き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. 

2004年07月21日(水) 22時56分
こんばんばん♪やっぱり感想も書ける日記にしました〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも使い方がイマイチよくわからないでちゅ。。。(涙)
日記の下の方にコメントとあるのでそこから感想も書けるハズ?!!!
どうして前の日記が消えてしまったのか
謎の中国人{( ̄■ ̄; そ、そんなアホな〜
昨晩は見れない状態でしたの。今朝見たら4月の日記のみ(涙)
世の中不思議な事ってあるのでちゅね(笑)
また感想など書いていただけると、
マキちん喜んだりしまちゅ(o≧▽≦)oキャハハ☆♪

ちょっと早めですが来週から製作に入るワンちゃんでちゅ♪
こにしきちゃん、ちりちゃん、プリンちゃん、バニラちゃん、
ダるちゃん、ネロちゃん、マルコちゃんでちゅ☆
枚数などにより多少前後しますがご了承下さい〜。
まだまだお待ちの方もう少しお待ち下さいね。
本当にお待たせしてごめんなさい(涙)

先日、連休だったのでお姉ちゃん達が来ている〜と日記に書いてましたが
やっと帰りました(笑)嵐のようなご家庭。
フェイたんもマキちんも軽くぐったりしてました。
縫い縫いしてる横で、ピーチクパーチクのゆきちゃん&ヒナちゃん。
マキちん真剣なのに、終いにはBGMなのか?!
あのよく手品でかかる曲でちゅ〜。『オリーブの首飾り』?!
をなぜかハミングで。
その中でミシンかけるマキちん。ぐったりにもなりますのよ(笑)
フェイたんは最初は嬉しいんだけど、2日過ぎると軽くぐったり。
寝言とかも言っちゃったりしてました(;^_^A アセアセ











{( ̄■ ̄; そ、そんな〜 

2004年07月21日(水) 14時17分
こんにちは〜。日記ほとんど消えてしまいまちた(涙)
感想とかいつも楽しみにしていたのに。。。~(>_<。)~ アウ-! 
カキコしてくれてた方本当ごめんね。何でこげなことになってるか?!
マキちんもわからないので日記変えました〜。よろぴく♪

前回の日記にワンちゃんのお名前UPしていたのに消えてしまったのでもう一度。ブランシュちゃん、ヴルールちゃん、ルーディちゃん、ルビーちゃん、ポーちゃん、ありえるちゃんでちゅ。枚数などにより多少前後しますがご了承下さい〜。
実は今回いつもより混んでいないので、
冬&春と比べたらちょっぴりお届けが早いかも(^_^; アハハ…
それでもまだまだお待ちの方本当にごめんなさい(涙)
もう少しお待ち下さいね。
いまのところ8月に秋の新作を予定していまちゅ。(早いっ!!)
暑いけどお休みはしない予定でちゅ(笑)
写真は太吉(亀・通称タッキー)。
スリッパに入る新しい遊び展開中。
タッキーも暑さでやられちゃってまちゅ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
<中>
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tailes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる