁ。

両立する気なのではないかと(>_<)

疲れがたまる一方(・_・;)!?

でわうちがエステして癒やしてしんぜるよ(≧▽≦)★

疲れたらどんと呼んで(`・ω・´)(笑)

部屋クーラーねかったっけ(>_<)??

うちはなんかねー最近平凡な毎日だけどなんか物足りなくてねー映画のオーディション受けることにしました(・ω・)/

いや無理なのは解ってるんよー。

でも自分を試したくなったのよー。

まだ書類送る段階だけどー。

やってみるー。


★群瀬★ 

July 02 [Mon], 2007, 22:11
タイトルを無難にしてみました(笑)

写真ない??おかしいなぁ(>_<)

うちのクラスはもう注文とかもしたのに(>_<)

なかなか予定をあわせるのは難しいねー(^_^;)

夏休みとかはあわんかな(>_<)

あれ??かおるさんから聞いてない??

4人で一ヶ月に一度程度集まってバンドしたいねって話(>_<)

あっ7月入ったね(・ω・)/

あれから日常生活はどうよ??

家事とか学校とか大変すか??


ガタンゴトン 

June 25 [Mon], 2007, 8:34
貨物列車がホームを通るのってなんか恐怖感がある。

ひとつひとつ大きな荷物が威圧を感じさせながらすごいスピードで過ぎ去っていくから。

僕にとって一番怖いものかも。


●群瀬さんがたくさん● 

June 25 [Mon], 2007, 8:34
ドあっぷ写真は…禁ですもう(笑)

絶対見ないで!!(涙)

七日かおるはバイトのシフトが出てないからまだ解らないそうです(>_<)

あとは愛に聞くのみ!!

ちなみにうちらのバンドの話とかしたいです(・ω・)/★


●群瀬● 

June 21 [Thu], 2007, 8:54
演劇うちも誘われた(>_<)

うちは行くっぽいですね(>_<)

運動会…なんか種目によって表彰みたいなだったん??

ってか写真できてたね(・ω・)/★

ぼかぁ一個ドあっぷがあってショッキングでしたね。

午前のみとか午後のみの授業はないよ〜(´∀`)

突然ですが七夕の日空いてます??

まだむらにしかゆうてないけど前かおるさんと遊んだときに7月集まりたいね(あいとうちとむらとかおる)と話してたんですよ(・ω・)/

どうですか??(・ω・)/


群瀬くんenjoyしてるかい(≧▽≦)!? 

June 13 [Wed], 2007, 20:26
久しぶりです(>_<)

返事遅くなってすまん(>_<)

運動会群瀬さんのクラスはどぉだった??

演劇部に行くことがかなぁ(>_<)

なんか行っていいのかなぁって(>_<)

ちなみにリービングスクールしてました(笑)

用務員はかどちゃんキャロラインは大山ちゃん岡本早紀は西川さん(・ω・)/

その他新しい役も増えてた(・ω・)/

30日は僕はバイトがなけりゃ行こうかなと('-^*)/

月曜日午前終わりとか羨ましい(´`)

かおるさんとお出かけしたんやね(≧▽≦)★

今度群瀬とかおるとうちとあいと遊びたいね(・ω・)/★


群瀬さん明日は頑張ろう!! 

June 07 [Thu], 2007, 12:08
おう★次はパスタで(笑)(≧▽≦)

カラオケ行きたいね(>_<)

次遊ぶとき行ってみっか(・ω・)/

いやはやそおかぃ(>_<)??

あっにこぷん世代にあげました(笑)

めっさ懐かしがってた(笑)

んで他のをそのあげた子と取りに行こうとしたらぷーさんに目がくらんで(>△<)タハー

でも気になってにこぷん見てたら店員さんに[これはわかる人にはわかる価値のあるものですよね★]って言われたよ★(・ω・)/

きっとあの店員さんもにこぷん世代だ(笑)

6月10日あたり大阪行こうとしたらさ〜6月9日に津山で作陽演劇部の劇があってそれで津山帰ってくるから見に行こうって言われたよ…。

なんか…なんか複雑。

なんでだろ…。

あっそういえば最近昼寝とか家でしてるみたいだけど学校休みなん(・ω・)/??

拝啓群瀬様 

June 04 [Mon], 2007, 10:07
このウィッグくんにはたぶんカツラをつけるんだと思います(・ω・)/

おう(^-^)できるだけいっぱい取ろう('-^*)/

石焼きチャーハンうまかったね(≧▽≦)

いろいろ語れてよかったよ★(・ω・)/

ってか帰りがけに喝を入れてもらうの忘れてた?( ̄口 ̄)

またよろしくお願いしますm(_ _)m


群瀬〜群瀬〜群…っ瀬〜。 

May 31 [Thu], 2007, 12:33
ウィッグくんは少しだけ口角あがってるんよ(笑)

うちも応援するで(≧▽≦)★

ひっ暇なんだ…(・△・;)

ってかさ運動会の日に何故かバイト入ってたんよね(苦笑)

出れないって書いたはずなのに…( ̄ー ̄;)

検定めっちゃうけるんやね!!!

うちも負けじと受けようかな←

1日はあの岡駅内の石焼きチャーハンのとこ行かん??(笑)


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒煙
» 群瀬♪♪ (2007年07月28日)
アイコン画像黒煙
» 群瀬さんを探せ√(゜□゜)ゞ (2007年07月18日)
アイコン画像黒煙
» ★群瀬★ (2007年07月04日)
アイコン画像黒煙
» ●群瀬さんがたくさん● (2007年06月27日)
アイコン画像黒煙
» ●群瀬● (2007年06月22日)
アイコン画像黒煙
» 群瀬くんenjoyしてるかい(≧▽≦)!? (2007年06月15日)
アイコン画像黒煙
» 群瀬さん明日は頑張ろう!! (2007年06月08日)
アイコン画像黒煙
» 群瀬さん明日は頑張ろう!! (2007年06月08日)
アイコン画像黒煙
» 拝啓群瀬様 (2007年06月05日)
アイコン画像黒煙
» 群瀬〜群瀬〜群…っ瀬〜。 (2007年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる