プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:退屈な男
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像じゅん
久々の日記 (2008年03月05日)
アイコン画像aqua
結果報告 (2008年03月04日)
アイコン画像しゅうま
結果報告 (2008年02月24日)
アイコン画像じゅん
久々の更新です (2008年02月18日)
アイコン画像しゅうま
久々の食事は… (2008年02月16日)
アイコン画像ココア
久々の食事は… (2008年02月15日)
アイコン画像じゅん
久々の食事は… (2008年02月13日)
アイコン画像aloha!
久々の食事は… (2008年02月13日)
アイコン画像aloha!
久々の食事は… (2008年02月13日)
アイコン画像ゆい
久々の食事は… (2008年02月12日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
久々の日記 / 2008年02月29日(金)
いやぁ久々に『社会』に出てみました。ホームページの講習会もフィナーレをむかえ、少し寂しい気もします(T^T)

今回の講習ではアシスタントでありながら受講者でもありました。とても勉強になり充実しておりました('◇')ゞ

先生、ありがとうございますm(_ _)m

さてさて、講習中でのオモシロエピソードでもあれば自分のホームページの『瀬戸際な……』にアップしようかと考えております。今回の講習ではいろいろ経験できて本当に楽しかったです。ココアさんも大変だったでしょうが本当に助かりました。ありがとうございました。ココアさんがいなかったら絶対にあそこまで出来なかったと思います。

そして何より一番大変だった先生、お疲れさまでした。本当に力不足で申し訳ありませんでした。先生のサポートをしようと思って臨んだこの講習は逆に先生の負担になってしまい、迷惑をかけていたような気がします…(x_x;)
 
   
Posted at 02:02/ この記事のURL
コメント(12)
結果報告 / 2008年02月21日(木)
昨日の日記にも書きましたが、今日はとある町のHP講習に行ってきました。2時間の2コマを見学してきましたが……。

感想としては自分にとってとても勉強になりました。初めて使用するソフトを受講生の方々と同時に使いながら見学させて頂きました。

驚いたのは受講生の方々の理想のHPのハードルの高さに驚きました。確かにソフトを使うとそれらしい物ができるのですが、それには少し時間が足りないような気がします。目指している物はわかるのですが……。

とにかく楽しかったです。途中の休憩では久しぶりにココアさんに会いました。ココアさんはお変わりなく元気でした。まぁ元気そうでよかったけど。

さてさて寝るかな。
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(2)
何だかなぁ〜 / 2008年02月20日(水)
悩める三十路間近な男の今日の出来事。俳句にしてみました。


とりあえず

眺めてみたよ

求人誌



最近は派遣業が多くてホント悩むよ。どこか近場に手頃なアルバイトないかなぁ?

ハミングメンバーのみんなはどうしてるかなぁ?そういえば、明日は、とある町に行き、自分の勉強を兼ねてHPの講習会の見学をさせて頂けることになりました!お声を掛けて頂けた事にビックリです!

ハミングメンバーの方々なら気づいたかな?

今年は「運」が巡ってきている「あの方」のお供をさせて頂けるのです。とても光栄です。

さぁ明日のために気合いを入れてワイシャツにアイロンがけしなくては…。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新です / 2008年02月17日(日)
いや〜、いつぶりの更新ですかね。別に忙しかった訳じゃないけど、とりあえず更新できなくて今日に至りました。

さてさて別に報告することもなく、ただひたすら引き籠もりを続けておりました。昔あった浅間山荘たてこもり事件のように…。

最近では気がつくと独り言が多く、テレビを見ている時ですら、テレビに向かって語りかけてたりします。困った癖だなぁ。

エアコンの使いすぎで目が乾く〜。とりあえず寝よ。バイバイ。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(1)
久々の食事は… / 2008年02月12日(火)

いやぁ〜インフルエンザでダウンしてたときは食事ができなかったけど、やっと体が本調子になり久々の食事はオムライスを作り食べました。

えっ?何?画像が違う? だって食べてから写メ撮り忘れた事に気がついて仕方ないから今日のおやつをアップしました!

どれどれ今から本格的に活動開始!
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(6)
インフルエンザの猛威 / 2008年02月09日(土)
布団の中からこんにちわ(汗)
いや、こんばんわだな。


今年2度目のダウ〜ン!!

現在の体温は39度…


タミフル飲まねば…

関節が痛い…
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(1)
ありがとうございます / 2008年02月08日(金)
温かいコメントありがとうございます。おかげさまでタミフルが利いたようです(´_ゝ`) 幻覚や異常行動の症状は全くでませんでした。よかったぁ〜(*´д`*)

はぁ〜、しかし毎日やる事がないと退屈ですなぁ〜。何か面白い事ないかなぁと思ってキャッチの仕事で外へ出てみれば、インフルエンザになるし。キャッチの仕事は冗談ですけど…。

さて、段々回復に向かっているので明日は買い物とかに出かけないと…。
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年02月06日(水)
風邪引いた(T^T)と、思いあまりにも酷いので病院へ行った。
診断結果はインフルエンザ!!タミフルを出してもらいました。

もし、異常行動が出たらここで報告しようと思います。

あ〜、つらい(x_x;)もうダメ〜。
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(2)
果たして… / 2008年02月03日(日)
さて、明日からいよいよ引きこもり開始かな?
ハミングメンバーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?雪も積もった事ですし俺と同じく引きこもりでしょうか?

今日は自分の未来に少し不安をおぼえました。「このまま何も成し得ることなくずっといくのかもしれない…」と。

なんかちょっとしたきっかけがあれば変われるのかもしれませんが…。
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(3)
ん〜。 / 2008年02月02日(土)
茶柱たたないかなぁ〜?今日だけで10杯目ぐらいかな?ホントにうまい!
やめられないねぇ〜。湯呑み茶碗欲しい。
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!