乗り替え 

October 31 [Fri], 2008, 11:25

て、ことで
↓ブログ変えますた^^
http://mblg.tv/taikoutagoe/

前にオフ友に『リトルサイズ』て?て聞かれましたが言わずもがなアタシのサイズですリトルです小さいんです
しかし足と顔以外
肩幅狭いぶん顔も小さくしてくれればよかったのに泣

家にさ
ネット環境がないからさ
いつも隣家の従姉妹ん家まで行って色んな作業するんですがー
清水写真のメイン以外の画像を全てブログ用に編集して携帯に移したんだが…、気持ち悪!!!笑
日記にアプする毎に携帯から消していこう
気持ち悪いよこの携帯のデータボックス!!!人に見せらんねえ!!!見せんけど!!!!


てことで(二回目
これからは新しい日記に更新していくんで、今まで同様暇潰しにでも見てやって下さい^^

でわ、新リトサイあっした!!\(^O^)/

包装の意味は? 

October 30 [Thu], 2008, 17:31

ぴーちさんからロムが届きました\(^O^)/ありがとうありがとう
しかしケースが激しく破損しているんだが笑
郵便局員か??もっと大事に扱えコノヤロー^^
中のデータは無事なんでよかったです安心

凄い!!
フォルダに纏めてくれてある!!
大変だっただろうに、アナタが今一番時間ないのに色々と^^笑
いやいや本当ありがとうございます編集頑張ります(・∀・)

しかしゲストフォルダに要らん物が…
あれ要らなくね…?
あれですか
思い出的なあれですか


えー
記念写真やおふざけ写真等、いっぱいあるんで此処(ブログ)にて公開していきます折角なんでね、て、昨日も言ったか
頻繁に更新するよう努めるんで、暇潰し程度に見てやって下さい

…つか流石にそろそろブログ変えようかな

気を抜くと楓●さん(鼻の下が伸びる)になる 

October 29 [Wed], 2008, 17:27

最寄りの電気屋行って眼レフの見てきました
実際に持ってみたり店員さんに色々説明してもらったりパンフ貰ったりしたんですが、ががが、
なんか…SONYが好きです
デザインもそうですが、何より液晶が動くのがアタシ(=ちったい子)に優しい!!!!
しかしそうすると、ぴーちさんとななよちゃんと三人が同じになってしまう苦笑
まだ決めた訳じゃないけどやっぱりSONYかなー
ニコンも見たけどデザインが好きじゃない爆
あああどうしようマジで悩む


鹿ちゃんからデータ貰ったんでCureに一枚アプしました
アタシのカメラには神田とラビしか写ってなかった\(^O^)/てゆか殆どラビ笑
アタシがぴーちさん撮る時は眼レフお借りしてたんでね^^
明日にはぴーちさんからのロムが届くかしら(・∀・)んふふ楽しみvv

Mainに載せない写真たちはブログにてアプしていきます\(^O^)/

157夜…、憧れ様が腕を赤でやっていたので何か救われた気がしました笑
てゆか赤と黒、どっちが正しいんですかね?曖昧^^
しかし可愛い!!!!!
同じものをやっているのにどうしてここまで差がでるのかorzorzorz
あああああマジ精進!!!!!

るったんも 

October 29 [Wed], 2008, 12:00

今日は腹の調子がイイんでろうたに買い物付き合って貰ってます\(^O^)/

とりあえずご飯!!!
いただきますo(^-^)o

赤マル 

October 28 [Tue], 2008, 22:00

あああああ痛えぇぇえぇ!!!
はーらーがーいーたーいー

乙女痛ですorz
朝方に画像整理してたら何か違和感が
気付いた時には遅く、痛みで倒れました(´Д`)ちーん
最近そんなに酷くなかったのに今回はめちゃくちゃ重い
薬が効かないんですが助けて!!!

で、午後バイトだったんですが無理ですた
ユタカさん店長さんごめんなさい土下座
ホントは生理を理由に休むのって嫌なんですよ苦笑
だって個人差はあっても女なら誰しもがなるわけだし
でも今回はホントにどうしようもなかった;;死
今は落ち着いてますが昼間から夕方にかけて、何かもう、いっそ殺せ的な^^
いやしかし26日にならんくてよかったマジで助かった

最近ユタカさんにはバイト関係で迷惑かけすぎてる気がする;;;
今度デートした時ゴチります!!!
てゆかS.ハヤト(´_つ`)…ぷっ
醸されないように気を付けてー爆笑

みんな仲良しさー 

October 26 [Sun], 2008, 23:48

清水おつおつ☆
初参加の会場だったけど結構よかった!!
機会があったらまた行きたいかも^^
さすが地元すごくアットホーム\(^O^)/

まず朝は開場時間に入場し、ゆっくり着替えました
今回ペンタクルは鹿ちゃんに描いてもらた^^ありがと^^
しかし鹿ラビよかった\(^O^)/期待通りvv
今から三期合わせ楽しみなんだがvv

今回はぴーちさんが眼レフ持ってきてくれたんで撮らせて貰いました(・∀・)
やっぱり欲しいなあ眼レフ
銀魂合わせの時までに買っちゃおうかな、いや、マジで、買う

最後の数時間野外にて撮影
風強いと思ってたらそうでもなかったよかった
しかし最終的に真面目に取らない三人組サーセン

着替えようかと思いホールに戻って数歩…
何故か急に右足が吊り悶絶
半泣きで崩れたら鹿ちゃんとぴーちさんが急いでブーツを脱がせてくれましたしかしカバーで二重になってるから苦戦してたごめんなさいありがとう(ノд<。)゜。
つか何で吊ったんだろう苦笑

そんで隣のドリプラにてアフター
5時から9時頃までずっと喋ってた楽しかった^^
帰りは港というだけあってとても寒かった
つか今寒気が止まらないんだががが

2日連続就寝時間短かったんで凄く眠い
おやすみなさい画像アプは後後後程←←←

アフター 

October 26 [Sun], 2008, 17:55

かんぱーい\(^O^)/

ててて 

October 26 [Sun], 2008, 2:37

結局またこんな時間かよー苦笑
荷造りに手間取った
荷造りと言うより片付け?

てゆか凄く楽しみなんですが!!!
鹿ちゃんのラビとか絶対格好可愛い!!!
身内なのをイイことにべたべたしてくる^^変態
ぴーちさんも来れるみたいだし
素敵なお兄さん達と一緒だvv\(^O^)/んふふvv

よし、取り敢えず寝ます
おやすみなさーい^^

快挙 

October 25 [Sat], 2008, 2:55

こんばわ 白目

眠気の峠を越え寝付けないアタシです
清水前夜は早く寝たいから頑張ったわけだがまだちょっと残ってる
て、言ってもホントにちょっとなんで大丈夫だろう、うん、←暗示

ただ、また一回もフル試着出来ないのが不安
毎度のことですが^^

アレンの名刺が切れてたんで新たに作りました
今まではぴーちさんに作ってもらって…ゴニョゴニョ
フォトショ持ってないし技術ないしセンスもないんで凄くシンプルですが作れただけで上出来\(^O^)/笑

さーて、無理にでも寝なきゃ
バイトで寝たらゴメンねユタカさん^^

そして寝ます 

October 24 [Fri], 2008, 1:09

明日の午前と明後日一日バイトなんで、作業できるのは明日の午後だけかなー?

色々、細部が未完成^^
てゆか清水の予定決まってから大分余裕あった筈なのに何故いつも追い込まれる
アタシが追い込まれなきゃやらんタイプだからかそうかそうか
コツコツが苦手です\(^O^)/

しかし明日明後日雨らしいね
日曜はギリギリ晴れるらしいけど曖昧
寒いとかやだよー
アタシも含めみんな風邪気味とかvv
遠征のぴーちさんは大丈夫だろうか苦笑
神田への愛で乗り切ったらいい←←←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月秘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる