パラグアイに住むいつも金欠なキャラクター、太公望のメイポ活動記録です。

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikoubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふはははは(何 / 2006年10月28日(土)
はい、意味不明なタイトルはスルーしてください(蹴
とりあえずメイポができるようになったので紹介用のSSをw

こいつが俺のキャラクターですね、ええ。




今日がんばって35にしましたw

今日はカッパードレイクに挑戦してきましたw
これがVSカッパードレイクのSSです。

普通に勝っちゃいましたねぇ。
とか言ってかなり苦戦したのは秘密です

今日はドロップが悪かったです。
5時間ぶっ続けで鴉狩り続けてでたドロップが木の手裏剣2つだけでした。
鴉はもう狩りません
いい加減ミスリルワンド卒業したいので、しばらくは荒野でファイアボアですねw

あとはきのこ神社で友達を密かに追跡してに偶然遭遇したんですがSSとり忘れました・・・

ネタが無くてつまらないとか言わないでくださいねww
パラグアイにいるから時差のせいであんまり人に会わないのが大きな理由です(イイワケ



 
   
Posted at 07:50/ この記事のURL
コメント(0)
今日の収穫w / 2006年10月27日(金)
どうも、日本だとおはようございますですね。
1日2回記事を書いてるような気がするのは気にしない(蹴

なんとかメイポに復帰できたのでSSを貼りたいと思います
赤い丸で囲ってあるとこが今日のドロポですw
面倒だからキャラ紹介もかねて(マテヤ
PCの調子が悪かったせいで今日は2時間しか狩れませんでしたorz
そして今回はネタが無いのでこれでお終いです(マテ
短くてすいませんw
 
   
Posted at 06:19/ この記事のURL
コメント(0)
どうもw / 2006年10月27日(金)
ここでは無料オンラインゲームメイプルストーリーでのできごとを書いていこうと思います。
しかし!!
キャラ紹介用のSSを面倒くさいからとってないんですね;;
まぁ次回に貼りますw

とりあえず今回はネタが無い1回目なので自己紹介をww

住所 パラグアイですw

年齢 13歳です。

誕生日 12月31日大晦日ですねw
大晦日に生まれると誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒にされてしまいかなり損しますww

星座 ヤギ座です。

特技 早食い一応水泳ということでwあと喧嘩も(蹴

好きな教科 数学

めいぽでの使用キャラクター o太公望o 32歳のウィザード氷雷ですw
見かけたら声掛けてあげてくださいねw

こんなもんですかね。

あと今俺の家のPCに1つ問題が起こってるんです・・・
解像度が1024×768ピクセル以上にできないんです。
そのせいで今メイポができない状況でして。
直し方がわかる人はコメントのほうにお願いいたします;;
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!