白ゴマベーグル 

September 09 [Tue], 2008, 10:15
ららぽーとで食べて美味しかった白ゴマベーグルを買って帰ってハムチーズいれてみたら
更に美味しかった??

まとめ買いして冷凍すればよかったなぁ〜。

いい曲です。 

August 04 [Mon], 2008, 11:11
この曲が大好きなんだなー。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm4177053

【ニコニコ動画】坂本真綾「約束はいらない」をカラオケで歌ってみました。

無謀。 

July 11 [Fri], 2008, 19:20
先週

あまりの好きさ加減で


勢いで


チケット予約しちゃったんですよ。


中日の試合のチケット


IN



ナゴヤドーム(笑)



仕事休みじゃないし、新幹線もまだ取ってないし…


ムボー


ムボー


超無謀(笑)


でもドアラに会いたい。


会いたいのん。

一段落。 

July 03 [Thu], 2008, 3:41
また忙しい日々がやってきて、風邪も引いちゃって、かなりおかしなことになっていましたが。

なんとかそれも今日で一段落〜。かな。

かなり久しぶりに大勢での飲み会というものに参加。



やっぱりお酒は少人数でグダグダ飲みたい(笑)


なにはともあれ、終わった〜!!!



打ち上げにひたすらドアラの動画。

たまらん。

ことば 

June 17 [Tue], 2008, 22:58
上司だろうが 立場とか関係なく、ことばで無差別に切りつけてくるのはやめてくんさい。


相手の立場に立ってことばを発せられないのかなぁ。


あー 傷つく。


ハイポーションください。

こだわりの 

June 14 [Sat], 2008, 17:38
鎌倉パスタうまーーーい!
(●^o^●)

お腹パンパン。

ローズ 

June 13 [Fri], 2008, 12:09
お土産いただいた。
バラ園のお土産らしい。
私の風呂好きを知ってか知らずか、
ナ〜イスチョイス!





今朝、コンビニのレジで私が会計中のときのこと。

まだ清算中に横から
ドッサーッッ

と、次の人が自分が買うものを感じ悪〜く置いてきた。

どのレジも確かに混んでる、しかし店員さんだって頑張って急いで打ってるのに…

(´・ω・`)ナィワァ



そのとき、ふと目に入ったのがその男の人の社員証。



自分のプリクラだらけ!!!!



ア…ァ…ァ……………(°□°;)

↑クリリン風に。



おそらく


彼には彼の地球があって彼のために地球は回るんだろう。



彼をのせて。


それではお聞きください。
曲は久石譲で



彼をのせて



どぞ。

放置プレイ。 

June 12 [Thu], 2008, 21:02
気がつけば・・・・どんだけ放置プレイなんだ。
しかも報知って変換しても法治て・・・ああああああ放置が一発ででない(笑)


最近はニコニコ動画見るのにはまってます。
べつにひきこもってるわけでもないし、ニートでもないよ〜。
そんなに見る時間はないけど、ひまがあれば見てるな、最近。


だいたい私がオフの日に最近高い確率で雨が降るし。。。
だらだらしたオフになってしまうワケです。



あとね、モンスターハンターてゲームをはじめました。
こんな男の子がやるイメージのゲームにてをだすなんて自分でもびっくり。
・・・で案の定、へたくそ(笑)
ぜんぜん進んでません。

職場にけっこう達人がいるのでいろいろやってくれるんだけど、
先生!!腕がついていきません!!!!

月末からまた忙しくなりそうです。
でも放置しないようにがんばりまっす。

小春日和んグゥ〜! 

March 11 [Tue], 2008, 16:47
小春日和ですな。
猫がとにかくよく眠ります。

自宅でも寝てるし、近所に買い物に行っても寝てる。

あ、あなたも私も睡眠グゥ〜?


コォォォォォ!

ザラキを唱えた。 

March 10 [Mon], 2008, 11:30
インドカレー食べに行ったら、隣のテーブルから呪文みたいなのが聞こえて、なんかザラキやらレベル5デスやら呪いの呪文かけられてんのかと。

隣席ちらっと見たらインド人のカップルが愛を語らっていただけ。

でも自分の連れも同じ反応しとった。
呪文かと思ったんだよね〜と言った(笑)

カレーは美味しかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・お笑い
    ・ショッピング
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる