お久しぶりですが、お知らせです。

January 26 [Thu], 2012, 21:39

お久しぶりです!まおです!
いやああ…めちゃめちゃ間が開いたな…
今の今までいろいろあったのですが、とりあえずこの一個前の竜コンオーラスは見事チケットを譲っていただくことが出来たので参戦できました(涙)
いやあ、あれはないた…。

と、そんな感じであいも変わらずばかみたいにKAT−TUNに愛を注ぎ、KAT−TUNの為に世界が回って生きてます。
そのためですね…実はちょろっと前にブログをお引越ししてました(笑)
ヤプログの記事は移してないので、まだちまっとしか書いてませんが、マウピのギターまさみさんのブログのアメンバーになりたくてアメブロにしたかったのです(笑)


こちらがお引越し先です


以前のお友達は全然連絡とってないけど、見てくれているのだろうか…というか仁のこととかあって、まだファン続けてるのかな(笑)
とりあえず、向こうにお引越ししましたのでご覧いただけるとありがたいです。


そんなバカなわたくしは現在。
KAT−TUN LIVE 2012 CHAIN のチケット探しに胃を痛めております…

現在当落案内確認分で取れたチケットは

大阪 3月3日
       4日
福井    17日
長野    26日
東京 4月22日

以上5公演なのですが、初日新潟と地元名古屋が全滅してしまい非常に困ってます…
今回は行く子がそれぞれの公演によって違うので、交換できるチケットがないのが現状でして…
どうにか譲ってくださる方を探してる次第です。

新潟
名古屋両日  各2枚ずつ

長野27日   1枚


大変貴重な公演ということは重々承知しておりますが、余っている方がもしいらっしゃいましたらお譲りいただけませんでしょうか…
新潟と名古屋は友人と共に探してるのですがなかなか見つからず…
長野は全日程1人で参戦するのですが、2日目のチケットがはずれ…
どちらも同行という形でも、なんでも構いません。
本当に入れるだけで十分幸せです。
もちろん座席も一切問いません(当日まで伏せていただくこともOKです)
手数料もお支払いいたしますし、引渡し方法も出来うる範囲であわせます。
半券返却もさせていただきます。

もし、お譲り頂ける方が見つからなくても当日全て会場には行きますのでよろしければお声掛けていただけると非常にありがたいです。

本来なら5公演もいければ十分幸せだというのはわかっているのですが…
私自身が新潟と名古屋に一番参戦したくて、会いたくてたまらなかった地なので諦められなくて…
前回の竜コンで諦めなかったら救ってくださった方がいて、本当に悔いなくツアーを終わるってこういうことなんだなって。
チャンスがあるかもしれないのに諦めたくないのです。
凄くわがまま言ってるのはわかるのですが、どうかお救い頂ける方がいらっしゃると本当にありがたいです。

新潟の同行者は上田担
名古屋は1日ずつ違う子といくのですが、どちらも亀担です。

みんな切実に探しているので、お慈悲をかけてくださる方がいらっしゃいましたらお声お掛けくださいませ。
コメントいただくか引越し先のブログまたは
primary410☆yahoo.co.jp (お手数ですが☆→@に変えてくださいませ)にメールいただけると本当に本当に助かります…(メールいただきましたら本アドより返信させていただきます)

本当に本当によろしくお願いいたします。

愛知県在住/24歳/上田担

まお



いつのまにこんなわがままになったんだろうと自分が嫌でたまりませんが、逢いたい気持ちはどうしても止められませんでした…
こんなだけど、振り返ってみるとファンやってる自分だけは好きになれた気がするんですよね…

変な締めくくりで申し訳ないですが、新しいブログでお会いしましょう。
改めてよろしくお願いいたします。

最後にハンドルネームですが、魔桜からひらがなで『まお』に変更しました。
よろしくお願いいたします。

譲ってくださる方を探しています。

August 15 [Sun], 2010, 23:54
お久しぶりです、魔桜です。
いっつもこういうときだけ現れてごめんなさい(笑)
上田くんのソロコンですが、今のところ代々木2日目と神戸の10月3日追加12時参加予定です。
が、オーラス希望だったのでオーラスが諦められません…

☆お譲り頂ける方を探しています☆
上田竜也ソロコン 『MOUSE PEACE uniting with Five』
神戸 10月3日16時〜
1枚
定価+手数料支払わせていただきます。

同行という形でもかまいません。尻尾を振ってついていかせていただきます。
座席もどこでも構いません。入らせていただけるだけで十分です。
当日神戸に行きますので昼公演の前、もしくは16時の部開場前にお会いすることが出来ます。
お礼にスイーツでもご馳走させていただきます(笑)
ドタキャン・マナー違反など失礼なことは絶対に致しません。
大変人気の公演だということもわかっていますし、昼の部のチケットを所持しておいてわがままだというのは重々承知しております。
それでも、オーラスに参加したいです。前回のマウピのときのようにオーラスを諦めたくないんです。
担当様の誕生日を少しでも近い時間でお祝いさせていただきたいです。
切実に探していますので、チケットが余っている方がいましたら、ぜひお声をかけてくださるとありがたく思います。

primary410☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えてください)

もし、譲ってやるよという心優しい方がいらっしゃいましたら上記のフリーメールにご連絡ください。
改めましてこちらから携帯の本アドレスにてお返事させていただきます。
誠実に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

愛知県在住 22歳 魔桜


本当にお願いします…!!
もう、毎日胃痛が…(涙)
ちなみに神戸へは1人でいきますよ。
本当に初めて1人で参戦します。
上田くんのためならどこへでも…!!
最近の後悔は福岡に行かなかったことです。
後悔するならやってから、というのは本当ですね。
身をもって感じました。
そんな感じで相変わらずファンやってますが、泣いた日々もありました。
いわずもがな、彼のことです。
仮にもKAT-TUNファンになったときには彼が1番すきでした。
今でも不動の副担です。だいすきです。
かれが選ぶ道ならどこへでもついていきましょう。
それでもね、心って追いつかないものだから。
この歳になって、めちゃめちゃひさしぶりに声を上げて大泣きしました。
泣けて寝れないくらい泣いた。
彼が留学に行ったときぶりくらいにないたなぁ。
それでも大好きだし、応援する。
もちろん5人も応援する。
ツアーは静岡と東京行ったよ。すごい大事にされてるのわかった。
約束の歌はいつまでも心に響いてるんだね。
だから、そんなに不安にならないで。
そんな、愛にまみれた毎日です。
このことで、自分の生きてる意味は本当にこの人たちしかないんだなーってわかったよ。
出来るなら、いつかまた6人で笑う姿を見たいです。
だって、好きになったのは6人で笑いながら歌う姿だったから。
ファン暦6年目。
改めて愛の大きさをしりました。
今も。昔も。これからも。
涙が出るほどあいしてます。

ジョーカー×切り札=キミ!

November 05 [Wed], 2008, 0:00
聖誕生日おめでとう!
今年で23歳ですね。
あれ?初めて見たときまだ高校生じゃなかったっけ?や、卒業した歳だったよね。
月日が流れるのは早いものですね。
あのころとやんちゃなところは変わらないけれど、明るくて真っ直ぐな信念を持ってるところが変わってないことはすごく嬉しく感じるよ。
引きこもらず、もっと大きな舞台に出てください。
忙しくててんやわんやしてるくらいが貴方には丁度いいと思うから。
あまり悲しませないでね。私たちも、メンバーも。
信じているけど辛いときがあるよ。でも聖なら挽回してくれるって信じてる。
これから一年、貴方にとっていい意味で転機が訪れますように。

貴方の幸せを願っています。


おめでとう。



光の生まれた日に。

October 04 [Sat], 2008, 0:00
今日は上田くんの25回目のお誕生日ですね。
みんなにお祝いしてもらってますか?
貴方のことを心から愛しているたくさんの人に…


毎年、毎年。次の彼の誕生日までファンやってるかなとぽつりと思うのですが。
そんな風に不安になるほど私あの人に執着していて、まるで当たり前のように一年が過ぎていきます。
嬉しくもあり、あまりの気持ちの大きさに怖さも抱きながら、それでも嬉しいなって思うんです。
すごす日々の中で彼を見つめるたびに、気付くことがあってね。
それは知らない一面だったり。
彼に対する気持ちの大きさだったり。
わたし、生きてるんだなとか。
知らないうちに大きくなっていってて。
彼がいるこの世界が、大好きになるんです。
汚い世界にいても輝きを失わず、むしろ気高さは歳を取るたびに増していって。
そんな彼に縋ってしまう自分がとても弱く感じてならないけれど、それでも彼が眩しいから生きていける。
少しでもその輝きを見ていたいと思うから今日も私の左の胸は鼓動を続けてる。
私はこの1年で何度も鬱とか精神的な病気になってしまいそうになるのを感じた。
辛くて本当に消えたいなとか思ったし、何もしてないのに涙が出てくる…予兆みたいなものも出るようになった時もあった。
予兆は今でも出るときがあるけれど、そのたびに彼を思い出しては、笑顔を浮かべては、声を思い出しては、こんなろくでもない世界でも生きていたいと思えるんだ。
きっとこんな風に思われてたら彼にとっては負担以外の何物でもないけど、気付かれないように大人しくしているからそう、これからも思わせて欲しい。
彼は私のトランキライザー(精神安定剤)でありレーゾンデートル(存在理由)だから。
私の生きる証を与えてくれてありがとう。
彼の瞳にちょこっとでも映りたいと思わないよ。
ただ、笑っててくれるだけでいいんだ。
はにかんだ顔も、きらきらしてる眩しい笑顔も。
怒った顔も、時折見せる冷たいところも。
クールに見せかけてホントは熱くて優しいところも。
5年ぶりの涙も、本当にファンのことを想ってくれてるところも。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好きだから。
短所もだいすきなんだよ。もういつかのとっくに全部受け入れてる。
こんなおっきな気持ち気持ち悪いだけだろうから、だから私は永遠に彼に気付かれなくていい。ファンレターも出さない。
影から見るのを許してくれるだけで十分。
いつからこんな大きな存在になったんだろうね。
私が弱くなったからかな。寂しいからかな。家が嫌いだからかな。

かみさま、上田くんをこの地上に立たせてくれてありがとうございます。
神様なんていないとおもうけど、本当にこの奇跡に感謝したい。
上田くんのお父様お母様、彼を生んでくれて本当に本当にありがとうございます。
あなた方の息子さんのおかげで救われてる命があるんです。笑えてるんです。
そして上田くん、生まれてきてくれて本当にありがとうございます。
毎年言っても言い足りない。貴方と回り逢えたこの奇跡が愛しいよ。
泣けるほど、愛しくて、切なくて、この気持ちや痛みでわたしは生きていると実感できる。

貴方の舞台を見てからね、なんか心に風が吹いたみたいに感じるんだ。
汗をかきながら一生懸命歌って、私たちを魅せるその笑顔。
あえて辛い道を選ぶことでの次へのステップ。誰もが見習いたくなる向上心。
貴方が選んだ愛が溢れる新しい仲間たち。貴方の人を見る目は絶対に間違ってない。
不安を隠し笑う姿はまるで月。柔らかな光で私たちを包み込む。
見せる涙は悲しみじゃない。先への期待と旅立ちの証。
貴方の未来は輝いていると、そう予感。ぞくぞくする。ついていく。
その姿は向日葵すら虜にする太陽。貴方が太陽なら私はずっと太陽だけを見つめるよ。
焼け焦がれるような熱さでも、例え眩しすぎて目が眩もうとも。
あぁ、また好きになったんだなって感じがした。
一瞬一瞬、ぞくぞくして。
恋する瞬間の繰り返し。こんなに好きにさせてどうするつもりだ。
どうしようもないくらい想ってるから、こんなに誕生日ってイベントが大事に感じるのかな。
でも、去年よりもっと前より貴方のこと大切に想ってる。
鍛えていても体調を崩しやすい上田くん。寒くなってきたから風邪引かないようにね。
コンやってたときあまりボクシングできなかったからって頑張りすぎて怪我しないでね。
でもそんな頑張りやなところとかちょっとズボラなところとかも愛しいな、何て日々想う。
いつの間にか頭から離れないくらい、彼は私の日常の一部になってる。

相変わらず支離滅裂な文章になってしまったけど、何が言いたいって生まれてきてくれてありがとうってコトです。


うえだくん、生まれてきてくれてありがとう。

貴方の笑顔で私は幸せに生きてます。

貴方の努力にあやかって前に進めてます。

あなたの全部にこんなにも心が震えてます。

ずっと芯のかわらない素敵な貴方でいてね。

わたしはなにがあってもついていきます。

辛いとき、苦しいとき私たちがついてることを少しでも思い出してくれるといいな。

こころはいつも貴方の傍に。

あ、もちろんかつんもまうすぴーすもね。

いいお誕生日をお過ごしください。

これから1年がまた貴方にとっていい年でありますように。

貴方がたくさんの人に祝福され、いつも笑ってじぶんの好きなことが出来ますように。

あなたの幸せをなにより願っています。


また来年もお祝いできるかな。

お祝いしたいな…

ううん、お祝いします。

よわっちい私から大好きなうえだくんへの精一杯の誓いです。



おたんじょうびおめでとう!




2008年10月4日上田担 まお





…なんか病んでてごめんなさい。
うえだくんのおたんじょうびなのになぁ…
ちょっと家でいろいろあって疲れてるんです。
誰か優しくしてください。

苺色ばーすでー

September 04 [Thu], 2008, 0:00
ゆっち!お誕生日おめでとう。
あーんど舞台お疲れ様です。
見にいけなかったけど、気持ちはいつも一緒だったよ。
可愛くていじられ役な変わらないあなたでいてね。
ずっと、見てます。

すてきな25歳のバースデーを…


アナタの世界がいつも色とりどりに飾られて、
飽きることなく何かに気持ちを注いでいられますように。

歌の神に守られる貴方

July 04 [Fri], 2008, 0:00

仁、お誕生日おめでとう。

やっぱり歌が上手くて、きらきら笑ってる貴方が大好きです。
帰ってきてから本当に変わったね。
私たちを大事にしてくれてるの、凄く伝わります。

これからも笑顔で、全力で貴方の好きなことをやってね。

スピードレーサー楽しみにしてます。










ぐんぐんとスピードを上げてただ前に進むだけ。

違うよ。

前を見て、横を見て、後ろを見て

一緒に歩いていくんだ。

それが何よりの幸せなんだ。

好きなことをして

好きな人たちの傍にいて



この幸せをずっと守っていくと決めたんだ。

果てのない日々を超えて

June 26 [Thu], 2008, 7:06
夜は眠れず、朝は無駄に早く起きてしまいました。
気になりすぎて寝てる場合じゃない。
あれ?テレビでやってない…新聞載ってない…
ネットで調べること3分(早い)


重大発表



上田くんソロコン決定!!!!



http://www.sanspo.com/geino/news/080626/gng0806260506000-n1.htm
↑記事
九月からだそうです。
やばい、泣く
嬉しすぎてなんかもうテンションがおかしいです。
いく
絶対にいく。

やっぱり上田くんは素敵な人です。
だいすき

10year always run

June 24 [Tue], 2008, 0:36
6月20日

遅ればせながら。
たっちゃん入所10周年おめでとう。
どんなときでも笑って超えてきたから、今のあなたがあるんだね。
半分くらいしか知らないけど、いつも応援していたよ。

これからもよろしくお願いします。


あー広島コンで重大発表があるとか言ってたらしいですが、すごくきになるー!!!
なんだろう。いいことだととてもうれしい。
木曜日発表ですが気になりすぎて眠れない。ほんとに。
5年ほど待ちました。
ついに待ちに待った日が来るのでしょうか。

どんな発表でも、全力で応援する。

あたしは上田竜也が大好きだ。










10年の月日を駆け抜けて

今の場所に立っている

妥協はしたくないから

今日も俺は走る

また上に上れるように





あなたがこの先ずっと好きなことをやって、あの眩しい笑顔でい続けてくれますように。

今日から始まる新たな伝説の1頁

June 21 [Sat], 2008, 1:18
KAT-TUNライブ今日からスタートですね!

大阪で来月会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしています。

お体に気をつけて、心から楽しんで頑張って下さい。
成功するよう、いつも祈ってます。



あとあと、ゆっち。
ソロ舞台おめでとうー!
すごいなぁ…絶対見に行くよ!
問題は誰といくかだよね(笑)


あとあとあと、いぶちゃん!
静岡にグッズとりあえず買いにいこ!(てんちょがどっちか休みくれるって!)
あと大阪の切符も買いにいかなきゃだし、オフ会の相談もしたいしうちわも作んなきゃだしやることいっぱいだー。
水曜あえないかなぁ…
連絡プリーズ(*´∀`*)

なんだか今回は動くのが遅い気が…(バイトでめためた疲れてます)

でも彼らが楽しいんだろうなって思ったらめためた楽しくなってきた!

きゃはー(*´∀`*)

再びお願い

June 08 [Sun], 2008, 1:14
依然落ち込みモード全開です…
後輩ちゃんたちに合わせる顔が無くてちょっと音信不通を装ってます(おい)

切実に募集しています。
KAT−TUN08’夏コン
東京ドーム(日程はいつでも構いません)
4枚連番
なるべく定価+FC手数料500円+送料
でゆずってくださるかたコメントください。
裏切りやドタキャンはやめてください。
郵送で代引きの場合は手数料こちらでもちます。
透明な封筒で送っていただきたいので費用も持ちます。
お礼もいたします。
私は愛知県に住んでいますが場所によっては代金と交換に行かせて頂きます(相手の方が公共の乗り物、お車など使う場合は費用はこちらが負担します)

大阪当たりましたが、東京で後輩たちを連れて行ってあげることが出来ないと私もぜんぜん楽しめない気がします。
なのでどうか心優しい方がいましたらお願いいたします。
いけるかもしれない!とおもっていけなくなったっていう辛さは自分が一番よくわかってるんです。

どうか、切実に、切実によろしくお願いいたします。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたしのこと
  • アイコン画像 ニックネーム:魔桜
読者になる
誕生日:10月19日
血液型:A型(よくO型と言われる)
KAT-TUN大好き!!
愛する担当様→U・上田竜也さん
常にお友達募集中。誰担の方でもかまいません。気軽に声をかけてくださいな。
あたたかいことば
アイコン画像ゆぅ
» きらりーん (2008年05月20日)
アイコン画像ゆぅ
» ただ愛して欲しい (2008年05月17日)
アイコン画像ゆぅ
» たけのこの里小豆味 (2007年12月19日)
アイコン画像グランマニエ大好き伊吹ちゃん
» 怪・50円玉の恐怖 (2007年12月15日)
アイコン画像ゆぅ
» 音楽大好き。 (2007年12月10日)
アイコン画像ゆぅ
» 遠くへいきたいな。 (2007年12月09日)
アイコン画像ゆぅ
» あなたの名前を呼びたい (2007年12月06日)
アイコン画像ゆぅ
» たーばんのぐち… (2007年11月28日)
アイコン画像ゆぅ
» 聞きたいよ 君が幸せだったか (2007年11月18日)
アイコン画像ゆぅ
» 唇から零れる愛 (2007年11月17日)
P R

メロメロパーク





うえた同盟
うえたバナー うえたバナー うえたバナー うえたバナー うえたバナー
うえたとは?
上田担魔桜と田口担伊吹が考えた、二人の漫才コンビです。
田中に対抗して、二人もコントやればいいのにーという考えで考えてしまいました。
名前の由来は上田くんの『うえ』と田口くんの『た』をあわせてうえたです(田中のパクリ…というのは気にしないでください。笑)
愛ゆえで、そんなうえたの同盟まで作ってしまいました。
ただ、バナー張って主張していただくだけですが。
二人のコンビ好きよ。という方がいらっしゃれば、バナーを持って帰って張って下さると嬉しいです。
コメントで一言連絡いただけたらいいな…。
みんなで、二人の素晴らしさを広めていきましょう!!

お友達募集
二人が好き。
上田君が好き。
田口君が好きという方。
むしろKAT-TUN好きという方。
お友達になりましょう!!
http://yaplog.jp/tail_of_a_wolf/index1_0.rdf