リンクについて 

September 09 [Sun], 2007, 11:32
■リンクについて■


■このサイトはリンクフリーです。どんどんつなげてやってください。 

サイト名: 太極なる天に遊ぶは我の。

管理人:  獅原いなり

アドレス: http://yaplog.jp/taikyokuten/

バナー:




特記事項 

September 07 [Fri], 2007, 21:44
 
更新はばらばらなので、カテゴリーを選んでから見るとわかりやすいかもです。

カテゴリーで世界を分けています。

古い記事に、設定とか書いてるとおもうので、わからなくなったら古いほうへ見ていってくれればよいかと。質問などありましたらコメントかメールフォームへどうぞ。

漫画より。 

September 07 [Fri], 2007, 21:35


子供(注:16歳)に説教するお母さんの図。
研究所では日常茶飯事。

竜飛は、父親というより、母親に近いのよ(笑)。

イナリと嵯峨乃 

September 07 [Fri], 2007, 21:31


嵯峨乃の家で、わがまま放題なイナリ(19歳)。
未成年でもお酒飲むのは当たり前。酔ってさらに嵯峨乃に迷惑をかける。
どっちが年上なんだか、と嵯峨乃はいつもため息です。

鳥居イナリ 

September 07 [Fri], 2007, 21:29


彼は赤が好き。

鳥居イナリ 

September 07 [Fri], 2007, 21:26


君の存在に、心が揺らぐ。

不動鳴助 

September 07 [Fri], 2007, 21:22


好きになった人と結ばれない…何度も傷ついて、それでもやっぱり愛されたくて誰かを好きになる…。
水兎(みなと)と出会う前の、つらい過去。

NAME ; 神凪燐-KANNNAGI RIN- 

September 07 [Fri], 2007, 21:19


うーん、もうちょっと男の子らしい体つきにしたほうがいいな。

燐と唐狗 

September 07 [Fri], 2007, 21:17


燐(右)は普段、メガネ着用です。頭いいという設定。

ロン:戦闘態勢? 

September 07 [Fri], 2007, 21:13


最強の呪術使い、ロン。
その名の通り、神龍のごとく森羅万象を統べる力の持ち主です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:獅原いなり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-闇末・草凪みずほ・あまつき・鋼錬・tactics・封神演義・最遊記・LOVELESS
    ・音楽-ポルノグラフィティ・ジェイチュウ等
    ・インターネット-版権モノのファンサイトやってます。→夢翼を受け継ぐ者
読者になる
オリジナル描くのが大好きな人、漫画家目指しているひと、よかったらお友達になってください☆
どなたでも気軽にコメントどうぞ。
アドバイスとかくれると嬉しいです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像†黒猫†
» はじめましてです。 (2007年07月22日)
アイコン画像獅原
» はじめましてです。 (2007年07月22日)
アイコン画像†黒猫†
» はじめましてです。 (2007年07月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taikyokuten/index1_0.rdf