気付いたらカレカノw 

June 13 [Sat], 2009, 14:58
ぶっちゃけ言えばデキ婚
みたいなもんだなww

まじヤりカノ(^ω^)
本気で好かれてる感じしない
前からの癖だけどさ‥
自分でそういう風に持ってっちゃったのにね。
軽い女に見られたくないのにしちゃってるとかオワタw

わたしばっかり好きでいるよ
だから気持ちがおかしくなって遊び心が揺れてる。。

小悪魔でいられるかな(´・ω・`)

便器はいや。。。

わけわからんw 

May 31 [Sun], 2009, 19:27
恋愛対象じゃなくて
性的対象wwww

はいはい便器便器^^

手に入れたければ何でもする
けど軽い女ではないんだよw
誰でもいいんじゃないんだよ

ああああ久々にあんなに
胸が熱くなったもんだから
冷静になれなかったなww

どんだけ肉便器なんだよw
あれはどの恋愛漫画にもない付き合い方のパターンだよ^^
笑っちゃう。

変な経験しちゃったな。。

またひとつ人生経験増えたわw

うわぁ… 

March 28 [Fri], 2008, 17:44
豆丸たんかわゆい(*´Д`)ハァハァ

昨日から豆丸たんのかわゆさにやられてまつ


てか天サマが出て来て傘お化けと間違えられるオチかと思ったけどwwwふりかけかけられとるwwwwしかも玉子味ならいいんだwwwwwwうはwwwwww


(*´д`*)

今日の… 

March 06 [Thu], 2008, 8:03
いつも天サマの扱いヒドいけどさ、ちょっとあれはwwwwウケたwww←

天サマそんなにパラダイスに行きたいのぉ?
じゃああたしがイカせてあげるよ(^ω^)

とか云うネタ下を朝から考えてるあたし死にはったらよろしいのに\(^o^)/

今日の天蓋サマ 

March 05 [Wed], 2008, 17:38
おww友ww達ww募ww集wwwとかwww


そんなの要らないじゃない!だってあたしと云う女家が居るから^^

女家=友達だよっ
大好き大好き

(*´∀`*) 

March 03 [Mon], 2008, 23:42
ぽにゅたんと電話したい。。。
ぽにゅたんが"もしもし"って言ってくれたらそれだけでいい
そしたら電話切る笑

はぁ。。顔見るだけでニヤニヤしちゃうなんてあたしどんだけキモすぎさ超特急wwwww


でもそんくらい、すンごい好きなの
もっと声聞きたいよ

ボクの愛なの 

February 29 [Fri], 2008, 12:03
トイレ入っとる時、桜井さん×侑斗の妄想してたらスリッパが天サマに見えた(+pω-)

天サマスリッパ

⊂ニニ( ^ω^)ニつ 

February 14 [Thu], 2008, 13:18



なんでHTN(^ω^)wwwwwwwww
あたしはいつの間にファンレ送ってたんだwwwwww
つーかいきなり電話かかってくるとかあり得ないからwwwwwwwww


あーびっくりした!
変な夢だったなあ(^ω^;)



好き好き∞天サマ 

February 14 [Thu], 2008, 3:13



今日はばれんたいんでーかあ
そうかあ‥ふーん。。。


天サマはチョコ嫌いかなあ?('A`)和菓子とコラボったらいいかなぁ
天サマと一緒におだんご食べたいなあー♪

はあ‥何でだろ、とても近い存在の人なのに凄く遠くに感じる(+pω-)
やっぱり届かないのかなあ。。逢いに行けば変わるかな?(´・ω・`)

うーでもどうやったら逢えるの?

ふぁんって思われたくナイなあ($ノ3')ノそれとはまた別なの。
運命の出逢いに遭わないかなあーなんてねー(●´艸`)ふo


女になりたい。。。笑


今日の天蓋サマ 

February 05 [Tue], 2008, 17:42
今日は草から出て来た天サマ

二回目は内股

明日はどんな天サマを見せてくれるのかなあ...(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:し嬢o
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる