やめる 

2007年11月17日(土) 23時19分
今日でこのぶろぐ書くのやめます。
ヤフーで 鐘の残響 って調べれば新しいブログみれるんでよろしく

いままで見てくれた人ありがとお

(+ФωФ) 

2007年11月17日(土) 20時24分
豪傑者まじウザイ
自分が悪いのに逆ギレ乙!

うは 

2007年11月15日(木) 23時39分
・・・

うわあああ 

2007年11月11日(日) 20時41分
今日わ朝のG時~D時までやったぁ⌒★


午前わ狩りして@レベルゥあげたァー
やっぱGοくらいになるとしんどいねー;

で、その後にリブレ?リプレ?に行って赤ケンタにちょーせーんしに行った、狩場なかなかあいてねぇし、赤ケンタなかなかぅまいね、数分狩ったらペットが回復してくれなくて死亡《-Dl》wwペット回復してくれないとか、あれウザイねウン、

もう嫌になったからSHOWA町行って親分と戦ってDlくらいためた。ケド、ラグ&接触でB回しんだのでDl意味ないねwおつw

あとわガチャ数回やったらごみばっかり。
ガチャやったのでキノコすたんぷ集まったからイベントのオバチャンにメイプル果実の種と交換してもらってSHOWA町の美容院で使ったら書が数枚(ごみ)、包みがB個(赤テンх@オモチャхA)でたよ。赤テンの包み解放したら書数枚(またごみ)でした・3・

あー書くのしんどい

その後わ、アリの巣のタウロマシスのあたりさまよってたら、
『な・・・なんじゃこりゃあああああ!!』って思ったらなんとJr,バルログが偶然沸いてた・ー・
ワーイワーイと思って突っ込んで行った俺が馬鹿だった・・・ 本日C回めの墓・・・


このくらいかな
おわり
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2007年10月30日(火) 22時11分
塾おわったァ⌒

帰ったらメイポやるぞー(ォー

沖田ァーまじでΙлできなくなったかァー?

************************

めいぽっ 

2007年10月30日(火) 0時07分
今日わ塾だったからほとんど何もしてない(*・+・)

(*・公・)

おひさー 

2007年10月28日(日) 19時17分
************************最近更新さぼってたァー

久しぶりに書くよ⌒☆

んとね、鐘のレベルがFGになったねウン、

でレベルもうちょっと上がったらディーケー作るけどまだ強化品そろってねェ⌒⌒⌒⌒⌒から買う(゙・凵E),,,,


沖田クン、読んだらたまにわ書き込みしョーね( ̄⌒ ̄)
いじょー(#・公・)ゞ


************************




 

2007年10月22日(月) 19時21分
今日わ学校いくまえに4時間めいぽやっていった、


で帰って来たらめいぽまたやって@れべあげた


おわり

八時間やった 

2007年10月20日(土) 2時40分
昨日からずっとやって
EH→F@れべになった*
眠い;;
おやすみ。☆艸★)

今日の目標:FAレベ&フラッシュジャンプ習得**

めいっぽ 

2007年10月18日(木) 18時53分
今日わ、檸檬と遊んでそれから狩りしようとしたけど風呂入るからゃめた;

以上、(*++)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikyoi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沖田
»  (2007年10月30日)
アイコン画像鐘のつぶやき管理人
» おひさー (2007年10月29日)
アイコン画像沖田
» おひさー (2007年10月28日)
アイコン画像ぅさっっ
» めいぽぉ (2007年10月19日)
アイコン画像ぅさ
» めいぽ (2007年10月15日)
アイコン画像ぅさ
» めいぽ (2007年10月15日)
アイコン画像鐘の残響(弟)
» めいぽ (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる