テラワロス((笑´∀`))ヶラヶラ 

2007年02月24日(土) 20時24分
あまりにも面白いので皆様にご報告フフフ

前にちょっとだけ働いてすぐ辞めた店の社長がしつこく|やTELしてきててシカトしてたら…

今日たった今−
『…仕事の事はいいので、今度ご飯でも一緒に食べてくれませんか??』


馬鹿デスクゥア(*$○-∀-)〜★+゜

アフォデスカщ(°Д°щ)

そんなロリコンなペド野郎は…
タイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!

して…タヒd(-A-)b

パンプキンシザーズ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

2007年02月23日(金) 14時24分
巨○根伍長テラカワユス(^w^)PPP

インフルエンザまだ治りません(ノ△T)ホ

鼻のかみすぎで鼻血出たし((笑´∀`))ヶラヶラ

最近できたばかりの彼氏…乙メンで可愛いのれつフフフ

体調悪いからって心配して一日30回以上|きます(*$○-∀-)〜★+゜

束縛されるの大好きなドエムな私は嬉しいけど普通は嫌なのかなぁ??

友達はウザいって言ってた(・◇・)ホ

そのウザいって言ってた娘と私は一日中|してるのに…

矛盾ぢゃ(゜∀゜;ノ)ノ

心配しなくても私は一途よ翔ちゃんフフフ

浮気しなぃしよそ見しなぃから大丈夫だぉp(´⌒`q)


さぁ〜てお昼ご飯のエビチャーハン食べるかフフフ我ながらいいでき(*>∀艸)~c


食べて薬飲んで寝よ( ̄∀ ̄)

初フフフ 

2007年02月21日(水) 17時20分
今日からブログを書くぉ(洪∀^)~

今はインフルエンザで具合悪いからお仕事お休み中(ノ△T)ホ

今週いっぱいは休みもらったから(*$+⊃∀<)+゜フフ
DVDもゲームも満喫できりゅ播(>∀<*◎)c彡

しかし…太らない様にせねば(・◇・)AAA
まぁ元々白豚だけどねp(´⌒`q)何

しかし兄にご飯作らないといけないのがキツイ…(ノ△T)

ダイエットしたいのに今日もビーフシチューなど作ってしまいまつた( ̄∀ ̄)ホ
料理上手な自分が憎い…(゜▽゜ )



さぁ〜て
腐ってゲームしながら(*´д`*)ハァハァフしるかね(^w^)

乙女ゲーですがナニカ( ・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!


腐腐腐…゚+*(◎´ω`圉)yyy


後でDVDも貸りてきてもらおp(´⌒`q)


パンプキンシザーズの三巻早く出ないかなぁ…(≧ε≦)`



って事でまた後で更新しよ〜( ̄∀ ̄)P不
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikoroom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる