**リニューアル** 

2007年11月26日(月) 23時21分
久しぶりの更新and題名とスキン
替えただけの
アレです(ワラ


なんか偽りの世界って
カッコよく
ないっスカ!?

とっさに思い付いた('-^*)

明日朝練なのに、
まだ風呂入ってない(((゜д゜;)))

めんどい…。
ていうか、
おねいちゃんが
入ってるしo(_ _*)o



そういえばこないだパパンに十姉妹を買って貰った(=^▽^=)
♀と♂飼ったのに
PCで調べたら、
両方とも♀だった(〒_〒)

普通に悲しい↓↓


でもカワイイから
許すヾ( ´ー`)


名前は黒い奴が
ちびクロちゃまで
茶色いのはチョロ
メッチャ癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


パパンはちびクロ松と
チョロ松って呼んでる (何故

歯医者さん(;_;) 

2007年10月13日(土) 8時09分
昨日歯医者さんに
行って来ました(*^-^)b


中1なのにまだ乳歯が
抜けなくて、
上からオトナの歯が
生えてキタァァァァ(〒_〒)

しかも左右おんなじところに(>_<)



んで昨日抜いて来て、
たべるだけで血がでてきて(((゜д゜;)))

麻酔したのにいたかった…。


でもおしりかじり虫歌ったら、元気でた☆彡

おしりかじり虫サイコー♪(*^ ・^)ノ⌒☆



来週の月曜日も歯医者さんに逝くのやだな(*´Д`)=з

閻魔大王様!? 

2007年04月29日(日) 16時03分
今日の夜ご飯をかいに
買い物に行ったら…。
(=^▽^=)なんなんだろぅ(Θ_Θ)

明らかにこれパソコンだし\(゜□゜)/
閻魔様のパソコン打っているところ想像すると…。

おもしろだヾ(≧∇≦*)ゝ
閻魔様にはお花の趣味がおありなようで(*^-^)b

趣味というよりも、
お花の気持ちがわかる心優しい人なのかな(≧▽≦)ゞプッおかしぃ

ってゆうかこれ作った人って何様だろ〜(((゜д゜;)))

…閻魔様か(・_・;)


ねむい(ノ_・。) 

2007年04月08日(日) 17時36分
今桜木町から帰って来たぁ(*^-^)b
正確に言うと

桜木町(ローボート)→横浜(乗り換えに使っただけ)→戸塚(知っている人は知っている)→家

んで歩いたから足疲れて眠いの(Θ_Θ)

その事伝えようと思ったんだけどそれだけじゃつまんないから
写真載っけた(=^▽^=)

自分でこの写真撮ったんだ。
ウチに咲いてるパンジー(*^_^*)

このお菓子o(^▽^)o 

2007年03月30日(金) 19時00分
このお菓子サイコーにおいしー♪

梅の味がすごくでてるよ(^-^)/
…なんか宣伝みたいになったけど
違うから!!

ばんことエルモ 

2007年03月30日(金) 18時51分
あたしの好きなキャラはエルモです(=^▽^=)

んでなぜか隣にいるのがばんこ(*^-^)b
名前聞いてピンッてくる人少ないだろぅなm(_ _)m
あれだよあれ!!
「焼き肉やいても家焼くなぁ♪」
なんかピンッと来たでしょ?
なんで我が家にばんこが来たかは秘密です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

横から見て…。 

2007年03月14日(水) 22時28分
この写真横から見て(*^-^)b

これはウチの家から見えた空ですo(^▽^)o

めちゃきれい(=^▽^=)
こういうのみるとついつい
撮っちゃうんだぁ(^_^;)

すごいからいろいろ載せるね(*^o^)乂(^-^*)
花とかもあるよ(*^ー^)ノ

ねこカワユス 

2007年03月07日(水) 21時06分
見てよこの肉球
ちょ〜むねキュンこのねこ新潟にいてなかなか会えない
こんなねこかいたいなぁ



あっこないだ
ケータイ買って
もらえたから
ばんばん写真
載せるよ

うぅぅぅ・・・。(´д`) 

2007年02月19日(月) 18時31分
今日は前から悩まされていた、皮膚のアレルギー
直しに行く予定だったのにィィ


急に友達が来て遊んで今帰ってきたばっかりで、病院いけなかったぁ

ショックとしか言いようが無い・・・。

なんかパソコン打つのも嫌だぁ。。

こんどは行く予定ないよぉ、めったに無いチャンスだったのにィィィ
遊ぶ場所母に伝えてたから、呼びに来てほしかったなァ(・з・)


えぇ!!

ぁってやって変換してみたらラってでてきたァ

あっ!!まただ。。

てーせー 

2007年02月18日(日) 14時20分
さっきの奴にまちがいがあったよ。あーいとぅいまてぇーん。ww
みつけてみて。(←こーゆーのやだ
あっ後さぁ


     ≦、≧って何のためにあるのかなぁ?

わかる人コメチョーだいっっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikutuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる