秋空 

March 25 [Tue], 2008, 17:13
11月2日

東京の秋の夕暮れ。

11月に入ったから、もう晩秋というのだろう。

夕日に染まったうろこ雲がきれいだ。

♪うがい 

February 17 [Sun], 2008, 15:06
うがいしよう

愚痴 

February 13 [Wed], 2008, 23:07
昨日姉と二人で百均とTUTAYAに行ったのですが

その百均にて事件発生

姉と二人でお菓子コーナーを見ていると

小学2年くらいの男の子が

「R43が無い!何処!?」って・・・

R43!?君!早すぎでしょ!w

ってな感じに姉と二人噴出してしまいました


事件はこれだけじゃないんです


その後

笑ってる私達に

関係の無いおばさんが

「何見て笑ってんだよ!うぜえな!このデブ!マジ殺すぞ」って急に怒鳴りだして・・・

・・・・・・・・・・・?

ハイ?

二人とも10秒くらい硬直

このおばさん

自分を見て笑ってると勘違いしていたようで

ものすごい形相でこっちに文句言い続けていましたw

いあ、勘違いしていただきたくありませんですハイw

それにですね

あなた私のことデブっておっしゃりましたけども

確かにガタイもいいですし適正体重かなりオーバーしていますけれども

あなた明らかに私のウェストの二倍くらいありますよね?w

自分よりやせているものにデブってのは無いんじゃないでしょうか?

@60Kg落としてくるか、私が倍以上太るのを待ってから言ってください

言う前に30年くらい鏡と向かい合って悟りを開いた上で人に言えることか考えましょう

人がいなければ挽肉にするところでした

んじゃ

乙ノシ

今日の大山 

February 03 [Sun], 2008, 19:25
今日の大山は登山道は雨。山頂は雨またはミゾレ。しかし大阪市東住吉・矢田小学校生徒40人の皆さんが登ってます。それに島根玉湯中学三年60数名の皆さんも。空自高尾山分とん基地の20名の皆さんも登ってました。⇔⇔⇔・・・此のメールはブログ宛てに打ったものでなく山陰放送ラジオ『ご近所ワイド・今日もハレルヤ』へ送信したものなんだが、どうやら宛先を間違えたみたい。コメントが入っているので削除はやめて、この上から追記することにします。
---------------------------------------------------------------------
<今季36回目大山登山>
なぜか午前中は大山付近だけ雲が湧きあがり登山道は小雨。山頂は風もあり、ときおり霙(みぞれ)混じりの悪天候だった。私方、雨衣の用意をしてなかったので寒かった。下山の折、毎日登山・縦走してる女性と出会ったら「これから早朝登山すると9合目から山頂にかけての木道(もくどう)は、凍結して滑りやすいので要注意です」と親切に教えて下さった。今回は昨日の疲労と膝が痛かったので08:30登頂開始し11:00下山。帰途、日吉津温泉で入浴し、吉野家の牛丼を食べて帰宅した。

時間を見ながら・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:02
前回、組み付けを再開してある程度カタチになってきたんで、仕事の合間を見て少しづつ進めてみました。




マズ、前から'''右スイッチをOWタイプ'''に変えたい・・・と考えていて、やっと予算内で手に入れたんで早速ノーマルスイッチを'''バラして配線をたどりメモします。'''その後'''OW-01タイプのスイッチ'''をバラして配線をたどっていきました。 そうすると思ったよりも配線の色も付いている場所も'''違いが無い!!!'''
そんじゃぁ〜ってんで付け替え開始です。ホント配線辿ってる時間の方が掛かったんじゃないか?って位難なく終了!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:







そうなるとハーネスを組みつけたくなって・・・・やってしまいました。







ハンドル廻りでは、'''ブレーキマスター'''と'''クラッチレバー'''を'''新品'''で揃ったら(←発注済み 届くの待ち)手持ちのアクセルホルダーと左スイッチを取り付ければハンドル廻りは完了です。



時間が余ったので、タンクの塗装もしました。







まだ'''基本の白'''だけですが・・・・乾いたら'''クリアー'''吹いて次の色入れの為に'''マスキング'''・・・まだまだ掛かるなぁ〜

栗・栗・栗 

January 13 [Sun], 2008, 17:07
.

山並み 

December 29 [Sat], 2007, 12:13
大台ヶ原から見える山並みです。







う〜ん、いい天気&#9825

愛してるのプレゼント 

December 18 [Tue], 2007, 20:00
あぁ、貴方は最後まで好きだと、愛してると言ってくれませんでした

それは貴方なりの愛情表現だったのでしょうか

愛してる

という言の葉を

びっくり箱に押し込んで、どうか私に贈ってください

そしたら私は

ありがとう

という言の葉に

赤いリボンを添えて びっくり箱ごと包んでそっと返すと誓います


ふと、どんどん遠ざかってゆく貴方の背中が小さくなるのを止め、こちらを振り向きました、

そして


「愛してる」


と、彼はプレゼント(おもちゃ箱)を落としてゆきました

           愛してるのプレゼント
            (最後の最後に)






なんかもうよく分からない・・・!!
衝動書きです。

まったく。。。 

December 13 [Thu], 2007, 13:35
おかんがまたこけた!

今度は左手を痛めた。

こけた時に左手をついたようだ。

どうせ、杖使わずに歩いてたんだろう。。。


これから病院に連れて行く。仕事は休むしかないなー・・・・


まったく、もうー!!!!

10月21日 菊花賞 

December 08 [Sat], 2007, 12:04
毎年、楽しみにしている菊花賞だが、今年は本当に難しいレースだった。波乱を期待して、
◎デュオトーン
○ホクトスルタン
▲アサクサキングス
で勝負も惨敗。そのほかのレースも良いところなしで完封負け。
今は馬券買っていても当たる気がしない・・・。
来週の府中遠征で何とか結果を出したいが・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taikko788
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋空 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 秋空 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 秋空 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋空 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋空 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 秋空 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 秋空 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋空 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋空 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» まったく。。。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる