移転したよー 

December 13 [Thu], 2007, 16:01
こっちだよー
ttp://vipdeasnotaillamp.blog29.fc2.com/

こっちのブログはそのうち消します

体調悪ぃ・・・気がする 

December 12 [Wed], 2007, 11:12
3〜4時間程度の睡眠時間が3日続いただけでダウンするような人間じゃないと自分では思ってたけど・・・。

やっぱり風邪ひいてるのかもしれない、病は気からって言うからか知らんけどモチベーション下げないために熱は測ってないけどあるのかも。

まああと1日でテストも終わるし、そしたら廃狩りライフ\(^o^)/ハジマタとか考えてたけど、
恐らく14:00までにはIN出来そうだし、HC終わったら露店放置して寝るかも・・・夜は廃狩り\(^o^)/ハジメルけどなwww

ネタがないから机周りでも晒してみる 

December 11 [Tue], 2007, 21:25
















金が無いときに限ってラノベが厚い 

December 10 [Mon], 2007, 22:04
ネカフェ&メモリでただでさえ出費がヤバイのに、この厚さは反則だろ・・・。









所持金3桁突入\(^o^)/

暇じゃないはずだけど競馬予想&回顧@朝日杯FS 

December 09 [Sun], 2007, 17:36
やっとくよ、所詮自己満足だけどさw

あと、今回から仮定予算を設定してみる。
先週みたいに多点買いなんて実際にはそうできないからなw
今回は自信無いけどGIだから2000円!


◎キャプテントゥーレ
○ドリームシグナル
▲ゴスホークケン


三連単
F→@C→@C@500*2
F→@C→GHMNO@100*2*5


【回顧】
T▲ゴスホークケン
U…レッツゴーキリシマ
V◎キャプテントゥーレ
W○ドリームシグナル

惜しい・・・よね?

キリシマは明らかに低レベルの小倉2歳Sで大きい着取ってたから軽視してたんだけど、
あれは明らかに展開が向いた馬しかこれないレースだったことを今更ながら思い出したorz

それに今回は先行馬に流れが向いたよね。
最内枠から抜群のスタートでハナに立ったゴスホークケンが逃げ切って、その直後にいた内枠のキリシマが2着。

◎のキャプテントゥーレはスタートの出負けが響いたかも。
結果的に好位に付けられたのは良かった、坂が終わってもう一度伸びていたし今後も期待出来る内容だと思った。

今回中団以降にいた馬はレース出来て無かったよね、サブジェクトとか特に。
今回ここ惨敗したからって評価を一気に落とすこともないだろうし、先行して好走した馬も評価を極端に上げることは無さそう。

回線が脆弱すぎるんですぅ>< 

December 09 [Sun], 2007, 2:57
テスト期間だから木曜まで休みます



はい、もうINしてしまいましたw
でも本当に今日が最後なんだからねっ!・・・///




今日はまずドロソロへ、1体だけ狩って終了。というのも、





このメンバーでMC4へ行くから・・・って、何か様子がヘンです・・・。





結局MC3へ。墓ったけどブリズでて歓喜wwwwwwwwwwwww

しかしこの後、突如回線がコバマサ並の大乱調を起こし、蔵落ち死を繰り返すこと数回・・・ここはカットw






回線が調子を取り戻したと思いきや、これですよ。
dm鬼畜すぐるwwwwwwwwwww




えっと、これはですねぇ・・・

tが背後にいるにもかかわらずコマを使った誰かさんw
          ↓
俺が先にtを倒してほしいと言おうとする
          ↓
「tを」→「two」→「とぉ」

これははやr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwww










だよな?

暇だから競馬予想@鳴尾記念 

December 08 [Sat], 2007, 15:42
◎フィールドベアー

馬単
F→@ABEHIJK

【回顧】
ハイアーなんて知らんがな(´・ω・`)

甘い罠 

December 08 [Sat], 2007, 3:23
今日は珍しく日付が変わってからINしますた


まー適当に裏エリスでも・・・



囲まれてラグ死、これが最近の俺のトレンドさっw




んでMC1に、前衛が足りないにもかかわらず寄生へ




まあ乙





なんだこれwwwwwwwww絶対にチートだろwwwwwwwwwwww
増殖厨乙wwwwwwwwwwwwwwww



まあこの後も何度となく墓ったわけで^^


 【お知らせ】
月曜から木曜まで期末テストなので、それまでアスをやめるつもりでいます。
その後もジョナサン(笑)でバイト予定なんで、前より全然INできないかもです。
まあ時間あったらINしますけどねwww







globeの「DEPARTURES」は神 

December 07 [Fri], 2007, 19:11
そんなことを言う17歳の男子高校生も俺くらいな気がするな・・・。

やっぱり邦楽の最盛期は90年代なのか・・・現代でも良い曲あるけど藍坊主は泣かず飛ばずだしなぁ・・・。







あと、ヤプログって21:00過ぎるとかなり重いみたいだし、テスト明けにでもFC2あたりに移転しようと思うんだ。

天才クリエーター降臨 

December 06 [Thu], 2007, 23:07



もう言うことないよねw



この方もこうなられたし
ちぃたんかわいいよちぃたん

この後、衝撃の展開が・・・SS撮り忘れたけどww





あれ、NPCさん、箒をお忘れですよ?




俺のセンスに脱帽wwwwwwwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tail-lamp
読者になる
全DEX盗賊 64/27
名声やべええええええええええ
てか768MBってあんまり快適じゃなくね?
それともCPUの問題?
ちょっとベイシア行ってくる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像松田
» 移転したよー (2010年07月06日)
アイコン画像☆ネル☆
» 移転したよー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転したよー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転したよー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 移転したよー (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 移転したよー (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 移転したよー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移転したよー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転したよー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 移転したよー (2008年09月19日)