まだいける! 

May 26 [Mon], 2008, 9:45
昨日の模試、自己採点の結果からすると上位30パーセント付近…
まだ間に合うはず!まだ半月ある!
不安と恐怖に飲み込まれそうな自分を鼓舞してみる。

はわわ 

May 25 [Sun], 2008, 14:30
模試第二部の試験が出来なかったぁ(><;)
時間足りなさすぎっ!
来月の本番までになんとかしないと(´・ω・`)

キアリク 

May 19 [Mon], 2008, 0:14
今週はまだ胃の痙攣回数が0。
先週は二回も痙攣したことを考えると、
気持ちの持って行き方がマシになったのかな?
先週は本当に胃が酷かった。
胃は痛いし、呼吸をしても息が吸えている感覚が無いような状態に時々なった。
次の日も胃のあたりに鈍い痛みが残ってた。
そんななか思ったことは、
自分は自分が感じている以上に恐怖心を抱いている、ということ。
我が道を行くのだ!と頭で思っていても、実際は取り残されることが怖い。
自分の費やしている時間が不安になる。
そして、受ける前から、向いてなかったらどうしよう…と考えてしまう。

弱いなぁ。もっと強いと思ってたのに。

二フラム 

April 18 [Fri], 2008, 17:03
雨は憂鬱な気持ちにさせる。
ただ、花粉がたくさん飛ばない。よって花粉症による外に出ることに対する憂鬱さは無くなる。
雨は荷物を多くさせる。
ただし、花粉防衛のマスクがいらない。


比較してみると、たいして雨が降ることによるデメリットは私には無いらしい。
気持ちが幾分晴れ晴れしい。

久しぶりの記事がこんなですんません(^_^;)

雪やこんこ 

February 10 [Sun], 2008, 0:45
この前の雪の日に積もった雪が溶けきらないのに、
再び真っ白な世界に戻ってしまった(・ω・)
天気予報はおおまかすぎてわかりにくい。
積雪予報とか多摩地区はどこに該当するんだ?
明らかに関東平野部での予想以上の積雪。10センチは超えてます。
明日も雪かきしなきゃ。(((゜д゜;)))

終わらぬ… 

January 27 [Sun], 2008, 1:51
試験範囲の勉強が終わりません。
よく考えてみれば、本一冊まるまるを3日でやろうとしたのが無謀だった。
自分の能力を過大評価しすぎた。
だが、悔やんでもしょうがない。
ぐぐぐ。

くまなくくま 

December 10 [Mon], 2007, 9:47
寝る時間が遅いせいか、はたまたストレスがかかっているせいか。ー
理由はさておき、とにかく最近クマが酷い。

ならコンシーラー使えばいいじゃん!

という声が聞こえるが、なかなか納得のいく物が見つからない。
なかなか私の肌色と適合するものが見当たらない。
しかも、化粧技術が著しく無い私にとって、扱いやすさも重要。あと値段。
世の女性はどうしているのか、非常に気になる次第でございます。
まぁ、早めに寝るのが一番効果的なんだろうな…

休止 

December 07 [Fri], 2007, 23:39
妹の風邪をいただいてしまったらしい。
やらなきゃならないことがあるのにーっ!
むきーっ!!

そういえば。
最近、この季節になると急激に増加する
いちゃつくカップルに対して
イライラしなくなりました。
むしろ、「若いわねぇー」と
思うようになりました。
だいぶ心が広くなった模様。

漆黒 

November 24 [Sat], 2007, 0:51
髪を黒染めしました。
地毛よりも黒い!まさしく漆黒!
茶色に初めて染めた時よりも、
違和感とイメチェン感が強いです(・ω・)
いやぁ…いわゆる「ベタ髪」って良い☆
古風な乙女になった感じがします。
しばらくは漆黒の髪の乙女を自称していこうっと。

愛の劇場 第1回 

November 09 [Fri], 2007, 0:30
最近よく夢を見るんだ。何の夢かって?
決まってるだろ。君が僕のそばにいる夢さ。
僕らの出会いは突然で、君の登場は僕の見慣れた世界に
新しい色を増やすものだった。
ごめん。今の言葉には間違いがある。
実際、僕は君をもっと前から知っていたはずなんだ。
だけど、君がその頬を赤く染めるようになるまで
君の存在を特に意識することはなかった。
怒らないでくれ。今の君はとても魅力的だって言いたかったんだ。
僕は許しがない限り、君に触れるのはもちろん、会うことさえできない。
あぁ、次はいつ君に会えるのだろうか。



□出演□
僕:ウチの愛犬
君(名前のみ):庭に植えてあるトマトの実

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなこ
» 二フラム (2008年04月24日)
アイコン画像こいけけいこ
» 二フラム (2008年04月22日)
アイコン画像さなこ
» 二フラム (2008年04月21日)
アイコン画像メグ3LK
» 二フラム (2008年04月18日)
アイコン画像さなこ
»  (2007年10月19日)
アイコン画像メグ3LK
»  (2007年10月19日)
アイコン画像さなこ
» うさぎの生みの親 (2007年09月22日)
アイコン画像どへなちょこ
» うさぎの生みの親 (2007年09月19日)
アイコン画像donaldy
» つ、ついに… (2007年05月04日)
アイコン画像さなこ
» つ、ついに… (2007年05月01日)
■プロフィール■
■名前■ さなこ
■趣味■ 昼寝。あみぐるみ作り。読書。観察。
■年齢■ 1986/5.24
Yapme!一覧
読者になる